【モンハンライズ】弓のスタミナ管理キツすぎる・・・本番は製品版でスキル出揃ってからか【MHRise】


209: ID:z48lUu6e0.net
switchでゼルダしかやってこなかった俺
全然操作できねえXでジャンプしてしまうし弓使いにくすぎる

 

234: ID:YW6HFGkt0.net
弓めちゃくちゃ弱くない?
スタミナ管理がしにくいってのもあるけど

 

244: ID:ecADidyw0.net
>>234
弓はスタミナ無いと話にならないからスキルと強走薬が揃ってからが本番かと

 

283: ID:hffSqi550.net
弓なんてスタミナスキルと属性が揃ってからだろうに体験版でわかるわけねーだろ
今まで何を見てきたんだよ



 

328: ID:nLONU92R0.net
>>283
物理も属性もスタミナも溜め段階も敵に合わせた矢種セッティングも無いからね
闘技場でもそうだけど辛いものがある

 

286: ID:9BJTS5OA0.net
属性で戦わせる原点回帰
双剣、弓、片手
体験版だとかなりハンデ背負ってる位弱いな
双剣なんて2とか3しかレイアの足に入らんぞ
弓も、溜めてー狙ってー最適距離立ってースタミナ管理してー撃ってー…大剣の抜刀と遜色無し

 

485: ID:fXXmHO1L0.net
弓ののろのろ歩きに慣れるしかないのか
何かショック

 

507: ID:aaoB5NnV0.net
>>485
スキルや強走薬が充実してくるとチャージステップで避けながら攻撃できるんだけどね
今は色々と辛い

 

758: ID:q0iLjzUW0.net
4G以来なんだけど弓使いづらいですわ


 

770: ID:juwGX1pt0.net
>>758
Wから弓は溜めて狙って撃つスタイルじゃなくてひたすらチャーステ剛射スタイルになったから4Gだと完全別物になってそう

 

795: ID:V7BB7/Cl0.net
>>758
ほぼ全作弓やってるけどWからのCS弓は最高傑作だと思う
ただスタミナ周りのスキル揃わないと中々扱い辛いけど

 

916: ID:1v0VYnK20.net
ライトボウガンも回避クソ速いね
弓は強走無きゃ回避する余裕すらないくらいスタミナ管理がキツいよね

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7 件のコメント

  • その忙しくなったのが最高なのよ
    よくぞあの弓をここまでアクションゲームに仕立てたなと
    取りあえずジョイコンで弓はアカンかったからプロコン買ってこよ

  • 弓の溜めの仕様って昔に戻りました?
    溜め段階によって連射・貫通みたいになってる気がするんですが…
    おそらく溜め2が貫通になってると思われます。

  • ハンターの代謝がよすぎてスタミナがやばい。予想だけどスタミナ使う武器は終盤キツくなる。
    弓もそうだけど双剣とか、闘技場による長時間戦闘、ランスやガンランスも多段攻撃してくる古龍だったり。

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