【MHWアイスボーン】ハンマーとかいう作品を追うごとに正統進化し続ける神武器wwライズのハンマーも楽しそうや


909: ID:X9CcSmvo0.net

 

939: ID:xzZvOJF10.net
>>909
お仕置きよ♥

 

910: ID:Cgd6fwzk0.net
ギエナ坂なんていらなかったことが証明されてしまった
グルグルアタックはクソ斜面を設置するための言い訳でしかなかったんや

 

911: ID:Jz9N7kWJd.net
地味にブレイブスタイルのステップやってない?

 

912: ID:BYgf3FbA0.net
もしかして溜め状態維持したままの回避か?

 

913: ID:HCVsRR1C0.net
力溜めが溜め3一回で解除されてるのが怖すぎる
溜め中に強溜めに派生する為だけの要素にでもなるんか

 

914: ID:76WrVIka0.net
大車輪は溜めてからでも使えるの良さげ
距離詰めたり回避に使ったりと選択肢は広い
蟲消費2だと頻繁には使えないけど、大車輪消費1でインパクト消費2って感じだといいかな

 

915: ID:Ub6/bblUa.net
どこでもグルグルええやん

 

916: ID:ay2GHsKba.net
力溜めが儀式になるのか

 

919: ID:osfjaViY0.net
クレーターの最後の叩きつけほぼFの溜め5と同じ動きじゃねーか
ブレイブとFの融合いいわぁ…どこでも坂もあるし



 

920: ID:CQrCvGGJ0.net
これは早く使いたい

 

923: ID:xfMpFP8Qd.net
カムラの民に傾斜など不要

 

925: ID:qF3Itvuqp.net
いくわよ!♡おしおきよ!♡

 

926: ID:AgrvoUJP0.net
坂から卒業できそうなのはいいけど
同系統の鉄蟲糸技2つかー
立ち回りを補えるやつ欲しかったわ

 

928: ID:6Aa24X+q0.net
ムロフシから強溜め3のコンボ
ソロでのチャンス時はこれやることになるのかな・・・

 

929: ID:CGincDTma.net
>>928
ダウン時の定番コンボになるとしたら頭に来るハンターをまとめてぶっ飛ばすな

 

931: ID:/x/7B8bZ0.net
>>928
強溜め3というより叩きつけ4→5っぽく見える

 

933: ID:rAAz3rPiH.net
力溜めの扱いがよくわからんなぁ
正直力溜め一辺倒は好みじゃなかったからなんかいい感じに丸めてくれるといいんだけど

 

934: ID:Yhp9Oy/nM.net
単にモーションが長いから餅つき出なかった説

 

935: ID:6Aa24X+q0.net
ムロフシ振り返し→餅つき→餅つきフィニッシュってできたら最高なんだが

 

936: ID:lX6p1X2iM.net
餅つきから好きなときにフィニッシュだせたら嬉しい

 

938: ID:LogW1E1A0.net
ついに自前で飛ぶようになってて草

 

940: ID:A6CfXAqp0.net
自分自身が坂になることだ

 

941: ID:FWmxGZq5a.net
坂から半ば解放されたが縦回転に依存している
いいぞもっとやれ

 

944: ID:6Aa24X+q0.net
歩き溜め3

 

946: ID:jQGviRLqr.net
>>944
これが主力になりそうよね

 

953: ID:1YQ+Yv3er.net
>>944
これFの溜め4のモーションそっくりというかそのままじゃね?
ジャンプしながら筆で描くようにぬぅっと足元から振り上げてドーン

 

945: ID:osfjaViY0.net
これ便利そうだよなー

 

947: ID:gGBtRblY0.net
ブレイヴハンマーとかだとモーションが速くて前方に判定強いから使いやすかった
ただ打点が低くて首に吸われやすかったけどWベース特有の吸引力のある頭のお陰でやっぱり強そう

 

948: ID:BYgf3FbA0.net
そういえば強溜めモーション使い回した割にこの前進スタンプ無かったんだな


 

955: ID:IW+esx1a0.net
もう坂探さなくていいね?探さなくていいね?

 

957: ID:ZtRhQ4F3a.net
ライズのハンマーくそ楽しそうで笑った
力ため続投 ブレイブみたいなモーションもあったな

 

958: ID:fkL8C0qb0.net
遂に坂無しで縦回転し出したってマジ?

 

960: ID:F9uuVWcX0.net
坂無しグルグルは流石に笑った
後は段差無しでもJSしたい

 

961: ID:6Aa24X+q0.net
セルフ坂

 

962: ID:5PLU3ZAD0.net
ワールド以降ずっと正統進化しててほんま神武器

 

965: ID:gDQyVnpf0.net
坂がなくても坂攻撃できるようになっててワロタ

 

966: ID:AgrvoUJP0.net
でもあれその場で止まって溜めなきゃいけないんだよな
縦フシと同じなら溜めないとヒット数伸びないだろうし
SA付いてるけどさ

 

967: ID:6mt59H6d0.net
ハンマー使いがとうとう場所を選ばずサカるようになってしまうのか…

 

968: ID:xgaj0syep.net
あれ?歩き溜めしたあと糸伸ばしてぐるぐるしてなかった?

 

970: ID:JADVcj8V0.net
>>968
してたな
どっちでもできるって公式に書いてある
普通に溜めつつ「これ回転できるな」と思ったら即座にそっちに切り替えられるのは良さげ

 

969: ID:1SOPKE170.net
縦フシどこでも出せるようになるのは笑う

 

971: ID:IxKk9cQs0.net
不意な坂で横滑りズサーがなくなって
任意でグルグル出せるようになったのはありがたい

 

972: ID:q31ztrJz0.net
ワールドでの強溜め3は派生からしか出ないっぽい?
スティック入力で歩き溜め、その場溜めでムロフシのように見えた

 

998: ID:0ecqmQfb0.net
>>972
回転攻撃の出だしがワールドの強溜め3の回転になってるから
もしかすると回転攻撃の最速派生がワールドの強溜め3になるんじゃないかな

 

986: ID:0zpvM0XM0.net
お仕置きよ!ドゴォ

 

989: ID:UZ/GMAV7p.net
男ハンターなら「可愛い子猫ちゃんにお仕置きだ」ってレディコミのセリフみたいなの言ってくれるん?

 

990: ID:3ZqENi1j0.net
うむ

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