【MHWアイスボーン】モンスターが怯みカウンターしてくるならハンターの全武器にもカウンター技を作ってくれ!

166: ID:nsup4msFp.net
どいつもこいつもカウンターしてくるんだからハンター側にも全武器にカウンター寄越すのが道理ってもんだろ

181: ID:ssAFycCJ0.net
>>166
整備5加護5でずっと俺のターンできるだろ

167: ID:xU3BsT/S0.net
カウンターにカウンター追加してくる

168: ID:7e2zVxxx0.net
イビルジョーはカウンターにカウンターできるのにな
アホみたいに吹っ飛んでくけど

151: ID:OCbSkbsG0.net
過去のモンスターが来ても超絶クソモンス化されるのが目に見えてるから過去モンスは追加しないでくれ
ジンオウガがいい例だ

153: ID:YUx4M1Vea.net
ジンオウガの何処が糞モンスやねん

154: ID:dGiqjnhp0.net
オウガの糞なとこって言ったらYURAGIカウンターとかガー不辺りか

159: ID:2vJT4Mir0.net
ジンオウガはクソ長攻撃リサイタルが主な糞ですかね

161: ID:2uWdV8yka.net
古代樹がクソなのは同意だけどオウガの怯みカウンターにクソって言ってる人、亜種はどうしてるんだ
まさか脳死ストスリで立ち回りの研究もしてない層がクソ連呼してるのか?

162: ID:LSEitQGv0.net
闘技大会のジンオウガ面白いよ

165: ID:rSPhPfK3a.net
怯みカウンターをキャンセルしてカウンターして来るのはどうかと思うわ
カウンターからカウンターしてくるから怒り状態なんてずーっとカウンターしてる

169: ID:hCLSWzi9p.net
白オウガはターン制プロレスに乗ってくれる数少ない優良モンスでしょ
原種はガン引きバックステップと断固怯みカウンター詠唱のど腐れアンバサなので死ぞ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1584590614/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

13 件のコメント

• ランスを使いなさいよランスをさあ
    オウガが息切れるまで怯みカウンターをカウンターし続ける快感

• モンハンの主役はあくまでモンスターなんだから大人しくカウンターされてなさい
    プロレスプロレス言うならブックを無視するな

• 簡悔開発のことだから怯みカウンターをカウンターするハンターに対してのカウンター技をどうせ追加するって分かってるんだ

そもそも怯みカウンターってなんなんですかって話ですよ
    ハンターも地震やら咆哮で怯んだらカウンターしてくださいよ理不尽じゃないですか

• モンハンじゃ「車庫入れ」だの「怯みカウンター」って言葉も当たり前になってるけど
      車庫入れみたいな動きを頻繁にするとか怯んだと見せかけて反撃するとか
      普通に考えたらアクションゲームとしてだいぶ狂ってるよな、こんなのが当たり前になっちゃいかんわ

• 最悪整備3以上付けたパンパンゼミごり押しでどうにかなるぞオウガ原種は
    亜種はほぼやらんから知らん

• 本来は怯むタイミングを無理矢理カウンターにしてるんだから、相応の隙を用意したり、スタミナをかなり消費するとかしてくれるだけで良いんだけどね…。
    そんな当たり前を考えないからこんな話題が出るのよね…。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。