【ゴーストオブツシマ】キル数が多ければ上手いというわけではないのでは?【冥人奇譚】

18: ID:0qcHYvhT0.net
キル数でコンプ抱えてるやつってウケる

20: ID:uBUWNm0/d.net
>>18
お前だけだぞキル数気にしてるの
まともな奴は倒れた回数だけ気にする

25: ID:z/7hCY+H0.net
>>20
同意
前スレでキル数で発狂してたやつらはまともじゃないってことだよな

111: ID:bRk1Hm5md.net
>>20
キルも倒れた数も少ないのって戦ってないだけでは?

125: ID:oW1q3tya0.net
>>111
……🤫

222: ID:I1Wo10qja.net
>>111
やめてくれタダシ その言葉は俺に効く
やめてくれ

27: ID:llCisVGQM.net
まあキル数は稼ごうと思えば

28: ID:llCisVGQM.net
>>27
雑魚蹴散らしとけば250~300は固いからな

29: ID:mZjiXg0Ba.net
本当に上手な人は周りをよく見て劣勢な拠点を手助けしたり色々してるよな。そのおかげで中途半端な腕前のキル厨が数字を稼げるわけで

47: ID:H0iUZ5gn0.net
キル取ってる人は鬼の相手をしてないという根拠のない妄想に浸った下手くそが
「ワシは面倒な鬼を倒してるからキル数少ないんだ!」ってギャオオオンしてるんだよな
そんなキル取れないって泣くぐらいなら、お前こそその“雑魚ばっか狩って移動”すればええやん!って話なんだけど

54: ID:qRINWrik0.net
キル数なんて変動するもんだからスクショ貼られたところで自己顕示マンとしか思えんわ
他陣地に移動するのが自分だけならキル数上がるし2-2に分かれてくれる人がいたら分散される
1-1-2でも1になったらキル数上がるし
前に貼られていた蘇生数半端ないスクショみたいな方が誉れってる

73: ID:psThB5ES0.net
キル数は仕留めた数でしかないでしょ
それまでに色々やって敵を弱らせて簡単に倒せるようにもっていってるのもいるから
キル数=強いではない

76: ID:3GxvU8N70.net
スクショ撮るにしても0デスか牢人なし熱い試合だった時だけだな
キル数は率先して陣地守りに行けば最低キル200以上は保証されるし味方次第で自分の腕前に関係ない

83: ID:18SfhRJNd.net
>>76
おう率先して陣地守りに行ってるのに120キルぐらいの俺に一言

101: ID:X0eXTCAxa.net

>>83
よう俺

刺客やってると特に思うが仲間が近くにいる場合は必ずしも自分がとどめを刺さなきゃならんわけじゃないからな
闇烏の使い方も紫コトゥン相手でも味方が殴ってるなら4発目を入れてとどめ刺すか別のやつ殴りに行くか残HPで判断したり天狗相手なら問答無用で2発叩き込んだり…
活殺自在ってすばらしい

100: ID:7qyuv7s2d.net
キル数なんて上手い人ほど意味ない指標だって理解してるから気にもしてない
キル数で強さ語ったり自慢してる奴は自分で地雷だと自己紹介してるようなもの
要するに何にもわかってない

106: ID:8gST6r3E0.net
>>100
つーかお前みたいなのがワラワラ寄ってくるから
態とキル数自慢してる愉快犯かもしれん
スルー推奨

104: ID:GHAlRvfR0.net

キル数は上手さの指標ではないと思う

チーム全体の死亡数が少なくて全防衛とかしてるならいいけど
仲間死なせたり陣地とられたりしてるのは、ただの地雷だね
敵を無駄に倒しまくって、気力ソース不足からの事故死を誘発してる

上手い人はメンバー全員の気力管理までするし、削った敵を譲ったりしてるんだよ
ヘタな人は気づいてないだろうけどね…
ぶっちゃけ敵たくさん倒すだけなら、誰でも出来るんじゃないかな

133: ID:RmGiZazS0.net
つべで九死の立ち回り勉強しよかーって動画探してたらキル数確認ばっかりしてザコ狩り、横取り(周囲にまだうようよいるのに探してキル取れる所に行く)、鬼残して移動の動画あって
ああみんなが言ってるのこれかーwってなったことある
あの動画は見ててかっこ悪かった

197: ID:W7XcaRzf0.net
最初の陣地で闇烏分の気力溜めさせてもらって止めはささずにすぐ次の陣地に向かう
そこをメインに守ってからまだ戦ってるとこにヘルプ入る
ってのをやってるとそれほどキル数は伸びないけど安定してクリアできるから満足
他の人だって気力溜めたいこともあるだろうからそんなにぽいぽいしない
いいゲームだったなって思う時はだいたいキル数は横並びだよね

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1605466927/

ゴーストオブツシマまとめの最新記事

4 件のコメント

• キル数狙うとか悪手
    闇ガラスの発動に合わせて思いだしたかのように八幡する侍

逆にウチツネ発動に合わせて思い出したかのように八幡闇ガラス同時発動ウチツネで撃てる討てる敵減らされるアホさ加減。

奥義発動に奥義は紫鬼やテング多数のときに体力減らしに使ったり。陣移動前に溜めといたりヤバい時のお願い奥義発動でもいいのに

状況見ずに誰かに負けじと奥義ブッパするキル乞食いると百九防衛もしくはクリア失敗すること多い
    何を競ってるんだと困惑する

• キル数考えながらプレイしたことはないな、陣地守るのに精一杯だわ。浪人使ってる時は味方の体力ゲージみながらプレイしなきゃいけないしキル数に頭回らん

• 敵数減らす事の何が悪いんだ?
    雑魚狩りでもいいから仕事してくれれば文句ない
    下手なくせに突っ込んで死にまくるだけの奴より遥かにいいわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。