【ゴーストオブツシマ】今週の百鬼は天狗とかいうクソモブ押しつけられまくるのがきちいわ【冥人奇譚】


19: ID:kmud3oMhM.net
もっと天狗目立たせて!

 

22: ID:r1/XWd370.net
>>19
天狗雑魚に紛れるのも腹立つわ
もう赤く発光させて周りにカラス纏ってるくらい派手にしてくれよ

 

25: ID:XDIMqBnt0.net
>>19
マーキングして

 

189: ID:ng1VRqc10.net
烏ビーム防御させろよ
クソ天狗マジうざいわー

 

221: ID:yinTjnKG0.net
天狗複数は刺客がこの上なく輝くな

 

348: ID:LVZjX1M80.net
甘えたパーティは天狗にボコボコにされるな
一掃しないと蘇生できねえ
なんでカラスぶちまけながら攻撃してくるんだこのキチ○イ
やっぱデブ鬼盾鬼以外ゴミクソしか居ねえな鬼は

 

392: ID:njNUI2b60.net
今週の百鬼九死クリアー
先週よりも格段にむずいけど
その原因が増えた火槍と天狗って不快なもの単に増やすってのがセンスないわ

 

400: ID:ggaO66uG0.net
>>392
ゲーム作りのセンスの無いひとが作るとそういう感じになりがちだよね
難しい=不快 理不尽じゃないのに
天狗もマルチで初登場だしツシマのマルチ担当は正直センス無い

 

403: ID:onUuXNuz0.net
>>400
難易度の上げ方がまともに近接出来ない方向なのが辛い
チャンバラ楽しくてやってるから余計に…
まぁ本編からしてチャンバラより暗具やってる闇討ちガンガン使うのが正しいんだろうけどさ



 

414: ID:ZQCIDwEx0.net
そもそもクソ調整の天狗を三体しかも回復力低下でだからな
本編の快適さ気持ち良さ雰囲気重視という誉れを捨て去り簡悔の獣に成り下がってるよマルチは
火槍や誉れ枯渇問題修正しないのもやべえよ

 

416: ID:3L87b0Hb0.net
やっぱマルチやるとみんな真っ先に天狗から殺しに行くね
合図まで出してくれる人もいるわ

 

418: ID:RSkgDBmR0.net
天狗がいるよぉ~(震え

 

422: ID:YxutP29pd.net

難易度高くする=チャンバラを拒否する糞敵を増やそう

なのは何故なのかサカパン

 

448: ID:GaRrha1d0.net
チャンバラがどうこうより天狗を筆頭にクソの押し付けがアレなだけだからな
全員ダメ減負傷時気力回復積んでドM奥義ぶっぱすればいいのか

 

472: ID:q1bL6G4F0.net
開始時に天狗マークつけるかどうかで当たりか外れか分かるな
天狗マークしても突撃したりそもそも足並み合わせずに突っ込むのいたら退出

 

477: ID:SZOQQyxY0.net
>>472
マークなんてつけんでもとりもち投げて即殺せばええやんけ
ふつうに全員でつっこめばいいだけ

 

482: ID:q1bL6G4F0.net
>>477
全員でつっこむぞという意思表示として気の利く奴ならマークする
お前何も言わずにタイミング自分のペースに合わせるべきとか考えてる連携地雷?

 

486: ID:tB1TlIRFM.net
>>482
即殺せばいい、と全員突っ込むの文は繋がってないと思うぞ
自分1人で天狗処理すればいいんだから全員好きに突っ込めよってことじゃないのか
横からすまんが

 

484: ID:PLL0kBQF0.net
>>477
俺もそう思うけどその意識があるプレイヤーがいなさ過ぎるから一応の判断材料にはなると思う
まあそんなんで抜けてたら一生完走できなさそうだけど

 

473: ID:NcJNSfP30.net
カラスノバケモノォ!(迫真)

 

483: ID:Zd69vRwhM.net
本編って天狗も鬼も出てこないんだっけ?

 

499: ID:uSNPYNLf0.net
>>483
仁さんが河童も幽霊もいるわけないじゃん的な考え方だからな

 

502: ID:tB1TlIRFM.net
>>483
天狗は出た
ビームみたいなのも演出だけあって、カッコイイって思えたぞ
今見たら殺意湧きそうだが

 

487: ID:lIT1VrG+0.net
開幕天狗自体はとりもちでも使えばいいと思うが
最低でも鬼にでも足並み揃えて闇討ちしてくれないとなぁ
1時間近くも足並み揃えねぇ奴と一緒にやらされるのかって気分になる

 

495: ID:8JojPHF0M.net
今週の百鬼九死👺が多過ぎる感じあるわ
2箇所目の防衛に行ったら👺*3が何回かあった気がする

 

675: ID:t5atHdSG0.net
本編に出てくる弓兵は防御力が低かったり近接すればクソザコだったり明確な弱点が存在するのに天狗とかいう弱点が全く存在しない超兵器

 

677: ID:HrFFWJETd.net
>>675
弱点あるだろ
体力はない

 

684: ID:57KZWa3pM.net
>>675
天狗も接近すればクソザコじゃないか


 

697: ID:LHT1lqKJa.net
>>675
我が闇烏の前では天狗の烏などヒヨコも同然

 

678: ID:HEWrZuy60.net
さすがに90代二人いて百鬼九死は無理だったぜ
天狗の集団でどうしても戦線崩壊する

 

694: ID:G+ExZJ4s0.net
天狗のカラスビーム食らうたびに雷電が恋しくなる
走るだけでカラス弾けたら気持ちいいだろうなぁ

 

696: ID:NcJNSfP30.net
天狗ウェーブ時に鉱山で待ってるとよく思うが天狗の射程おかしいわ

 

896: ID:+efGdip8a.net
これもうwave15で終わりでいいよな
15超えて失敗したことないし

 

901: ID:jZ6VZthF0.net
>>896
wave15の小屋が鬼門だな
誰も行こうとしないからもう死ぬ覚悟で行く
んで大概死んじゃうわ、天狗3匹って・・・

 

908: ID:jzqVfJog0.net

>>901
あそこは闇鴉で天狗狙い→放心玉連打→闇鴉が一番良さそうな気がする

俺はトリモチからの水5連で1体あと放心イザナミで回復しながらゴリ押し
近場で放心玉も補充できるからイザナミイザナミイザナミよ

 

920: ID:VVyx29Xe0.net
>>901
そもそも拠点から小屋に行くのが割と大変なんだよね

 

921: ID:o+IVutFIa.net
ソロで天狗3匹と戦う用に犬召喚取っておくとタゲ分散されて被ダメージ抑えれる

 

924: ID:uih2Ahojd.net
転がるのダサいから本編では滅多に使わなかったけど百鬼天狗の前ではコロコロ連打やわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1604677341/

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6 件のコメント

  • 拠点→小屋は鉤縄で行くと遮蔽物も何にもない敵に近くも遠くもない場所で天狗と正対することになるから地獄だな
    一人で行って生き残れるのは刺客だけだわ、あそこは多少無理してでも数人で足並み揃えて行った方がいいね(1敗)

  • 天狗って一応槍兵扱いなのかな
    だったら風の型で無理矢理突っ込んで
    よろめかせて瞬殺できんかな…

  • せめて障害物があればカラスビームを盾にできるんだけどな
    今回は開けた場所ばかりでつらい
    代わりに買い物多めにあるから犬を呼べ、弓取りか刺客で最速で処理しろってことね

  • それはそうと配信者あたりが序幕ソロクリアとかやんないな

    時間制限儲けられてるし
    どんなに操作上手でもさすがに無理なんだな

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