281: ID:3RoeA4v/a.net
なんでそんな110()にこだわってんの?100でも九死百鬼クリアできるだろ
286: ID:eqS+PT0k0.net
>>281
色んな人の介護あってな
色んな人の介護あってな
283: ID:+ggww/ZPd.net
抜けるかどうか判断するのは初回防衛始まってから
ここからの動き見てるだけで周りみれてるやつかどうかの判断できる死ぬけど動ける奴はまだ有能
ここからの動き見てるだけで周りみれてるやつかどうかの判断できる死ぬけど動ける奴はまだ有能
301: ID:qFAwIUcxd.net
???「これでもクリアできますよ!」
307: ID:1371ShBNa.net
>>301
このゲームに回避性能UPがあればそれ一択だったろうな
このゲームに回避性能UPがあればそれ一択だったろうな
316: ID:xDYwZRVNp.net
この手のゲームって低レベルは入ってくんな!
みたいな風潮が必ずあるけど気105以下は参加不可みたいにもっと足切りラインを厳しくすればいいのにね
今作に限ってはレベル上げなんて楽勝なんだし
みたいな風潮が必ずあるけど気105以下は参加不可みたいにもっと足切りラインを厳しくすればいいのにね
今作に限ってはレベル上げなんて楽勝なんだし
321: ID:ditk7zC+0.net
>>316
そのへんは開発側がきちんと線引するべきよな本来
百鬼自分以外が90台3人でだれがそのままプレイするんだっていう、抜けるに決まってるわ
そのへんは開発側がきちんと線引するべきよな本来
百鬼自分以外が90台3人でだれがそのままプレイするんだっていう、抜けるに決まってるわ
318: ID:6HCT7rIKd.net
プレイスキル云々じゃなくて今100とか混じってたら誰か抜けて解散になっちゃう
324: ID:tJ9gRf3Md.net
110いようとプレイスタイルで大分変わるのが百鬼九死
あるにこしたことはないけどそこまで神経質に拘る事もない
あるにこしたことはないけどそこまで神経質に拘る事もない
330: ID:+ggww/ZPd.net
>>324
これはまちがいない
時々役目批判もしてるやつもおるけどどれつかっても一緒結局中身なんですわ
これはまちがいない
時々役目批判もしてるやつもおるけどどれつかっても一緒結局中身なんですわ
332: ID:1371ShBNa.net
まあプレイスタイルでカバーするくらいなら110にしたほうが自分も周りもわかりやすいけどな
モンハンで言うところの上位装備でG級みたいなもん
ただし今のところは「腕があるなら誉れに困ってないでしょ?」って論も通らないから
超絶神オプ105なんですこれで行きたいんですって気持ちもわからんではない、それが事実ならだけど
モンハンで言うところの上位装備でG級みたいなもん
ただし今のところは「腕があるなら誉れに困ってないでしょ?」って論も通らないから
超絶神オプ105なんですこれで行きたいんですって気持ちもわからんではない、それが事実ならだけど
337: ID:pKWZiZxtr.net
106あれば勝つ気あるんだなって思うし105でも1ウェーブ前を死なずに乗り切ってたら全然オッケー
104以下はかなり厳しいというか他の味方が抜けてしょうがなく俺も抜けるパターン多い
104以下はかなり厳しいというか他の味方が抜けてしょうがなく俺も抜けるパターン多い
339: ID:ditk7zC+0.net
強化と効果刷新は項目分けるべきだった
強化すると効果も消えるから107止めです108止めですなんて人が出てくる
それもこれも誉が絶望的に足りなくなる仕様のせいだけど
強化すると効果も消えるから107止めです108止めですなんて人が出てくる
それもこれも誉が絶望的に足りなくなる仕様のせいだけど
361: ID:aqwOjly+d.net
110以下は嫌われるのか
110とのマッチングをNGにしたいな
110とのマッチングをNGにしたいな
362: ID:1371ShBNa.net
>>361
プレイ内容的には沢山死ななきゃなんでもいいでしょ
フレに110必須とか喚いてる人がいたら察してあげて
プレイ内容的には沢山死ななきゃなんでもいいでしょ
フレに110必須とか喚いてる人がいたら察してあげて
366: ID:ATKx39cod.net
>>361
ゲームなんて気軽にやろうよ俺なんか気とかはあえて確認しないわ
ゲームなんて気軽にやろうよ俺なんか気とかはあえて確認しないわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603931450/
適正105なんだから105でも110でも強さ的には変わらんのに110にこだわる奴おるんか…
ところがどっこい有志の百鬼九死での検証結果で108と110でさえ1割近く攻撃力に差があることが判明したんだよ
つまり 妥協に妥協の110>>超えられない壁>>神op105 くらいの差になってるんだわ
しかもこの気の値って攻撃だけじゃなく防御にも影響するからそうなると110以下の人達をお荷物って考える人達が出てくる
でも現状装備の気の値を上げるために必要な誉れの需要と供給のバランスが絶望的に悪いのと、せっかく神op出ても110に上げるには結局全部消さなきゃいけないわでどうにかしろよ感が否めない
それに百鬼九死は抜けたプレイヤーの代わりを途中で補充も出来ないしそもそもクリアまで一時間近くかかることもあるから野良だとメンツの厳選が始まるのも仕方ない
今見返したら110以下じゃなくて未満だよ間違えたわごめんね
ともかく得意な役目一つくらいは誉れ使って妥協しまくりで良いからどうにか110にするのをお勧めする そうすりゃ即抜けする人も減るだろうし
牢人いないとかはしょうがないけど
気が100超えてても赤銅の攻撃そこそこ食らうし通常攻撃一撃になったりしないから、適正以上はほとんど変わらんと思い込んでたわ、情報ありがとう
自分で使っても、105と110では体感かなり違うな、特に耐久力
105の奴は、だいたい足引っ張る
終了後のキル数低すぎ
百鬼はキル数よりデス数が重要じゃね?
102でも優秀な武具もあるのに何を根拠に足切りしてるのか
102は流石に一回くらい強化しろよってならんか?