105の装備を110にするのに誉が500必要
110の装備を7割で妥協するのに1500くらい必要
装備1個作るのに合計で2000必要だとすると
九死は1時間で300弱
つまり九死7回の7時間で装備1個完成
これを5箇所で35時間
神品等のレアが揃わない場合はもっとかかるか
真面目にやってたら110にすんのクソ大変な上にOP厳選してたら時間と誉足りなすぎるな
作ってる段階で気付かないものなのか
答え合わせがすんでる状態をトレースするだけの一番つまんねー線路に乗るだけプレイで35時間だからね
本来はみんながそれぞれ色んなビルド試してあーだこーだするのが楽しいのに
色々試すのに100時間奴隷のように九死回すとか頭おかしい
たったの35時間で一応現状のエンドコンテンツに到達できるんだから良心的だろ
厳選まで考えると地獄だけど
死亡数も一桁に抑えられてるから多分お荷物ではないし
俺も誉捨てたプレイはしてないが
そんなもん運のおかげだってちょっと考えれば分かるだろ、装備はランダムなんだから
せっかくなら厳選したいって人は多いでしょ
まあ全部110まで強化するだけでも大変なのは分かるとおもうけど
つっても105から110にするんだから言うほどか?俺も妥協してるから完璧なスキル構成にしたいって気持ちは分かるけどスキルも大体PSでカバーできるじゃん
おれはPSじゃカバー出来るほど上手くない
というかPSがそんなあるんなら、厳選すりゃもっと無双できるようになるから
仮に俺にPSがあっても厳選はするな
完璧なスキルを求めるのがハクスラだろ
まぁランキングトップにいる弓取りとかは放置稼ぎしてねぇからな
・日替わりの挑戦の報酬を誉れにする
・九死中に発生するボーナスミッションの達成数に応じて報酬に誉れ追加
・奇譚、九死クリア報酬の誉れを5~10倍にする
これだけでもかなり良くなるのにな
ゲーム中で格が上がれば他の役目を解放出来て
トロフィーにも4つの役目の格を20にするってあるんだから
複数の役目やるの推奨なんだろうが
現状、タタタマやってなかったら1つの役目の装備整えるだけで誉れ全く足りんだろ
運要素でかいわ
だから気の総数は109で許して
これを110にしてまた25パーまで厳選とかゲロ吐くやろな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603696045/
デイリーで元から余る恵み貰えるのがマジで意味わからん
それっぽい要素入れたいけどゲームの寿命伸ばしたい葛藤があったのかな
逆の「恵み消費して誉れクエスト受注」ならここまで騒がれなかったのにな
改良に使う消費量なんか増えてない?強化の誉れ100が110になってる気がする
やっぱり110なってるよな?
ついにサイレントナーフまでしだしたのかね。
余程、タタタマやられたのが悔しかったのか。