【MHWアイスボーン】乙抜け萎え抜けするハンター多すぎない?4人→3人だと体力も下がらんし厳しいわ

87: ID:rk6zRBSMp.net
死なない、時間切れにならないならなんでもいいけどな

89: ID:Ro6/9Rup0.net
いや死んでも別にいいわ
寄生や乙抜けはやめろ

102: ID:vzLkZ1BVp.net
抜けるんじゃなくて保険飯食うとかすりゃいいのに
ごく短時間で2乙するんなら装備と立ち回り見直してこいとは思うけど

147: ID:Y6igkktu0.net
なんか、抜け作ワールドになってんな
3乙するのが恥ずかしくて2乙して抜けるとかならまだ分かるけど、ちょっとでも自分の思い通りに行かないと抜けるようなチンカスはどうしようもねーな。チンカスはマルチやるなよ、迷惑だから。…ああそうか、初めから他人に迷惑をかけるのが目的の妨ガ○ジなのかもな

150: ID:Ro6/9Rup0.net
Fで乙抜けキャンパーが晒されまくってるの見て出来ない身体に調教されてしまった

153: ID:YzqqX5oV0.net
最近は起動してミラボレアスやって乙って抜けてってルーチンワークを仕事後にこなしてしまってる
飽きたんだもん

160: ID:3WY1/jWTa.net
萎え抜けやサボりは擁護できんし行動自体理解できん
ゲーム放棄してる奴にゲームする資格はないと思ってるしお前はなんでコントローラー握ってんの?って思う

174: ID:UWFXJDktd.net
しつこく切り上げられたら3回目くらいで抜けても良いですよね?

177: ID:vup3GNMu0.net
放置はイラつくけど萎え抜けは正直分かるわ
放置と違ってやる気があるから萎えて抜けるなんてする訳だし

259: ID:NkBuBxYmd.net
>>177
どっちにしても枠潰して乙まで使って消えるんだから害悪やろ

183: ID:a3sRLb1N0.net
萎え抜けは極稀にするわ防護壁内で準備中に波動拳、昇竜拳で延々邪魔してくるガ○ジおったときとか抜けたわ

186: ID:YzqqX5oV0.net
苗抜けはやる気がないから抜けるんだぞ

189: ID:JpE+NXjc0.net
苗抜けとか農家にとってのミラボレアスだな

192: ID:Ue1x3PgI0.net
田植えのブラキディオス

191: ID:vup3GNMu0.net
途中まであったやる気がなくなるのが萎えるって事で萎え抜けはクエ中途端にやる気なくなったから抜ける事だろ

193: ID:YzqqX5oV0.net
自分が乙ってやる気なくなり抜けるのが萎え抜け
覚えとけえ

194: ID:LV0E5Raxr.net
ホストをお助けしたい気持ちを大事にすれば妨害されても萎え抜けされても頑張れるぞ

199: ID:Ue1x3PgI0.net
>>194
ホスト「ほな…」

195: ID:jYAQcC/kp.net
萎え抜けならまだ良いわ、萎えてわざと乙ってクエ終了させる奴が1番許せない

198: ID:YzqqX5oV0.net
萎え抜けが善行とは言わないけど、敵の体力も下がるんだし別にいいよね

200: ID:a3sRLb1N0.net
萎え抜けはするよりされる方が圧倒的に多いけど抜けたらモンスターのHP減るんか?

205: ID:jYAQcC/kp.net

>>200
3人から2人、2人から1人に減った場合は少し経ったら体力の変動が起こるらしい

よって4人の状態で抜ける奴は言い訳すら許されん

210: ID:a3sRLb1N0.net
>>205
そうなんか減るんやな

204: ID:5SCAroZ0r.net
下手くそなやつほど抜けたがる

211: ID:oGEPquJ30.net
萎え抜けわかるとかいう意見がわからん、そもそもマルチでやる以上他人に迷惑をかけまいとする意思は持つべきでは?

222: ID:vup3GNMu0.net
>>211
行動運糞でグダッてるとか開幕事故ったとかでソロの時はよくリセットするし別ゲーだと捨てゲーとかよくやるし萎え抜けする奴にもまぁそんなこともあるわなって風に思えるだけだ
オンラインのマナーなら分かるが協力プレイのマナーがどうとかなんて俺自身考えんわ

243: ID:oGEPquJ30.net
>>222
ソロでリタイアする分には誰にも迷惑かけてないし全然良い、ただオンラインのマナー云々の前に1人で勝手に萎えて抜けて他数人に迷惑かけること自体を良しとしちゃいかんでしょって思いましたまる

216: ID:a3sRLb1N0.net
迷惑かけられて萎え抜けする奴が多いきがするが
イベミラ1形態で2乙とかクリア不可だし時間の無駄やろ

221: ID:Q7LnYm9Z0.net
乙って抜けるのが一番カッコ悪い
あれだけは人生から逃げ続けてる俺にもできねーわ
いくらネットで顔が見えないとはいえ
乙した人以外はええやろ

223: ID:UfiqH4b5p.net
ぶっちゃけ救難でやってるとき相手が抜けようが乙ろうが痛定型文だろうが吹き飛ばされや転けさせられようが気にせずやってるぞ
気にしすぎでは?

227: ID:GtmjmVsb0.net
王カーナで速攻で自分以外が2乙したから、
抜けるのもめんどいので、わざと死んだら、
「弱すぎ」とか言われたわ

229: ID:dnR4Nr7E0.net
(駄目だ、俺なんかがいたんじゃクリア出来ない!ここは潔く抜けてマルチ難度だけでも下げておこう)

235: ID:jYAQcC/kp.net
>>229
やだ(行動はともかく文字だけ見ると)かっこいい…

233: ID:0iwcJOSpd.net
下がらねぇんだよなぁ
一人抜けると誰かもう一人抜けてくれないかなと思う

234: ID:8a3HktRQ0.net
このスレでも平気で萎え抜け宣言してる奴に驚きやわ、意外とクズな奴多いんやな
乙した時点で抜けるぐらいなら最初からマルチやるな
このスレで散々クリアしたいならそろ安定って言われとるやんけ

238: ID:wcp0dNvpd.net
1人で2乙3乙するような奴には抜けて貰った方がクエスト成功率上がるしなあ

240: ID:s1xJPmQV0.net
萎え抜けなんてしてる奴は自分の幼稚さ気づかないまま大人になっちまったのさ

245: ID:rKcuMYBA0.net
あと1乙終了のときに、ネコ根性捨てて生命保険食い直したのに自分が乙ったときは超萎える

248: ID:xj2eQixd0.net
ホストが乙抜けするなら速解散よ

639: ID:6xk631rNM.net
開幕乙抜けするミラなんて見とうない!

844: ID:vQ7DsNvm0.net
救難で入って来て2人乙って、その2人が真っ先に抜けるとかほんと害悪

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1603211004/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

32 件のコメント

• この辺りも開発の浅すぎるユーザー性善説前提な仕様が悪い形で出てるよな
    3人は4人用体力ってどういうことだよ…

• 運動会でコケたらバトン置いて自分の席に戻るのか?違うだろ?つまりそういう事だ。
    何が正直わかるだ。なんにも分からねぇわ。こっちは人間だぞ。NPCじゃねぇんだよ。
    そもそも萎え抜けするなら萎え抜けしない実力つけてからマルチこいや。死んだっていいよ、抜けるなこっちが萎えんだよ。

• 乙抜け萎え抜けするゴミなんて他の3人からブロックされて自分の首絞めるだけなんだからどうでもいいじゃん。役に立たない雑魚なんていない方がいいだろ

• ホストが抜けない限り周りが萎え落ちしても残ってるけど、ホスト的にはどうなんだろうな
    いっそ俺も抜けて一人になったほうが気兼ねなくクエリセットできるだろうしって考えてちょっと悩む

• 4から3になる抜けだけは絶対許さん
    ミラの野良が難しいのは乙って抜けるksがあまりにも多すぎるのが原因

• 「ここから逆転させて、成功させたら格好よくね?」って、逆に燃えるわ。
    相手にしても自分にしても、乙ったから萎えるって感情がよく分からん…。

• ソロでチケ回収してマルチやろうと王カーナの集会所入って3戦したけど全て4乙終了したときは心底萎えた。まあ俺も1乙はしたけど…
    1時間弱費やして得たのが僅かばかりの部位破壊報酬だけなの辛すぎ

• 龍結晶バグとかもあったし他のゲームはできるのにモンハンでは時々落ちる人もいる
      他にもプロバイダ側とか諸々予期せぬ問題等あるし別に少々回線が落ちたぐらいではまともな人なら何も思わない
      ただ流石に毎日のように何回も落ちる人は自分で気付いて対策して欲しいし、萎え抜けタイミングで落ちた人はブロックされても運がなかったと思って欲しい
      元々あんまり回線悪くない人ならそんな頻度高くないと思うし、そのパーティの人達からしかブロックされないんだから大した痛手じゃないはず

• 回線強化しようねってのはともかく、回線落ちの場合変なタイミングで落ちるし周りもあぁ回線落ちかって気づいてはくれると思うぞ。萎え抜けってほんとタイミング露骨だから。

• 相手からしたら勝手に抜けたことに変わりないし確かめようが無いわな
      てかそんな貧弱な回線でマルチやること自体もどうなんだろうとは思うわ…

• 自分でホストやるなら中国人は参加させないほうがいいな。アイツら誰かが乙るとすぐ抜けるから一緒にゲームしたくないわ

• カースト底辺陰キャの代表的な趣味であるゲームにマナー求めるとか馬鹿すぎて草
    陰キャの陰キャたる所以だろ、陰キャで性格いい奴なんてリアルでは存在しないからな
    総じて能力低いコミュ障ブサイククズだから

• このゲームソロの方が簡単だし、極論全員抜けてっても多いに結構だと思ってる
    なんなら体力もそのままで良い 14万全部削り切ってやるとも

• というか、抜けたやつってブロックできたっけ
    ブロック機能使ったことないからわかんないけど、抜けたやつはPS4側の遊んだプレイヤー履歴かなんかに残る?

• 理想ムーブされないと不愉快で萎え落ちするなら救難に来るなよって感じ
    集会所やフレ固定でやりゃいいじゃん
    救難で思い通りにいくわけないのに萎え落ちして「非効率」とか訳のわからん事言ってる奴が多すぎるわ
    毎回変動マッチングで効率とか無理に決まってる
    救難は出来る限りやる所でFA
    逃げるなら救難くんな

• ワールドの野良マルチは一期一会とかグダグダ感とかを楽しむ為に行く場所だから途中抜けとかはあまり気にならないかな
    補正やタゲの関係上ソロの方が圧倒的に効率良いし

• 正直乙抜けブロックは分からんでもないが晒すのはやりすぎだと思うわ
    上でも言われてるけど回線落ちの可能性だってあるし

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。