923: ID:4V/g1uF+0.net
VC必須ギスギス大縄跳びとか14でもう飽きたよ
925: ID:vwjKcgWsa.net
DPSチェッククリアできなかったら問答無用で全滅するクソゲーだわ絶対
926: ID:JApPo9SI0.net
そもそもレイドの内容ってまだきとらんよね?
レイドって言われると1体の敵を複数人で殴るイメージだけどどうなるんだろう
レイドって言われると1体の敵を複数人で殴るイメージだけどどうなるんだろう
928: ID:rJZtUjeY0.net
でってにーのレイド一時期やってたけど人数集めて時間合わせないかんし高難易度だから夜通しやる覚悟で当たらんといかんししんどかったなぁ…
流石にこっちがそのレベルの難易度出してくるとは思わないけど
というかソロゲーのオマケマルチでそこまでガチるかと言われるとなぁ
流石にこっちがそのレベルの難易度出してくるとは思わないけど
というかソロゲーのオマケマルチでそこまでガチるかと言われるとなぁ
929: ID:rNYYRFFq0.net
レイドは野良以外で4人集めろってその時点でキツくて草
https://www.suckerpunch.com/ghost-of-tsushima-legends-week-one-update/
930: ID:vwjKcgWsa.net
4つ子の紫鬼が大量に出るわ絶対
932: ID:AYaKmUbv0.net
開発者インタビューにこんなのあったな
ダレン その通りです。“九死”もチームワークが大事ですが、“大禍”は確実に4人の団結が攻略の鍵を握っています。どういった戦術で挑むのか、綿密な作戦が必要となるでしょう。また、“大禍”については必ず4人で挑む必要があります。ですので、より良い仲間たちを探したり、装備などを整えてから挑んでほしいということから、あえて後日配信という形にしました。
ダレン その通りです。“九死”もチームワークが大事ですが、“大禍”は確実に4人の団結が攻略の鍵を握っています。どういった戦術で挑むのか、綿密な作戦が必要となるでしょう。また、“大禍”については必ず4人で挑む必要があります。ですので、より良い仲間たちを探したり、装備などを整えてから挑んでほしいということから、あえて後日配信という形にしました。
934: ID:JApPo9SI0.net
>>932
あっ…ふーん…
あっ…ふーん…
938: ID:cYws2Erea.net
>>932
より良い仲間たちを探したり
どうやって??
935: ID:s7Yxx+lPa.net
なんで洋ゲーのマルチはそういう方向に行くのか
941: ID:HVJFRCt40.net
デスティニー形式のレイドかぁ
何回も同じとこで4んで空気悪くなるんよあれ
何回も同じとこで4んで空気悪くなるんよあれ
944: ID:+zWBm1QPa.net
双子ですら面倒くさいのにこれ以上は縄跳びコンテンツになっちまう
948: ID:f5KCjrUw0.net
九死で一時間かかるからレイドは三時間くらいかかりそう
いやークソゲーですね
ほんとこれ外注じゃねえの
いやークソゲーですね
ほんとこれ外注じゃねえの
954: ID:d2hMR28Xp.net
Destiny経験者思ったより多くて嬉しいわーあのレイド経験者ならギスらず最後までいけるよなぁ!!
961: ID:rQ4me0u+0.net
>>954
d1の月レイド好きだった
ワロタの最期
d1の月レイド好きだった
ワロタの最期
970: ID:O7KWlP1S0.net
>>961
ワロタの剣持ち役が完全に主人公で好きだったわ
ワロタの剣持ち役が完全に主人公で好きだったわ
994: ID:rQ4me0u+0.net
>>970
レリック担いだ時のbgmもテンション上がって好きだった
ツシマもやりがいがあるレイドが来るといいね!
レリック担いだ時のbgmもテンション上がって好きだった
ツシマもやりがいがあるレイドが来るといいね!
965: ID:NkHIzhqM0.net
日本で野良出来ないゲームは基本流行らないのになぁ
ルーム制とかならわかるが
ルーム制とかならわかるが
967: ID:HMlj7Dt20.net
レイド追加後に接続状況見て
日本だけありえないほど激減して焦るサカパンであった
日本だけありえないほど激減して焦るサカパンであった
973: ID:Z7CLj6Sy0.net
サカパンがマルチに力を入れていきたいってのは伝わった
978: ID:RyIY7DJr0.net
サカパン「フレンドをお作りになられては?」
ユーザー「何を…今更…」
ユーザー「何を…今更…」
982: ID:CMZkFWqT0.net
神ゲーの汚点
984: ID:f5KCjrUw0.net
フレンドが出来たら私は捨てられますか?
985: ID:CQAlCgYg0.net
フレンドは浜に捨てました
987: ID:mTq0s8ku0.net
あんたの戦いだろ 巻き込むな
998: ID:JApPo9SI0.net
お侍のマッチの仕方じゃない…
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603367316/
誰得
「何を‥今更‥」
今なら志村殿の気持ちがよく分かるわ。
ディスティニーもディビジョンもマッチング不可でやめたわ
本編作成したチームとマルチ要素作成したチームって別とか?
元々マルチ前提のゲームでマッチングナシならまだ何とか分かるけど本編ソロゲーだしな
本編はとにかくストレスフリーな神ゲーだったのにマルチ要素はギスギスオンラインになるとか嫌だな
元々戦闘しょぼい雰囲気ゲーを持ち上げすぎるから…
持ち上げたことと子のマルチの仕様は何の関係もないぞ低学歴ゴミニート陰キャ
低学歴障害持ちコミュ障ぼっちの悲鳴で飯が旨い旨いwww
オンラインに下手くそゴミがいてもしかたないからどんどん消えていけカス共
百鬼程度割と余裕でクリアできない奴がガチ障害だからな、障害者は消えて健常者多数のオンラインになるなら大歓迎
なんだかんだ1人でやりたい時にやるっていう層が一番厚いと思うんだよな、ゲームって。
その層を蔑ろにして活気も話題性もあるゲームって心当たりないわ…
デッテニもディビも結局マッチング入れたしこれも同じ流れになるだろうな
どこも同じミスやらかすのは草はえる
なんだろう・・・凄く一昔前のレイドやね