【MHWアイスボーン】コイン系素材のためにやる羽目になる闘技大会とかいう苦行

11: ID:iNKMQgIOp.net
闘技場だりぃー
コインも練金してえわ

139: ID:qYuAAWsx0.net
フレの英雄王コイン手伝ったけど確定じゃないのダルビッシュすぎだろ

192: ID:QVT0+kCv0.net
重ね着のために闘技大会してて気づいた
俺ザコハンだったわ

193: ID:9MliQK5g0.net
闘技のクロオビとか重ね着に必要なコインあるけどニート用の闘技なんざやりたくねぇ…

245: ID:8Why7CaU0.net
>>193
ペアでハンマーでティガクソ楽だぞ

197: ID:wnSfJZUS0.net
野良闘技部屋でペアSとって3枚一気にコインもらってすぐ終わったよ

292: ID:saZWAbkK0.net
闘技大会部屋が一部屋あったからこの機会逃さず英雄王コイン集めたわ
ネロが7分1秒だったのが惜しかった

517: ID:aReP8uC2d.net
英雄王のコインが欲しくて
チャレンジのイヴェルやってきたんだが
つえーなアイツ
回復カスタムの恩恵を思い出した

529: ID:C39/HxUd0.net
>>517
違うぞ
こっちの装備とスキルが弱いんだ

538: ID:pyrCWMSI0.net

闘技チャレンジはクソみたいなスキル積んでる時もあるからな
複数の武器を使いこなせないときつい場合もある

上位の頃にライトでネギどうやってるんだろうって動画見たらほぼ地雷と殴りだったのは笑った

539: ID:2VrTpS8nM.net
英雄王のコインとか抜刀大剣のイビルジョーしか行く気せんわ
ぎりソロAが限界やけど昔のモンハンしてるみたいで楽しいし

545: ID:nY30U8kMa.net
闘技特有のアレな装備選択の極地がセミ王か

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602919872/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

38 件のコメント

• タイム目的ならともかくコイン目当てだと苦行だよな
    説明文にはそれっぽい事書くくせにドロップは運次第って謎ムーブはいつまで続くんだろ
    あとソロ体力ないのも謎

• 当分やってないからよく覚えてないけど、闘技場の武器選択画面で装備のステータス見れないバグ(十字横押しても見れない)は直ったの?

• 闘技場なんてそもそも通常のプレイで満足出来ない縛りプレイヤー向きのコンテンツなんだから、
    それ特有の素材や装備を設けるっての自体おかしな話だわな。

• 正直ダルいのはあるが逆上してる奴は図星っぽいと思う
      多分ソロやらせたら3乙以上は行くと思う

• ソロ専が一番迷惑してるクソ要素なんだが闘技のマルチ体力
        一昔前のMOMじゃねーんだから
        マルチ前提の体力にして作業地獄にする意味あるんか?
        ストレス=面白いじゃないって何時気付くんだ対人ゲーでもあるまいに
        どんなモンスでもパターン構築出来たら後は繰り返すだけだろ
        ソロSとかは多少運も絡むが倒すだけなら運要素なんて殆どない
        面白いと面倒臭いは全然違う
        開発は面白いもんでも面倒にしていくナーフアプデしかしない

• マウント猿に共通する習性見つけたんだけど、「クリア出来ない」なんて一言も言ってないのに妄想の中だけでレッテル貼りして下手だの雑魚だの喚き始めるよなw糖質かな?w

• 真性のアスペに何言っても無駄だぞ。自分が周りから疎まれてる事に気付けない可哀想な人種なんだ。放っといてあげろ

• わりとマジで病気なんじゃねえかな
        どれだけ指摘されても自分が的外れな話してると気づかないんだもん
        インプットする機能が欠けてるとかありそう

• 4Gあたりからスキルに悪意出てきたしなぁ。Xのユアミガノトトスとかは面白かったけど。でもG時代の全裸ガノトトスとか、2Gのラーガンスみたいなのはもう嫌。

• 求められていないコンテンツだってのが数字に出てるわ
      縛りプレイしたいやつだけがやってりゃいいもんなんだから専用素材なんて用意すんなよ

• まあワールドにはデメリットスキルがないから昔あったレギオスに裂傷倍化、弓に鈍足とかしてこないからマシな方でしょ

• 武器選択が五種なのがなぁ… まぁ調整めんどくさそうだけども。あとソロのランキング無いのは何か理由あるのかな?

• 結局の所、特有の素材で釣ってやらせてるって部分に不評が集まってるからな。報酬がしょぼければ文句言う奴居なくなるよ。ついでにやる奴もほとんど居なくなるだろうけど。

• 一種類しか武器使えないからほぼ触ってないな。
    闘技場関連の重ね着は諦めてるけど、使えない武器振り回してストレス溜めるよりマシだなって思ってる。

• ソロでもできるけど、そもそもマルチ前提の作りにしてるのが糞
    誰が好き好んでマルチでタイムアタックとかするんだ
    ギスギスしかしねーよ
    昔の訓練所はよかったな

• 武器使用回数をほぼ均等にしている勢だから
    闘技場で困った事って全く無いけど

全武器種用意してない上に
    選ばれとる武器種内でも装備の実用性で
    かなりの格差が存在したりして
    とても真っ当なシステムとは思えん

• 固定前提で決まり事守ってあとは運次第って感じの競技だよね
    ps出るのはソロSだけだろうけど、マルチと記録が混同されるのがほんと○ソ

• 自分が普段いかに耳栓に頼っているかを思い知らせてくれる。

あとソロ用体力がないのは本当に謎。

• 闘技場はむしろある程度スキル盛った方が面白そうなんだけどねぇ
    あれだけ減らされたらそりゃ大半の人は苦行に感じるよ

• Gのリオレウス討伐訓練で大剣装備がバスターブレイドに裸だったのが衝撃的だった…裸ってお前…

• 英雄王のコイン集めるだけならチャレンジのカーナにスラアク持っていってお願いパンパンゼミすればかなり楽
    TAは知らん

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。