【ゴーストオブツシマ】牢人さん回復も強いし専用遠距離武器の腰袋も強いし優秀すぎるだろ【冥人奇譚】


39: ID:fmGxowiK0.net
爆発系ゲットできれば牢人いいなぁ
1人で拠点守らないといけない状況来ると広範囲火力が暗具頼みになってしまう

 

67: ID:3WJy+rnj0.net
白銀からは回復ある侍か牢人じゃないとキツすぎるなこれ
闇討ちが一撃じゃ倒せないのが刺客ツラすぎる

 

129: ID:xOeaVzY2a.net
牢人の鉄砲マジで便利すぎだろ
キル数稼ぎまくれるわ

 

144: ID:fFE5L84g0.net
九死今のところすんなり3つ目までクリアできた
牢人の回復範囲攻撃敵弱体化優秀だなあ
牢人20まで上げたら侍育てるか

 

169: ID:zFK4UAXx0.net
牢人にしたけど侍が最強だったか失敗した

 

172: ID:cYVrQgOa0.net
>>169
最初つらいけどスキル覚えると輝くから頑張れ

 

215: ID:ZOYoyfLo0.net
牢人のてつはう使い勝手良すぎるわ
弓に戻れん

 

265: ID:UsUNs2aQ0.net
>>215
端から見てもヤバイわあれ楽しそう

 

236: ID:94Ua12ft0.net
牢人って集団戦のチャンバラ始まったら何すればいいん?
さっき見えない幽霊が集団で襲ってくるステージで牢人2人で詰んだわ

 

241: ID:AQNF3LLv0.net
>>236
遠距離に腰袋つけて爆弾ポイポイ

 

274: ID:bAEIVFtqd.net
牢人ってだけで期待されそうだから牢人なりたてのオラ怖くなってきたぞ



 

328: ID:VgaAX9pK0.net
これもしかして侍と牢人以外いらないのでは…?レイド来たらどうなるかわからんけど

 

332: ID:bSxpFYxb0.net
>>328
刺客使ってるけど黄金でも毎回殲滅力トップだし牢人が息吹き使えない時、牢人が死んだ時に安定して蘇生できるからいらないとは思えん
弓取りはよくわからんけど

 

339: ID:VgaAX9pK0.net
>>332
刺客もまあ技ちゃんと取れば強いのかな感はあるな
弓取は今すぐ弓を投げ捨てろ

 

362: ID:bSxpFYxb0.net

>>339
まあ逆にマッチした侍、牢人が技選択悪い可能性もあるんだけどな

>>342
体感だけど乗ってない思う
闇打ちは技30%+装備での20%アップで白銀の剛兵ワンパン(元々は3割りくらい残る)になったのに闇烏だと以前二発いる

 

469: ID:vTOYYA1e0.net
ちゃんと仕事してくれる牢人居ると九死だいぶ楽だわ

 

481: ID:5E+eEUUC0.net
牢人てどんだけ離れてても復活させられるのか
九死だと2.3人やられてジリ貧になる事があるし自分でヒーラーやった方が楽かね

 

491: ID:swZ43gm20.net
牢人の腰袋便利すぎる

 

498: ID:fmGxowiK0.net
>>491
人質狙われてる時に家の中に放り込むと
簡単に範囲でドクロリセットできるのも便利よなー

 

493: ID:oJCuZWYv0.net
上手い牢人いると九死くっそ楽だな

 

497: ID:9UayA3MW0.net
牢人は格5にすると必殺で全体回復もつくし九死だと必須ロールだな

 

584: ID:HtRiwrvu0.net
全員回復できる技持ってるのって牢人?

 

671: ID:OJJpnd4t0.net
>>584
範囲リジェネの事なら牢人であってるよ
格10で覚えられる

 

612: ID:2IlfjxJ4r.net
これ牢人×2と刺客×2がベストなんじゃねぇかね

 

620: ID:DWxr5ZTt0.net
>>612
煙玉持ちの暗殺OP積んだ刺客固めるのが強そうな気がする
煙玉状態で暗殺するともう一回姿隠せるパッシブあるから味方全員で固まって煙玉打つだけで8回暗殺できる

 

632: ID:2IlfjxJ4r.net
>>620
全滅特化で刺客は間違いなく優秀なんだけど
回復リソースが高難易度だとカツカツだから牢人で安定させたいのよな

 

645: ID:fmGxowiK0.net
>>620
強くても野良だと現実的じゃないってのはあるけどなー
味方の姿消すやつとか戦闘中だとそう都合よく攻撃やめて暗殺できないしね
あれって先に戦闘中だと割と攻撃で解除して味方は不発になってると思う

 

818: ID:boEl9nHu0.net
九死はてつはうゲーや

 

825: ID:AWoBuvtV0.net
>>818
てつはうって役目限定装備か?
見たことない


 

839: ID:boEl9nHu0.net
>>825
てつはう使える腰袋みたら牢人のみと表示されているな

 

987: ID:k/LR0DiD0.net
>>839
こんなの拾った、まだ格8だから変更できなくて試せない

 

821: ID:SHN1CMap0.net
侍格20まであげたけど、マルチでは浪人と刺客の奴らの煙玉ポンポン、てつはうぽんぽんにずっと助けられてただけだった
侍多分1番ゴミかもしれん

 

832: ID:jN/Vai5Gd.net
>>821
まだ侍使ってないけど体力吸収あるから一番安定しそうに見えるんだけどね
牢人がいたり誰でも蘇生できたりで関係ないのかな

 

858: ID:SHN1CMap0.net
>>832
白銀、黄金だと敵が強すぎて強制ステルスとか強制吹っ飛ばしないと話にならん

 

840: ID:fH+prT5s0.net
>>821
貴様、武士を愚弄するか!

 

855: ID:7KhNKwQf0.net

牢人で爆弾ぽいぽいするのが一番手っ取り早い気がしてきたけど誉はどこいった…

これ職差って技の差よりも遠距離武具の差が一番大きくない?

 

879: ID:C45KK4VW0.net
ふぇぇ・・牢人でボンバーマン楽しいよぉ・・

 

899: ID:7rlR+OKGa.net
牢人で破裂弾を狂ったように投げてるときが一番楽しいわ

 

904: ID:zqQKdyno0.net
>>899
兵器みたいな牢人とマッチングしてびっくりしたわ
回復役としても牢人は貴重だし侍マンとしては心が揺らぐ・・・・

 

960: ID:mLZLP5aBa.net
マルチ時間泥棒だなこれ。あっという間に時間がたってる。そして牢人さん回復ありがとう

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1602926721/

ゴーストオブツシマまとめの最新記事

5 件のコメント

  • ヒーラージョブは強くないと使われにくいからな。その点、牢人はよく考えてると思うよ。
    ビジュアル的にも一番人気あると思われる部分使ったし。

    • 弓取は範囲炎上の殲滅力高いし、刺客は闇討意識してれば殲滅力高い、牢人はスレにある通り腰袋の殲滅力高い

      人のプレイスタイルと練度次第だから効率重視で偏るのはシステムよりは人のせい

      侍はドレイン捨てて爆裂剣にすれば殲滅力あるかもだけど、侍に期待するのはタンクだしなぁ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。