【MHWアイスボーン】ハンマーにかかれば歴戦王イヴェルカーナなどただの良モンスなのであった


558: ID:E+xk7rOB0.net
歴戦王イヴェルカーナはやはりハンマーの味方だった。坂あり段差あり+龍結晶だから楽しんで討伐できたわ

 

559: ID:dKrxXXp4a.net
王カーナ普通に勝てて拍子抜けだった

 

562: ID:SoLhj4xi0.net
2乙したけど王カーナ楽しかった
やはりターン制は最高

 

565: ID:MMpwJgV40.net
色んな意味でアイスボーンの集大成だったなカーナ

 

572: ID:/AgC4UP1M.net
めちゃくちゃ滑る床設置してくるから空中グルグルが止まらない
ガンスとかは踏み込む攻撃が滑りに化けてやりづらいみたいだがハンマーは違う
ありがとうカーナさようならカーナ

 

581: ID:AHt9+F4j0.net
転福飛燕JSで王カーナの頭に1000とか出びびった

 

585: ID:VmksdoXg0.net
カーナちゃん追加はびっくりしたけど原種モーションが優しいから戦いやすいわ
段差も坂も作ってくれるしスタンするだけでもミラと比べたら嬉しい

 

587: ID:AHt9+F4j0.net
多分普通に立ち回れる人なら余裕で10分切りできるなこれ



 

588: ID:1bEZU/LP0.net
KO1で3回スタンするし、頭ダウンするし、追加モーションも攻撃チャンスだしで王になっても優しさを忘れないナイスガイだった

 

591: ID:r0KnU0t4a.net
イヴェルカーナは適当にぐるぐるしてるだけで勝てちゃうね
激昂ラージャン2頭の方はなんか乗り耐性がやたら低く感じたな

 

594: ID:rY3NsaM30.net
最後まで坂が最強だった

 

596: ID:/1ZRy+w7a.net
滑走強化盲点だったわ
俺もパクろ

 

597: ID:B1Z6dFvn0.net
ミラで拘束JSキメてたかと思えば今度はカーナ相手にサカってやがる…
ハンマーは相手を選ばないな

 

598: ID:MMpwJgV40.net
重力と頭がある限りハンマーは相手を選ばない

 

604: ID:B1Z6dFvn0.net
滑走飛燕は活躍すること多い感じだな
5way?ブレスを駆け抜けて踏み台にしてJSする姿はホントかっこいい

 

600: ID:MMpwJgV40.net
滑走強化、災禍転覆、シチューカツあたりが必須スキルかな

 

607: ID:W93h5Ilnr.net
カツの回避性能、自前で付けてると腐るのがもにょる

 

609: ID:7n5zbG3Q0.net
回避する空飛ぶ氷塊…ムロフシは彗星

 

613: ID:EOzkH3/nx.net
30分で体力5万とかキツすぎると思ったけどよく考えたら頭にJS100発入れるだけだったわありがとう段差


 

615: ID:em5p6ZNB0.net
カーナちゃんクッソ硬いなあと気絶しない
段差作ってその前でさわやかな決めポーズ作るの
笑えて来るからやめようね!

 

616: ID:vyqaWMVNd.net
>>615
5way後のどや顔は一瞬バグったかと思うわ

 

639: ID:1D8pjD9X0.net
ドヤ顔してるところにJS叩き込んで4桁出るのほんと草

 

642: ID:TOsrjLYF0.net
しかし竜結晶の地はムロフシにとってテーマパークみてえなもんだな
坂だらけだわカーナさんが段差作ってくれるわ
飛燕で高火力うまうま

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601995067/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

7 件のコメント

  • ハンマーは死なないしこっちのターンが多い
    楽々ソロでチケット集めたので野良魔境も余裕を持って楽しめる

  • ハンマーあんま使ってない俺が隙を見て△ブンブン丸してるだけでもいけたわ。属性ライトでヒィヒィ言ってたのが馬鹿みたいだ

  • 特に特化してないドラゴン汎用装備で頭にJS一発で1150とか出て茶吹きそうになった
    正真正銘ハンマーのために生まれたような神モンス

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。