575: ID:anYd9ejL0.net
ミラ弓の物理装備で言ってるんだけどなんか肉質硬い
多分気のせいじゃない
あと所々隙減ってる
多分気のせいじゃない
あと所々隙減ってる
584: ID:uxmpyxx9d.net
BGMめっちゃ暗い
普通の凪ぎ払いビームがドラゴン装備で体力200あってもガンナー即死
ガード削りがクソ痛いから徹甲は無理だわ
638: ID:nRJZfRRKd.net
とりあえずガンナーはゲームにならん
氷技は基本食らったら全部即死
氷技は基本食らったら全部即死
649: ID:uFcZsxXQp.net
>>638
煮湯を飲まされたガンナーへの悔恨を背負って
ガンナーに戦いを挑んだカーナか
煮湯を飲まされたガンナーへの悔恨を背負って
ガンナーに戦いを挑んだカーナか
641: ID:anYd9ejL0.net
またガンナー露骨に対策されてるわ
こんなことするんならいっそ削除しろよ
こんなことするんならいっそ削除しろよ
651: ID:S+eTG07hp.net
ガンナー対策ってブレスが即死級ってだけ?
古龍バリアは?
古龍バリアは?
666: ID:nRJZfRRKd.net
>>651
氷は当たったら全部即死級なのと、壁作成しまくるからそもそも弾が届かない
ひたすら見辛いエフェクト設置で避けづらい
バリアは無いがとにかく壁が邪魔
706: ID:cCcfahnP0.net
・氷耐性上げないで来る奴は乙る
・ガンナーも高確率で乙る
・カーナの鳴き声に合わせて回避できない奴は乙る
・通常カーナで慣れてるヤツは落ちない
・ガンナーも高確率で乙る
・カーナの鳴き声に合わせて回避できない奴は乙る
・通常カーナで慣れてるヤツは落ちない
730: ID:cCcfahnP0.net
というか初見の敵にガンナーで来るな
ヘビイならまだしもライトだと初見の攻撃回避できない可能性あるだろ
「てっこうでいけますかw」みたいなアホ面で参加してくるな
ヘビイならまだしもライトだと初見の攻撃回避できない可能性あるだろ
「てっこうでいけますかw」みたいなアホ面で参加してくるな
762: ID:BuLCB80K0.net
回避5の弓でやってるけど冗談抜きで被弾しない
ミラ装備最強過ぎだろ
ミラ装備最強過ぎだろ
770: ID:X0voh7Gm0.net
>>762
どこ撃ったらダメージ出るの?
どこ撃ったらダメージ出るの?
784: ID:rvz/DJ8dd.net
ヘビィ憎しのガー不でつか?
ライト憎しの弾肉質でつか?
ろうガンナー削除しちまえ
795: ID:kkiAo5XT0.net
811: ID:Lb6DC3rBr.net
セミゲーつまらんセミ落ち誉れがないスラアクは甘え
開発「セミ対策したぞ」
自分で作ったクラッチ否定するとかありえない😡
ガンナーゲーつまらんつまらんガンナーは来るなしね
鉄甲強すぎ動かないお人形を相手にしたいわけじゃない
開発「ガンナー対策したぞ」
簡悔簡悔😡
なぜなのか
開発「セミ対策したぞ」
自分で作ったクラッチ否定するとかありえない😡
ガンナーゲーつまらんつまらんガンナーは来るなしね
鉄甲強すぎ動かないお人形を相手にしたいわけじゃない
開発「ガンナー対策したぞ」
簡悔簡悔😡
なぜなのか
822: ID:RqPavMYnd.net
>>811
それしか出来ないプレイヤーもいるんですよ!
自分に出来る唯一の戦術が潰されたら悔しいじゃないですか…
それしか出来ないプレイヤーもいるんですよ!
自分に出来る唯一の戦術が潰されたら悔しいじゃないですか…
815: ID:ZzQZEvYi0.net
太刀ソロなら余裕だったな、やっぱりドラゴンが強すぎる
そのあとガンナーでやったら無理だったわ
氷で何も見えない
そのあとガンナーでやったら無理だったわ
氷で何も見えない
828: ID:q0R7/Y860.net
壁作りまくるせいでガンナーが弾通らなくてキツイ
弓だとそれに加えて段差でステップ潰しまで付いてくるのが痛い
弓だとそれに加えて段差でステップ潰しまで付いてくるのが痛い
881: ID:q52AvtNUM.net
ガンナーって言うか弓で行く気にならんな
設置氷多すぎ
設置氷多すぎ
909: ID:qvQ18uLKd.net
やってみたけど近接だとクソザコ
ガンナーはワンパン当たり前&ダメージカットで苦痛
極端な調整好きねほんと
ガンナーはワンパン当たり前&ダメージカットで苦痛
極端な調整好きねほんと
938: ID:UU5NcWyQ0.net
セミとガンナー蹴ればマルチ余裕だね
耐寒と転身と整備5あればヌルゲー
クラッチはほぼ即死
耐寒と転身と整備5あればヌルゲー
クラッチはほぼ即死
952: ID:pBBbMtW00.net
王カーナは「頭部を破壊して弱体しないと最終形態のブレスが即死級になります」みたいなギミックはない
ただフツーに強化されて全ての攻撃が痛くなり、かつ大幅にHPが増加したのでハメ殺しが難しくなった
あとは新技が地味なんだけど自由に行動しずらくなるタイプでそこからゴリゴリやられたり逃げまくられると
足の遅いジョブやガンナーはお手上げ。氷柱で射線すら取れない状況になることも。うまいこと考えられてる
ミラでブイブイいわせたスラアクなんかはかなりつらい闘いを強いられそう
ただフツーに強化されて全ての攻撃が痛くなり、かつ大幅にHPが増加したのでハメ殺しが難しくなった
あとは新技が地味なんだけど自由に行動しずらくなるタイプでそこからゴリゴリやられたり逃げまくられると
足の遅いジョブやガンナーはお手上げ。氷柱で射線すら取れない状況になることも。うまいこと考えられてる
ミラでブイブイいわせたスラアクなんかはかなりつらい闘いを強いられそう
961: ID:QiX4dUkhr.net
最後の最後でセミ&ガンナー殺ししてくるとか簡悔ゲーにふさわしい最後じゃないか
83: ID:UKuJLP1Md.net
カーナだから弓でも気持ちよくなれるだろうと思ってたけどそんなことなかった
ここ最近弾肉質糞にされがちだから最後くらいは弓で気持ちよく、なり…た……かった(グフッ
ここ最近弾肉質糞にされがちだから最後くらいは弓で気持ちよく、なり…た……かった(グフッ
87: ID:hor4KUjcp.net
>>83
まあとかいいつつミラTAでも腹狙いでかなりいいタイム出てたし
カーナは段差クソすぎて流石に厳しそうだけど
まあとかいいつつミラTAでも腹狙いでかなりいいタイム出てたし
カーナは段差クソすぎて流石に厳しそうだけど
292: ID:2oBqk1jr0.net
ガンナーは馬鹿らしいな特に弓ダメージ入らんのに被弾で即死が多い
マルチでは担がんどこ
マルチでは担がんどこ
299: ID:q0R7/Y860.net
>>292
ステップを段差で潰してくるのも辛えわ
ステップを段差で潰してくるのも辛えわ
440: ID:J41m1sBrp.net
弓はマジでやってらんねえなこれ
龍封で氷纏い防がないと話にならん
龍封で氷纏い防がないと話にならん
675: ID:Inb8pgybd.net
ライトヘビィと弓の属性分けろや…てもう最後だった
ライズではマシな調整しろよ
出来ないなら属性分けろ
ライズではマシな調整しろよ
出来ないなら属性分けろ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602747763/
ソロでクリアは出来るけどダル過ぎた
みんながプロハンって訳じゃないのに割食ったな
同じDが開発陣にいたら次作は買わねぇわ
憎銃龍イビルガンナー
ガンナー暴れすぎたから仕方ないね
なお近接も巻き添えを食らう模様
世界観だとか強調してたくせに追加モンスターで流行りの戦法を対策したり毎回裏に開発の顔が透けて見えるんだよなあ
いやぁまさにアイスボーンを象徴したような敵でしたね
ハンマーソロで12分
相性があまりに良過ぎてクソザコナメクジ
回避性能ガン積み太刀で初見ソロ討伐できたから回避性能との相性はいいのでは?
アルバライトで行って氷耐性もちゃんと35積んでたのに氷ドカンでHP最大から即死したんやが
オワタ式か何かで?
氷柱がただただうざい
急にジャンプしたりするし目くらましになったりするし
段差自体が調整不足なシステムって分かってるだろうに寧ろ通常より足してくるんだもんなぁ
弓そんなに悪いことしたか…?セミに比べりゃ可愛いもんだろ…
なんで…こんなに目の仇みたいにさあ…なんでなんだよ…なんで…
本当にただただつらい
アルバ、ミラ、カーナと全部がそうだった
その前にマスマムがあるじゃろ…
せっかく弱体化したのに狩り王でペア優勝したから最後に嫌な思いさせたろw
戦っててストレスしかない
勝ったあとも疲れて達成感無いし素材集める気が起きない
ほんと調整が評判悪いソシャゲ並みに極端で開発の意図が見え見えで萎える
氷で射線殺されるガンナーにとっちゃわりとクソモンスだからな。数回攻撃しなきゃ氷壊れないし。たまにエアプがすぐ壊れると擁護しだすけど普通に移動した方が早い
離れてる奴を積極的に狙うルーチンに移動速度早いが加わってかなりうろうろするから近接4人での張り付きが一番ストレスない気がするわ
近接でも滑る床のせいで片手や双剣で多用する突進切りが滑走に化けるし大概クソだと思う。カーナ自身の動きは戦っててかなり楽しいのにね
これガンナーは地獄だろうなってソロ討伐時思ったけど
案の定そうだった。