15: ID:q+XjQlInp.net
クラッチ傷つけて何秒になったの?
17: ID:hsC807bz0.net
>>15
180秒だけどミラボレアスは肉質軟化しなくなってる
というか肉質軟化の数値がショボい
51: ID:SAQfZnBDa.net
太刀のクラッチ攻撃強化のおかげで傷つけが1回になるだけでかなり使いやすくなったな
73: ID:Yp/4rItsd.net
クラッチ強化マジで世界変わるな、傷つけ2回の面倒さが元々のモーションの速さも合わせて傷つけしやすい武器になった
94: ID:gftGw8js0.net
太刀で傷一回組になれるのはやっぱやべーわ楽すぎる
110: ID:wMQMZiuS0.net
>>94
特に意味もなくマルチいって傷つけ奴隷してるわw
特に意味もなくマルチいって傷つけ奴隷してるわw
100: ID:Uxiu/UTQ0.net
復帰組なんだけどクラッチ強化の装飾品って何で狙うのが一番良いの?
101: ID:ttZeMVqo0.net
>>100
マカ錬金
8000ptsで手に入る
102: ID:nI+5phBea.net
>>100
婆が生産してくれる
そこそこポイント必要だけど
婆が生産してくれる
そこそこポイント必要だけど
103: ID:Uxiu/UTQ0.net
錬金出来るんか!!
マジで感謝!!
マジで感謝!!
165: ID:KLTet+0pd.net
今まで傷なんて付けた事なかったからモンスが雑魚すぎる事に驚いた
こんなハンデ背負って今まで戦っていたのか俺は
こんなハンデ背負って今まで戦っていたのか俺は
256: ID:DKFpqvC90.net
傷つけ一回ドラゴンのおかげでストスリと覚醒水垂れ流しで倒してた金銀のタイムが太刀でもあんま変わらんのすご
でもチケット集めははかどらない
チケットクエ増やせ
でもチケット集めははかどらない
チケットクエ増やせ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601565057/
やっと快適にはなったものの、調整するタイミングがそもそも遅すぎる
それな。こんな姿勢の開発は他にないし、モンハンは二度と買わんと思わされた。フレも戻ってくるわけがない。
全体的にモンスターのモーション調整が雑なのは、優秀なスタッフが抜けたとか、開発期間も短かったとか、工数がかかりすぎるからとか、百歩譲って売り逃げるのは仕方ないにしても。
トレモリセマラを高速で修正したんだから、傷ぐらいはもっと早く調整できたはず。金を払ってくれてるユーザーを舐めてるからこんな仕事するとしか思えん。
珠に関しては最初から遅くとも最初の大型アップデートにやっているべきレベルだよね
真面目な話ミラボ装備でミラ以外に何倒すん?
これ以上新モンスター出ないんだしもうやめてるのが普通なんじゃないの?
11月のサイバーパンクが発売するまで存分にハイパーインフレを楽しんで辞めるぜ
最後なんだし楽しんだもん勝ちよ
ワイと同じ考えだね、繋ぎと思えば楽しいゲームだよ
その変わったドラゴン一式太刀でミラボ入ったら即蹴られて草生えた
腕にエスカドラとか入れんのか?
クラッチ強化入れるなら腰はαがいいぞ
一式だとゆうた感漂うから足はマムガイラとかにしとけ
ミラ太刀に挑戦7攻撃7渾身5見切り弱特超会心で装備組んだら火力ヤバいな、更にクラッチ強化やフルチャも積めるし
相変わらず野良太刀は傷付け一切しない奴らばっかりなんだがwww
装備見てクラッチ強化積んでなかったら諦めろ
傷つけしたことのないゆうたとかまだ絶滅してねえのかよ
なおもうすぐ世界が終わる模様