216: ID:GIO0yvcy0.net
太刀と弓特殊クラッチで面白く遊ばせてくれ
ソロだと火力怯みはめ出来ない時すべてが壊れてつまんなくなる
ソロだと火力怯みはめ出来ない時すべてが壊れてつまんなくなる
585: ID:5Ihr4Z3za.net
なんで太刀だけ特殊クラッチくれないの?
586: ID:VolLnSh80.net
太刀は無くても強いから
590: ID:5Ihr4Z3za.net
>>586
双剣と片手剣にはあるのに差別は酷くない?
双剣と片手剣にはあるのに差別は酷くない?
591: ID:8zWI4KHh0.net
太刀は死に技が少ないリーチが長いで使いやすいんだが火力が赤ゲでも兜割りないと低いのと傷つけ2回がオワオワなんだよね
592: ID:hBPIm3Aj0.net
太刀の居合ってわざわざ1秒近く使って納刀する手間かける割にリターン微妙だし必要ないよな
居合抜刀に特殊傷つけくらいあってよくない?
居合抜刀に特殊傷つけくらいあってよくない?
597: ID:S77e2utwr.net
ベヒとかアルバみたいにターン制守ってるモンスターに太刀担ぐのは楽しい
600: ID:FV5P5TcQ0.net
太刀は見切りが強いからな
もっと判定シビアにして特クラ欲しいけど
もっと判定シビアにして特クラ欲しいけど
618: ID:5Ihr4Z3za.net
大剣の真溜めとか太刀の兜割りとか一番ダメージ高い技があたったらその部位は傷付けばいいのに
ダメはあるのに皮膚は無傷っておかしくね?
ダメはあるのに皮膚は無傷っておかしくね?
749: ID:uJ3GWz8P0.net
クラッチしてもしなくても文句言われる太刀
ホント太刀多すぎやで俺も太刀使うが
ホント太刀多すぎやで俺も太刀使うが
751: ID:8ITCiV5d0.net
太刀面白いからな
なんとなくずっと斬ってられるから最初に使う人が多いんだろね
なんとなくずっと斬ってられるから最初に使う人が多いんだろね
753: ID:81pVpMppr.net
太刀がクラッチするだけでいいじゃんと思える
754: ID:hBPIm3Aj0.net
人口が多けりゃ上手い人も下手くそも多いけど下手くそのが印象に残りやすいしな
755: ID:UVpjmraqd.net
ゲージ維持しなきゃだし2回組だしチャンスならクラッチより気刃斬り出したいというのはわからんでもないけど
756: ID:BBDzYiZd0.net
サブで太刀使うがアルバにクラッチ延長から即降りしたりして “違い” を見せつけている
764: ID:+4GI38r10.net
>>756
そういうクラッチ即降り玄人太刀は信頼できるわ
そういうクラッチ即降り玄人太刀は信頼できるわ
758: ID:OUESqTgZd.net
太刀って火力出すのむずくね?
759: ID:lTM/EVmvr.net
太刀って野良で入られるとゲンナリする。性能とか使用者の程度とかじゃなくて単純に人口多すぎて見飽きた
761: ID:uJ3GWz8P0.net
太刀2・3人とか普通だからな
766: ID:6bVTaAAz0.net
アルバは太刀しか使ってないわ
兜が気持ちよく入るからな
兜が気持ちよく入るからな
780: ID:FZmZfJow0.net
>>766
居合いのが使いやすいけどな
居合い使う太刀少ないわ
居合いのが使いやすいけどな
居合い使う太刀少ないわ
767: ID:BT5hXzsB0.net
極論いうなら傷つけ2回組はマルチしないで欲しい
786: ID:FV5P5TcQ0.net
>>767
それな
ヘビィ以外でマルチくるとか効率落ちるからやめて欲しいよな
それな
ヘビィ以外でマルチくるとか効率落ちるからやめて欲しいよな
768: ID:y3UP704a0.net
太刀は下手なのがよくわかるとこある
見切りも兜も大回転もほとんど出てないやつのほうが多いし
見切りも兜も大回転もほとんど出てないやつのほうが多いし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1595589272/
786は皮肉なのかガチなのか分からん
皮肉でしょ
〇〇は来るなの極論がヘビィ以外来るななわけだし
太刀とランス両方使いこなしてる奴いる?
太刀とランスって致命的に見切るタイミング違うから何か無理だわ
太刀あんまり上達しそうにないからランスと他武器に絞ろうと思う
強化打ち、強化クラッチなくて傷つけ二回な上にゴミみたいな新モーション押し付けられたガンランスって武器もあるんですよ
まぁガンランスは傷つけする必要性ないから…
それがいいことだとは言わないけどさ
太刀に限らず二回組は全員実質1回組になる特殊クラッチ実装しろ
ていうか傷つけ格差自体いらんから全武器1回組にしろ
ムフェトと同じ仕様でいいな
モーションの長さは調整して特殊クラッチはいらん
というのも特殊はやり方次第でまた格差になるから
ガンランスはハナクソから作り直さないとダメなのでIB中はあれで我慢するしかなさそう
全武器1回組にしてようやくスタートラインな気がする
その上で速度格差を是正したり、クラッチ関係ない傷つけアクション追加したりするべきだよね
うーん、改めて考えるとやっぱ傷つけいらねぇ…
現状傷つけ2回組っていうだけで1回組の劣化だから使う気が起きず、
装備組もうとして途中でやめるっていう現象が頻発しちゃうんだよな。
もうシステム面から実質的に武器種縛られて遊びの幅を制限されてる気分になるんだよ。
例え次は傷つけ攻撃の速度で格差が生まれたとしても、全武器種1回組にしてほしいわ。
ただ、クラッチ関係無く傷つけする手段を追加すべきってのは全面的に同意だ。
全武器1回組にしたら今度は傷つけ攻撃の動作の速度で格差生まれるよ
クラッチクロー以外で傷つける手段を全武器につけるべきなんじゃない
結論:傷つけがいらない
それな
殴り合いが楽しいから近接武器を使ってるんだ
傷つけやりたいんじゃねえよ
2回組でも太刀はクラッチ攻撃最速なんだからまだマシなんじゃないかな小さな隙にも差し込めるし
1回組でも速度トロい武器種だと途中で剥がされたりして結局2回になる事もしばしば、時々太刀の速度が羨ましくなる時がある
次回作はこんなクソ要素がない事を祈る
太刀使ってる人達は・・・・・正直邪魔。
太刀使わなければ解決
片手と双剣にも来た訳だし、人気武器の太刀にも来る可能性はあるはず。正直太刀を使う時は殆ど傷付けしない。ゲージ管理に二回ものクラッチなんてやってられんわ。
どっちかって言う人気武器はいじらなくても使われるからいじらないでいいやじゃね?
人気武器だから使用者増やしたくなくてれいぐうしてるのかもな
ここの開発ならやりそう
1回組が傷付けできる奴なら任せる、できない奴なら自分も傷付けする、これを判断できればいいだけなのに…
最終的に太刀叩きになってるの草
マルチで太刀使いのために耐衝を付けなければならない
傷付けやってけよ
アンチ乙。マルチで耐衝はマナーだから。太刀に限らねぇよ。
お前が何武器使ってるのか知らねぇけど、皆で頭殴んだよ。
一人でさぼってよろけダンスなんか踊らないでね。
いやいやいや、耐衝はマナーだけど90%以上は太刀のために付けているんだ
太刀こそ一人でソロやってけ
まず言いたいことあるなら返信でコメ返せ知能障害
こういう所から馬鹿で自己中で気持ち悪いガイジなのがよく分かる、マルチどころか生きる必要もないぞゴミ
上のコメントと同一人物か知らんけど、太刀が親の仇なのかな???
てかある程度経験者なら虫棒の方がヤバいってコメントになると思うんだよね。アイツ尻餅攻撃多いんだよ…
健全な棍使いには申し訳ない。まぁ、別に高難度クエで死に直結しなきゃスルーしていこうぜ。
ソロやれって文句言う割にわざわざその場に出向いて自分はソロでやらないという矛盾
お前がソロでやってろよ