【MHWアイスボーン】ミラボレアスのブレス後隙潰し置き爆弾ほんっとアイスボーンって感じするわ!

244: ID:erOmiujUd.net
ミラ「直線ブレスゴオオオオwwww」
ぼく「お、ここで頭殴るんだな!」
ミラ「爆弾置いておくでwwww」
ぼく「」

253: ID:GrYC6XCf0.net
>>244
これほんま畜生

259: ID:2z4lHolh0.net
>>244
アルバで綺麗なターン制見せておいて最後そうじゃないのが笑う

260: ID:IYD217TY0.net
>>244
これが一番藤岡を感じた

307: ID:/9VeBGYLM.net
>>244
これ最高にアイスボーンしててすこw

245: ID:qP7Cj3H5a.net
モンハンやってたらツルッパゲになりました
許せません

256: ID:uZy8kF9J0.net
時間差爆発あるせいで余計に隙がない
爆発見切ってもすーぐはいずってくる

261: ID:5o7gOih60.net
プレイヤーを、ちょっと、困らせたいんですよね(笑)

270: ID:8IPoWyHq0.net
ブラキの粘菌で味占めたんだろうけどモンスと独立した時間差攻撃増えすぎなんよ藤岡

274: ID:2z4lHolh0.net

長時間ブレスはチャンスっていっぱいやってきたその経験を活かすんやな!

ミラ<ドカーン😉

356: ID:VHKtgM/lM.net
隙消し爆発がちょっと特大のウンコすぎる…
これおもしろいと思って入れたのか?

418: ID:K2fMlg7g0.net
扇ブレスの後爆発するの考えたやつ天才だろ
はやくゲーム作りから離れて欲しい

467: ID:RwznFXQ70.net
第二形態以降の一発攻撃するとカウンターのように足元に爆弾仕込むのがほんと糞さが出てる

539: ID:4VMmtfPP0.net
股下に爆発置きの大きい方連発してくるのマジでびっくりするくらいクソだな
あれなけりゃ時間足りるわ

562: ID:D6ZRtMRa0.net
扇ブレス中に頭へ乱舞を仕掛けて、置き土産の口元爆弾も回避強化撃ちでおk
双剣はいいぞ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601536105/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

27 件のコメント

• 4Gジンオウガ亜種が各動作の終わり際にファンネル置くみたいな
    一つの攻撃が終わるかどうかって時に別のアプローチで被弾狙ってくるのほんまクソ

• まあでもぶっちゃけこのモーション以外はそんなに卑怯ではない気がする、流石にこれは悔しすぎるが

• Twitterでモンハン褒めてるやつなんかキチ○ガイしかいないから仕方ないよ
      あいつら脳死で褒めることしかできないし

• 正直ここ最近のアクションゲームの中じゃアイスボーンは底辺だわ
        ゴッドオブウォー、ダークソウル、SEKIRO、KH3Remindリミットカットボスあたり見習ってほしい
        とくにRemindなんて最高難易度+ブラックコード次第で何百回も死ねるのにクソほど楽しい
        起き攻め、制限時間、隙潰しでしか難易度あげれないゲームと違って

• カプコンとか有能社員スクエニに引き抜かれてるからな
            まあ親族経営で辻本とか藤岡みたいなのが幅を利かせてる企業なんか抜けるの当たり前なんだけど

• クソなモンスターとばっか戦ってるから脳が破壊されて
      クソである事が正統派と思い込むようになっちゃったのかな?

• 正統派って露骨な隙潰しが無くてターン制がしっかりしてるモンスターの事だと思ってたけど
      こんなケチな攻撃手段持ってるやつが正統派ってどういう世界線なんだよ

• ちなみにグラビに関しては乗りで簡単に背中破壊出来たのが相当悔しかったのか
      背中の耐久値爆上がりで意地でもガス噴射を封じさせないというおまけ付きだ!
      思えばこの頃から自分の用意したシステムを使いこなされると悔しい病を発症してたんだな

• そういやそんなクソしょうもない技があったな…
      ガンナー相手に悔しくなった結果グラビームの迫力を捨ててまで得た出し得技
      なお剣士の方が手を出しづらい模様

• アルバが面白いからやろうと思えば楽しいモンス作れるんだろうな
    作れる腕を持っててコレを出してくるから不気味なんだよな

• なぜかチャンス時にまで足元をすくおうとする感じは怯みカウンターに近いものを感じる
    もうクシャとかもダウン時に周囲に竜巻発生させたら?(適当)

• 爆発はいいんだよ…ブレス後の設置もいいんだよ…
    ただなぁ…強制吹き飛ばしこれだけはまじでストレスたまる。

• 遠くに連続ブレスの起き攻め性能高いから、怯みカウンター踏み潰しからのブレスブレスで殺してくるのもゴミ

• 起き攻めって一部のモンスターの動きがたまたま噛み合って発生してた程度だったのに
      なんかいつからか露骨に起き攻め向きの技持ってたり嫌らしく繋げてくるようになったよな

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。