169: ID:GLTiEld60.net
ミラがクソなのは30分なのが原因な気がしてきた
172: ID:oTKK49+l0.net
>>169
時間切れはソロ含めても一回もないわ
あんのかそんなこと?
時間切れはソロ含めても一回もないわ
あんのかそんなこと?
184: ID:hnMLBHGp0.net
>>169
まあ正直わざわざ時間制限設ける必要性もわからないな
まあ正直わざわざ時間制限設ける必要性もわからないな
171: ID:8kwinyAnr.net
30分が糞てか長いんだよね一回が
174: ID:D4CeN7z70.net
いや30分でええやろ
176: ID:/IQ3pHPA0.net
よっぽどコシったプレイしなければ時間切れは無いわ
一回だけあったけど
一回だけあったけど
178: ID:hnMLBHGp0.net
最初の方は時間足りたかったな
だいたい死ぬ方が早かったけど
だいたい死ぬ方が早かったけど
179: ID:qvval2Le0.net
ベヒの時はマルチ向け調整だったろうけど
今回はチキンの足切り目的だろ?
Wの仕様上いくらでもゾンビ出来ちまうからそういう変化もしょうがない
今回はチキンの足切り目的だろ?
Wの仕様上いくらでもゾンビ出来ちまうからそういう変化もしょうがない
185: ID:LXCNvQ2r0.net
ソロで最初に勝てるまでは5乙か時間切れだったわ
初めて勝てた時も残り30秒切るくらいギリギリだったし
初めて勝てた時も残り30秒切るくらいギリギリだったし
188: ID:oznrWt/l0.net
頭破壊できるなら30分で間に合うし
破壊できないなら30分耐えられないからどうでもよくなってしまった
破壊できないなら30分耐えられないからどうでもよくなってしまった
958: ID:khRv2X4n0.net
30分くらいやって失敗するのマジで精神すり減るわクソが
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602290839/
時間切れになると貴重な30分がまるまる無為になるわけだから働いている人にはきつかったな
設定が自称職業ハンター向けかな
職業ハンターとかバカにされると思うけどその30分を無駄にしないで学習すればいいのでは?
そんな書き込みしたら職業ハンター()さんにマウント取られちまうぞ笑
少なくとも30分である必要性は全くないわな
制限時間での難易度調整って今に始まったことじゃないし何を今更感ある
一応ゲーム内最強って建前で出てきてるし時間調整くらいされてても違和感ないけどね
もし制限時間が50分なら体力もそれに比例して上がってたと思うぞ
そう考えたら30分で終わる方がいいと思うけどな
時間ゆるゆるにしすぎても整備5の不動転身着回しで勝てるクソゲーになる
モンスターの強さ自体でその「ゲーム内最強」を表現してくれてるならまだ分かる
けどシステム的な面でプレイヤー不利にしようとしてるところが情けねえわな
逆に50ぷんで体力今の1.5倍攻撃力2倍とかなら良かったってこと?
その辺の調整が下手くその極みだからシステム面でしか調整出来ないんじゃないか説
もうちょい頭殴りやすくしてくれねーかな、顔面2回破壊しないと地獄が見えてるのに
IBミラの問題点を全く理解してない擁護で草
下でも言われてるけど時間短縮に遅延行為を掛け合わせてるのが批判されてるんだぞ
ミラは制限時間減少+遅延大縄跳びなのが問題なんだわ
時間減らしといてプレイヤーが眺めてるだけの時間が何回もあるのははっきり言ってバカだろ
おまけに体力もアホみたいに高くしてるしな。
ワンパン火力に糞高体力+遅延演出+制限時間短縮とか形振り構わずプレイヤー負けさせようとしてんのがみっともない。
それ含めの難易度調整でしょ
制限時間決めてからモーション作ってるとでもお思いですか?
ただ走るだけ見てるだけが難易度調整ってwww
遅延以外の何者でもないでしょ
それ言い出したらほぼ全てのモンスターはその場でブレスと尻尾グルグルだけしとけになるからキリないぞ
嫌なら改造ギルミラとかゴルテオやってなよ
これだから擁護派ってやつは…w
大縄跳びがクソって話なのに何が言いたいんだお前はw
意味不明な理論を説いてる自覚ある?
バリスタ撃つか、徹甲撃つか、虫担いどけば攻撃できるぞ
ギミックの即死ブレスとかの話でしょ
防護壁行かずにバリスタ撃ってたらアホでしょ
制限時間50分だったらその分体力増やされるだけなんだよなぁ
こういう擁護にもなってないトンチンカンな事言いだす奴って…
お前空気読めなさそうだな。
多分擁護派じゃないと思うぞこの人は
虫ぺちぺちだけで討伐されてるんだから、時間切れはあまえやぞ
折角英雄の証流すならラオシャンロンと同じで35分すれば良かったと思う
個々の強さじゃなくてシステムの壁で難易度上げようとするのは単純におもんないわ
本当高難易度は超特殊見習えや
適当に塔にドスファンゴ無限に生えてくるXもなかなか酷い。10分経ったらラージャン飛んでくるならいいけど生やすな猪を。
ウラガンキンは許さないけどな
マスマムみたく火力足りずにじゃあのされないだけありがたいと思え!ってか。
もともとのシステム的には一撃強制じゃなかったのにムフェトやマムだけ特殊仕様みたいな扱いにした弊害かと。
人間性能低いバカ以外はソロでいける難易度だから丁度いいよ
この間4人野良で時間切れになったわ
大剣2人いたけど全然攻撃当ててなかった
みんなスラアクに渡る神ゲーだった。藤岡クビにしろ
作り方下手すぎるから業界から追放して欲しいわ
そもそもあいつの仕事ってグラフィックでしょ?
坊っちゃんとお友達ってだけでDになってるけど4GやIB見る限りロクなもん作れないのは明らかだよな
大人しくお絵かきだけやってろよって思う
初クリアする前に一回タイムアップあったな
歓迎する訳ではないが立ち回り改善せなあかんなぁとは思うきっかけにはなったか
…毒されてんなぁと思う(白目)
それが普通。1回失敗→学習→トライ
これが何事もあたりまえ。毒されてるのはソシャゲでヌルゲーしかやってないPS皆無ゆうたくんたち。
問題すり替え下手くそ連呼君!
間違った常識を植え付けるのはやめようね!
ミラ装備ミラ武器あればスキルも火力も盛れてやっと安定するけど、まっさらな状態でパターンも覚えられてない頃のミラ30分はどう考えたって鬼門だろ
ソロで不屈まで使ってギリギリクリアなんてIBでは初めてだった
あと短時間なのも 設定上強いから なんて理由にならん
時間切れになったこと無いなんて素直に凄いな
皆動きを覚える過程で一度は経験してると思ってた
ライズ予約しろ
初期作の方のミラを考えると全然可愛いもんだと思うわ
25分×3回とかで討伐だったからなぁ
今考えたら相当クソだったなぁ
どっちがマシとかじゃなくてどっちもクソです…
紅ミラ剣士ソロなんかよりも楽しく遊べるから今作のは正直嫌いじゃない。操作忙しいけど。
藤岡クビにしろ
別に面白さに繋がってるわけでも無いし何なら初見殺しでしか無いし高難易度を演出してるとも思えんな
ただ初見で英雄の証流れてめっちゃ燃えてる時に水を差す役割でしかない
一生導きに篭ってろバカガイジ
30分である必要が全くないのと仮に50分であったとしても大縄跳び要素はテンポ崩すだけのゴミ
バカ体力で時間稼ぎすんの寒すぎるわ
もう一生空飛んで即死ブレス吐き続けてろよ
時間制限は短くても気にならなかったわ
それよりも力尽きないように立ち回りを覚えるので頭の中が一杯で…
後半の即死連打で30分無駄にするの楽しいいいいいい
さすがカプコン様
時間切れになるより圧倒的に5乙した回数の方が多かったし時間も長かったとは思うけど、時間オーバーで失敗の方が圧倒的にストレスになってたのは間違いない・・・。
無意味な嫌がらせが大好きなバ開発と間抜けな擁護を繰り返す脳足りん。うん、いつものモンハンだな
怯みカウンターと言い今回これと言い露骨な隙潰しは不快でしか無い
高難易度じゃなくて嫌がらせ
ゲームでも現実でも嫌がらせなんて絶対ダメよ
すまん扇ブレスのまとめに書こうとして間違えたw
最初の翼竜いらんやろ
飛ぶな
ゴミみたいな遅延モーションと演出ないなら30分で満足だったと思うよ
遅延モーションってジエンモーランみたいだな
30分問題もだけど
2Gの頃のように大砲だけで倒せるとか、通常弾速射を続けても何とかなった
一定ダメージ与えれば、次のクエスト出撃時には体力が減った状態から戦えるとか
色々用意されていて戦いようがあったのに対して
今作ではこのルートが基本といった自由度の低さが問題
結局選ばれた武器やらでないとならず、おふざけプレイがしにくい
ミラに負け続けて生まれた負け犬はぶんどりプレイに走るという体たらく
上位マムやムフェト並みにクソゲー・・・
・・・いや言い過ぎた、ムフェト武器全て覚醒までの周回を考えたら何もかもがまだまし