244: ID:erOmiujUd.net
ミラ「直線ブレスゴオオオオwwww」
ぼく「お、ここで頭殴るんだな!」
ミラ「爆弾置いておくでwwww」
ぼく「」
ぼく「お、ここで頭殴るんだな!」
ミラ「爆弾置いておくでwwww」
ぼく「」
253: ID:GrYC6XCf0.net
>>244
これほんま畜生
これほんま畜生
259: ID:2z4lHolh0.net
>>244
アルバで綺麗なターン制見せておいて最後そうじゃないのが笑う
アルバで綺麗なターン制見せておいて最後そうじゃないのが笑う
260: ID:IYD217TY0.net
>>244
これが一番藤岡を感じた
これが一番藤岡を感じた
307: ID:/9VeBGYLM.net
>>244
これ最高にアイスボーンしててすこw
これ最高にアイスボーンしててすこw
245: ID:qP7Cj3H5a.net
モンハンやってたらツルッパゲになりました
許せません
許せません
256: ID:uZy8kF9J0.net
時間差爆発あるせいで余計に隙がない
爆発見切ってもすーぐはいずってくる
爆発見切ってもすーぐはいずってくる
261: ID:5o7gOih60.net
プレイヤーを、ちょっと、困らせたいんですよね(笑)
270: ID:8IPoWyHq0.net
ブラキの粘菌で味占めたんだろうけどモンスと独立した時間差攻撃増えすぎなんよ藤岡
274: ID:2z4lHolh0.net
長時間ブレスはチャンスっていっぱいやってきたその経験を活かすんやな!
ミラ<ドカーン😉
356: ID:VHKtgM/lM.net
隙消し爆発がちょっと特大のウンコすぎる…
これおもしろいと思って入れたのか?
これおもしろいと思って入れたのか?
418: ID:K2fMlg7g0.net
扇ブレスの後爆発するの考えたやつ天才だろ
はやくゲーム作りから離れて欲しい
はやくゲーム作りから離れて欲しい
467: ID:RwznFXQ70.net
第二形態以降の一発攻撃するとカウンターのように足元に爆弾仕込むのがほんと糞さが出てる
539: ID:4VMmtfPP0.net
股下に爆発置きの大きい方連発してくるのマジでびっくりするくらいクソだな
あれなけりゃ時間足りるわ
あれなけりゃ時間足りるわ
562: ID:D6ZRtMRa0.net
扇ブレス中に頭へ乱舞を仕掛けて、置き土産の口元爆弾も回避強化撃ちでおk
双剣はいいぞ
双剣はいいぞ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601536105/
4Gジンオウガ亜種が各動作の終わり際にファンネル置くみたいな
一つの攻撃が終わるかどうかって時に別のアプローチで被弾狙ってくるのほんまクソ
この手のはシャガルの地雷が有名だけど体感あれより悪質な気がするわ
こんなセコい龍がTwitterでは正統派の強さとか言われてるとか信じられん
まあでもぶっちゃけこのモーション以外はそんなに卑怯ではない気がする、流石にこれは悔しすぎるが
Twitterでモンハン褒めてるやつなんかキチ○ガイしかいないから仕方ないよ
あいつら脳死で褒めることしかできないし
正直ここ最近のアクションゲームの中じゃアイスボーンは底辺だわ
ゴッドオブウォー、ダークソウル、SEKIRO、KH3Remindリミットカットボスあたり見習ってほしい
とくにRemindなんて最高難易度+ブラックコード次第で何百回も死ねるのにクソほど楽しい
起き攻め、制限時間、隙潰しでしか難易度あげれないゲームと違って
ここ最近スクエニのアクションRPGのクオリティがどんどん上がってきている気がする
カプコンとか有能社員スクエニに引き抜かれてるからな
まあ親族経営で辻本とか藤岡みたいなのが幅を利かせてる企業なんか抜けるの当たり前なんだけど
クソなモンスターとばっか戦ってるから脳が破壊されて
クソである事が正統派と思い込むようになっちゃったのかな?
正統派って露骨な隙潰しが無くてターン制がしっかりしてるモンスターの事だと思ってたけど
こんなケチな攻撃手段持ってるやつが正統派ってどういう世界線なんだよ
これ称賛してる奴は4Gグラビ亜種の歩きガスブレス連打も称賛しそう。
ちなみにグラビに関しては乗りで簡単に背中破壊出来たのが相当悔しかったのか
背中の耐久値爆上がりで意地でもガス噴射を封じさせないというおまけ付きだ!
思えばこの頃から自分の用意したシステムを使いこなされると悔しい病を発症してたんだな
藤岡の僕より愚民がうまく使うののイヤぁぁぁぁぁぁぁ!が凄そう。マジで悪意しかない
そういやそんなクソしょうもない技があったな…
ガンナー相手に悔しくなった結果グラビームの迫力を捨ててまで得た出し得技
なお剣士の方が手を出しづらい模様
そこでパンパンゼミですよ
セミで攻めたところでこのモーションが内包する不快さは変わらないので…
それもそうだわ
俺が間違っとった
良い子で草
「頭アイスボーンかよ」
今後簡悔っぽいゲーム出てきたときの煽り文句に使えそう。
アルバが面白いからやろうと思えば楽しいモンス作れるんだろうな
作れる腕を持っててコレを出してくるから不気味なんだよな
なぜかチャンス時にまで足元をすくおうとする感じは怯みカウンターに近いものを感じる
もうクシャとかもダウン時に周囲に竜巻発生させたら?(適当)
怯みカウンターの倒れこみ(くらうと大ダウン)もあるぞ。
爆発はいいんだよ…ブレス後の設置もいいんだよ…
ただなぁ…強制吹き飛ばしこれだけはまじでストレスたまる。
遠くに連続ブレスの起き攻め性能高いから、怯みカウンター踏み潰しからのブレスブレスで殺してくるのもゴミ
起き攻めって一部のモンスターの動きがたまたま噛み合って発生してた程度だったのに
なんかいつからか露骨に起き攻め向きの技持ってたり嫌らしく繋げてくるようになったよな
加護5とかいう対黒トカゲ最強の守り
藤岡死ねやマジで