【バイオハザードレジスタンス】バランス調整アプデまだ来ないんかよ!今まではそこそこの頻度であったのに

69: ID:UJAZgv9J0.net
けど来月までアプデ無しってほんときちぃな 来月も新キャラ無さそうだし新規増やしても無駄でしょもはや

239: ID:HbPAr1/10.net
で、アプデは?

274: ID:awFT46Wm0.net
ところでもうアプデないってマジ?
だとしたらやめ時なのか。
でも十二分に元は取れたわ。滅茶苦茶長いこと遊べたし。
色々阿鼻叫喚(現在進行形)だったけど、それも含めて楽しかった

278: ID:OdeIFrnC0.net
>>274
ディレクターが何回アプデに関して聞かれても完全に無視してるからもう無い

283: ID:51Vl3HA30.net
最後のアプデで光るマーティンきたせいで
よーしっwww と とても嬉しいぞ👴🏻
だらけの環境でレジスタンス終わるのは草

284: ID:OQkvzN0jd.net

基盤となる部分が最初から抜け落ちてる
対戦ゲームなんてこんな末路を辿る事くらい
初期の頃から予測出来てたわ
ラグ、切断、放置などの仕様や対策が
何もなされてない
陣営の人の偏り、ランクによる実力を分けるシステムの欠如、 PTと野良のバランス

基礎的な部分がきちんと構築されて無いから
アプデ重ねる度に泥沼化するだけだしな

314: ID:FNo8VEmy0.net

婆さんや

アプデの情報は・・・まだかのぉ?

315: ID:Zd9sSl2G0.net
>>314
爺さん、二週間前に来たばかりでしょ

341: ID:63wjSxcm0.net
さてアプデはありましたか?
バランス調整は置いといても頻繁するエラー落ちは対策マストの案件と思うのですがカプコン様

345: ID:HbPAr1/10.net
このゲームアプデ来ないってマジ!??

346: ID:gwDr9+7Z0.net

2週間前に来たばっかだろ

ソシャゲかな

347: ID:SF6srxaud.net
タイミング的に来るとしたら二週間後だな
でも人口は1万切ってるだろうしどう考えてもする意味ないから開発の良心に懸かってる

551: ID:quBfOxc50.net
アプデ、最後に一回ぐらいこないかな
アネットの元気な姿で最終環境を迎えたいよ

967: ID:vYnOzC0P0.net
MMのマッチング休日でも2分かかるのが当たり前になってる
前なら1分もかからなかったのに。
順調に人減ってるのにまともなアプデもしないクソ運営を恨むわ

974: ID:XcXJYIFn0.net
>>967
おま環では?
俺はMMならいつもの通り30秒くらいでマッチするぞ
1分超えることなんてまずない

977: ID:xUA0eLKE0.net
>>967
ブロックされまくってる説

1000: ID:hGffzaU20.net
1000なら新キャラアプデ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1600320524/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

15 件のコメント

• そう言えば開発チームが解散しかけって結局デマだったのかね?今の惨状を見るに本当に解散しかけ説あるけど

• 結局またバイオのpvpは失敗だったわけか…
    いい加減1作くらいまともに対戦ゲーム作ってくんねえかな

• そういや6のオマケにクリーチャー対人間で純粋にシバキ合うモード無かったっけ
      あれもバランスダメだった感じ?

• 俺はやったことないけど動画とか見てる感じでは変異クリーチャーも含めて操れるクリーチャーが多かったから楽しそうだったわ

• エージェントハントか、あれもまともに戦えたら面白かったけどシステムがクソだったな
        バランスなんてもんはなかったよ、エージェントが無限弾を普通に使える時点でね

• バランス以前にシンプルに商売というかアプローチ下手くそよな
      そもそもRE3のおまけとしてだして実質0円で利益度外視で出したゲームなんだから
      フォールガイズみたいに一回期間限定でタダで出せばいいんだよ んで乞食だろうとキッズだろうと新規増やして
      配信者とかにも話題にさせてとりあえずプレイさせてみないと新規増えようがない
      んでそのあと単品で2000円くらいで出すか、または基本無料継続してDLCで稼ぐとかが今風というかセオリーよな
      なんにしろ単品で出さないとバイオ3REは認識しててもレジスタンスの存在は気づいてない人多いだろ

• マッチング方式もクソで発売すぐから全然マッチできない人とかも居たし
    根本からダメだったよこのゲーム
    つーか、まだ続いてたんだって感じ

• 「まだ続いてたんだ」
      なんで続いてるかどうかもわからんまとめサイトに来てコメしてんだコイツww
      知ってるくせに「俺洋楽しか聞かないからJPOP知らないんだよね」とかいってるバレバレの嘘つくイキりバカガキと同レベルwww

• 最初から最後までクソゲー。おまけのクソゲー。調整がゴミのクソゲー。作ってる奴が活動家()のクソゲー

• クソゲーだけどマッチング自体はすぐ済むだろ、皆が叩いてると作り話で叩きだすガイジいるよな
    ツイッターとかで女がよくやる典型的な痛い行為だけど、エアプでもなければすぐバレル嘘つくなよ底辺陰キャ
    そんなに目立ちたいのか

• たしかに便乗して叩いてるやつもいるだろうが 大半はたぶん違うぞ
      マッチングがーとか騒いでるゴミはブロックされまくってマッチしなくなってるだけ
      切断しまくってるのか煽りまくってるのかネット環境クソの貧乏ラグMMなのか無線キッズなのか
      なんにしろブロックされまくってるからマッチが遅い

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。