153: ID:6ojygECR0.net
傷つけがなくなってそうでよかった
後はランスいじめな環境じゃないことだけを祈る
後はランスいじめな環境じゃないことだけを祈る
160: ID:SOz0h1mR0.net
>>153
いつも虐められるガンランスさんに謝って
いつも虐められるガンランスさんに謝って
166: ID:DSaqZcpI0.net
>>160
スリンガーないとしたらハナクソもないのかな?
よかったね
スリンガーないとしたらハナクソもないのかな?
よかったね
240: ID:aDL+y1600.net
クラッチに望んでた物が翔蟲で実現しててめっちゃテンション上がった、モーションの1つとして立ち回りに組み込める位が丁度いいんだよ、何だよ傷付けぶっ飛ばしって
548: ID:xl6eWDF5p.net
グラとか別にこれくらいでも気にならん
傷つけだけは本当になくしてくれ
626: ID:lxcrhJon0.net
アイスボーンはグラフィックは良かったけどアクション部分がゴミだったしつまんなかったからグラフィックはもう気にしないことにしたわ
グラフィックだけ良くても面白くなかったら意味ない
グラフィックだけ良くても面白くなかったら意味ない
629: ID:DBLPUkp00.net
>>626
MHXまででやってなかったけどどう駄目なの?
MHXまででやってなかったけどどう駄目なの?
637: ID:lxcrhJon0.net
>>629
まずターン制が崩壊しててマルチはゴリ押しするのが当然みたいなゲーム制になってる
90秒間無敵になったり、ハイパーアーマーになったりする装衣っていうアイテムがあってそれありきの調整をしたのもあって装衣を使ってモンスターの攻撃を受けながら無理やり攻撃してダウンとってタコ殴りにするっていうクソつまらないゲームになった
まずターン制が崩壊しててマルチはゴリ押しするのが当然みたいなゲーム制になってる
90秒間無敵になったり、ハイパーアーマーになったりする装衣っていうアイテムがあってそれありきの調整をしたのもあって装衣を使ってモンスターの攻撃を受けながら無理やり攻撃してダウンとってタコ殴りにするっていうクソつまらないゲームになった
660: ID:DBLPUkp00.net
>>637
よくわからないけど極限のクソ肉質あるからハメるしかないより酷そう
よくわからないけど極限のクソ肉質あるからハメるしかないより酷そう
675: ID:lxcrhJon0.net
>>660
一応極限は廃止されたけど肉質柔らかくするために傷つけっていうのをやらされる
傷つけがクッソ遅くてだいたい被弾するかしないかが運ゲーになるからそこでも装衣がほぼ必須になってる
一応極限は廃止されたけど肉質柔らかくするために傷つけっていうのをやらされる
傷つけがクッソ遅くてだいたい被弾するかしないかが運ゲーになるからそこでも装衣がほぼ必須になってる
693: ID:DBLPUkp00.net
>>675
丁寧にありがとう
今作は良バランスだといいな
ルームの仕様とかね
丁寧にありがとう
今作は良バランスだといいな
ルームの仕様とかね
712: ID:ofQuag6Q0.net
傷付けと
糞ガチャと
アプデ前提のゲームデザインと
ログボと
糞UIと
導きが無くなってればハードごと買ってやってもいい
糞ガチャと
アプデ前提のゲームデザインと
ログボと
糞UIと
導きが無くなってればハードごと買ってやってもいい
951: ID:xl6eWDF5p.net
傷つけとぶっ飛ばしだけはマジでなくしてくれ
969: ID:2u/KEbeEa.net
ワールド持ってないんだが傷付けぶっ飛ばしってそんなにクソなん?
動画とか見ても普通にアクションしてるようにしか見えないわ
動画とか見ても普通にアクションしてるようにしか見えないわ
971: ID:aG6T00I90.net
>>969
ほぼ必須だからやらされてる感半端ない
ほぼ必須だからやらされてる感半端ない
974: ID:jxHaHaEv0.net
>>969
傷つけ前提の肉質設定だからな
クロス系のガンランスのハゲージと同じと思えばいい
傷つけ前提の肉質設定だからな
クロス系のガンランスのハゲージと同じと思えばいい
980: ID:qN0YN1DP0.net
>>969
傷つけるだけで雑に計算して会心50%分くらいのダメージアップ
でも傷つけは割と重い攻撃の上に連携に組み込めない単発
しかも90秒で治る
傷つけるだけで雑に計算して会心50%分くらいのダメージアップ
でも傷つけは割と重い攻撃の上に連携に組み込めない単発
しかも90秒で治る
979: ID:xl6eWDF5p.net
傷つけぶっ飛ばしは疑いようのないクソ
頼むからライズにはいれないでくれ
頼むからライズにはいれないでくれ
983: ID:eCvqzHIm0.net
傷付けぶっ飛ばしは傍から見てたり、数回やるだけならまあまあ楽しい
ずっとやってて楽しいものではない
ずっとやってて楽しいものではない
984: ID:sg8nUseR0.net
傷付けぶっ飛ばしはストーリークリアあたりまでは目新しさから面白く感じたよ
やり込むほどに作業でしかなくて、これいらねえな…ってなる
やり込むほどに作業でしかなくて、これいらねえな…ってなる
985: ID:aAOvLsyXd.net
傷付はそれを行うことで+になるではなく
元々マイナスだった物が気付けてやっと0になるってバランスなのがな
元々マイナスだった物が気付けてやっと0になるってバランスなのがな
986: ID:MQ+BbQQH0.net
一瀬だし予習するならSwitch版のXXの方がいいだろな
ワールドは歴戦王来るまでは簡悔精神押さえて良かったけどナナで一気に外人も消える糞仕様でアイボでも簡悔拗らせたまま死んだ
クラッチ傷つけも使えば便利じゃなくて使わないと不便って辺り調整下手くそだった
ワールドは歴戦王来るまでは簡悔精神押さえて良かったけどナナで一気に外人も消える糞仕様でアイボでも簡悔拗らせたまま死んだ
クラッチ傷つけも使えば便利じゃなくて使わないと不便って辺り調整下手くそだった
988: ID:hH2Jh98up.net
90秒が短い上に延長方法がもう一回傷入れしかない
「傷があるからいいよね」の全体肉質をクソにするバランスとり
ムフェトは無理やり傷を癒すから世界観破壊の上で傷のバランス取れてるかもしれんけどムッチャクチャ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600364810/
あと気になるのはマルチ関連かな
集会所とかブロックとか救援があるのかとか
スキルポイントの形式はワールドか昔に戻るのかとか
エンドコンテンツの内容とか
マルチ関連は開発チームに関わらず怪しいポイントの一つだからな
○○前提の調整や新要素使わせたい為に既存要素を潰すような事がなければいいが
ダメージ数値化とペイントボール廃止は継続で頼む
モンス見失って探し回る時間なんてストレス半端じゃない
Xはモンスの移動が多くてつまらなかった
傷とぶっとばしだけではない
わざと遅いUIや、見るに耐えない割に長くて飛ばせないムービーも無くなってないと駄目だ