【MHWアイスボーン】1人しか同じ場所にクラッチできないから2回組が邪魔扱いされる悲しみ・・・

207: ID:mlzwO5nFa.net
クラッチ意識高いのはいいけど2回組は正直邪魔よな

209: ID:PjSFcvip0.net
>>207
怯みクラッチで傷が消えてる時に自分が1回組だとうざいときある
特に張り付く位置が同じで自分が弾かれた時

216: ID:mlzwO5nFa.net
>>209
ホストが優先の仕様っぽくて2、3回連続で後から来た太刀に弾かれた時は何とも言えなかったわ

213: ID:+3Qpu/19d.net
>>207
お前等が張り付かないからやってるんだよボケ

363: ID:ZUiFkOj/0.net
>>213
クラッチなぞ要らなかった定期

219: ID:XuGJuELId.net
ライトボウガンはクラッチ距離ながいし武器出しクラッチできるし近接と違って怯み中にDPS圧倒的に上がるって訳じゃないから健常者は最大怯み延長狙いたくなるよね
一回組がその間に傷付けするなら普通に撃てばいいだけだしな
邪魔になる邪魔になるって言ってるけど野良に延長する奴1割しかおらんもん

122: ID:3bk5V6N1a.net
正直ぶっとばしも傷つけもやるからひたすら斬ってて欲しいわ
張り付き場所ダブって落ちたりテキトーぶっとばしでミスられるとイライラ半端無い

123: ID:py+YUYKU0.net
>>122
これは部下を成長させない無能上司

128: ID:py+YUYKU0.net
ひるみクラッチは我々片手に任せて欲しい

132: ID:ymjsaT2Z0.net
>>128
片手「怯み延長はまかせろー」ロリコン スカッ

133: ID:IzZKyucTa.net
>>132
ロリコン発見!!

134: ID:pwLbTZhr0.net
2回組でもクラッチする気あるなら構わんわ
忖度怯みですら脳死で殴り続けてるやつはマルチに不要

174: ID:1BFaPnn50.net
>>134
2回組がクラッチするメリットなんてないでしょ
特にライトボウガンとガンランス
あと忖度怯みのときに4人でクラッチしたら競合して誰かが振り落とされるで

206: ID:Kt8+wmNc0.net
>>134
無意味じゃん。一回組なのにクラッチしないやつがいるならともかく
ちょっとやればその判断はつくのに、それでもなお無駄にクラッチしようとするならただの状況判断の出来ないアホだわ
二度手間になることを理解しろよ

136: ID:Y1N36SC1a.net
演奏を優先してすまない……
演奏攻撃初段で怯んで射程範囲外に出るのやめてくれませんかね

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1595931934/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

17 件のコメント

• 二回組ワイ、マルチ忖度怯み時に発生する(この一回組行くんか…?行くんか…?行かないならワイがやるけど…)っていう駆け引きでいつも緊張する
    一緒になった一回組の心を瞬時に正確に読み取れなかった時点で役立たずのゴミクズ認定されて最悪晒されると思ってプレイしてるから二回組は大変よ

• 一番悲惨なのは二人が同時に壁ドン狙おうとしてモンスが逆回転していく時だな
    あれあんまり話題にならないけど上級者たちはそんな経験無いんかね?

• 非怒状態の時に頭に張り付く=壁ドンだから誰かが頭に来たら必ず降りるようにすればいい
      野良だと後から来たのに平然と反対方向向けるガイジがいるから

• クラッチってほんといい思いしないなぁ。
    頭クラッチしたけど誰か先に居るのなら不自然でも良いから翼に付くなり反対側付くなりして欲しかった。

頭から尻尾に張り付く不自然出来るならやれるよなぁ?

• 一回組武器でパーティー内の私だけが傷つけしてる状況なのに
    怯みの時だけ張り付いてくる太刀にはイラッとしたなぁ
    しかも私の真横で・・・

• それって忖度怯みの時だったんじゃね
      そのタイミングでクラッチしとけばモンスの動かない時間が増えるから2回組もクラッチは狙うべきだろ

• 1回組だろうが2回組だろうがクラッチする意思あるだけマシ。
    アルバなんてだーれもクラッチしないしな。
    割とクラッチしてんのになかなか傷付かねぇなって思ってたら周りの人間誰もしてねぇ。
    試しに特殊ひるみのとき見てたが知らん顔
    おもしれぇな、このゲーム。

• 文面から読み取れるのは2回組な上、無造作にクラッチして反撃貰ってる感。
      周りがそのレベルなら傷に拘らないで攻撃してたほうがいいよ。キャリーも出来てなさそうだし、傷奴隷としても半端って多分そのPTで一番役にたってない。

• うわあ、くっせえ文章だな障害者
      野良はお前みたいな痛くてキモイ奴の集まりなんだからゴミ同士仲良くしろよゴミ

• そもそも何で同じ箇所に一人までしかクラッチ出来ないのかが分からん。
    同じ箇所に二人クラッチしてもキャラが重なったりしてるわけでもないんだから各々攻撃させろや。
    それともfjokお得意の「これもコミュニケーションになるかなと思って」ってやつ?下らねー。

• 忖度怯みの微妙な後退距離もいやらしい。
    コンボ中にそんな動かれたら、大剣急には止まれない。

• 132さんの行動は分かります。
    良くやるんですよ。
    やった当人は恥ずかしいので、見なかった事にしてくれる優しい方が一杯いたら嬉しいなぁ………なんて思います。
    ………あ、でも、大体はちゃんと当ててますよ。多分。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。