【MHWアイスボーン】お前らマルチでスタンプ使ってるか?

162: ID:vkGiRZqw0.net
乗りでもダウンでもとにかく何かしてくれたらスタンプ押してるわ
野良は別にタイムとかどうでもいいし

173: ID:yJlEOR7H0.net
ピヨってるのを小突いて治してあげた後にスタンプ連打して喜ぶ人好き
壁ドン外した瞬間泣きスタンプ連打してくるやつ嫌い

195: ID:IXkZ8NuLa.net
あの貧弱なチャットエリアに情報詰め過ぎやねん

234: ID:Q9oDZWEc0.net
クエクリア後にみんなスタンプ押したりしてる中無反応な奴はどんな感情なの?

236: ID:CCLlNtDjd.net

>>234
馴れ合うつもりは無い(キリッ!)

なお、なぜマルチプレイはする模様

237: ID:L5ez8bss0.net
スタンプもショトカ切り替えが面倒なんでなあ
タッチパッドに登録できればよかった

238: ID:dkt6NM5Px.net
被弾しまくって一人で2乙してたやつがクエ終了後に泣きスタンプしてきたからサムズアップスタンプで元気付けたら喜んでるスタンプ返してきた
かわいい

251: ID:6Brxft6Q0.net
スタンプして座るジェスチャーで放置
同じ武器種で集まってたら謎の戯れに参加

650: ID:zaCvxPtT0.net
ペア狩りで上手い人と当たってクリア後もスタンプ返し合って別れるとモンハンしてるなって思えるわ

851: ID:gicqWlov0.net
いちいち気にするの気持ち悪いとは思うけど
せっかく任務救難とか入ってもクリア後にスタンプすら返してくれないと凄く惨めになる
やっぱりOP武具で救難とか行くなってことなんかね

853: ID:areE1c+I0.net
>>851
そんなの任務救難とかやってる人はスタンプだのジェスチャーだの出し方わからないと思っとけよ
実際いるだろそういう人も

856: ID:2wwDKKIUp.net
スタンプ押した後粉塵撒け
お礼を言われるぞ

861: ID:F28Chmcl0.net
>>856
ええな

871: ID:B8xj1jnwM.net
>>856
こういうやつたまにいるけどうぜーわ
感謝乞食かよ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1595931934/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

19 件のコメント

• 周りが挨拶とかスタンプ押しても無反応でそれをよしと思ってる奴はゲーム初心者とか依然に人としておかしいと思う
    ゲームですら挨拶できないなら日常でも挨拶できてないはず

• >>238
    これたまに見るけど、「乙しちゃったよ(泣)」という意味なのか
    クリアできた時点でそれまでの乙なんて忘れるし無問題だから、泣きスタンプ見るとなんかこっちが悪いことしちゃったのかと思って戸惑うわ

• クエが終わったら
    お疲れ様でした!、喜びのスタンプをやってるわ。
    多くの人はスタンプやってくれるから嬉しい。
    稀に俺以外誰もやらない時あるけど強制じゃないし、特に気にしないかな。

• 俺はマルチプレイに慣れてなかった頃スタンプ探すことから始めてスタンプ押す前にクエスト終了してたからそういう人も一定数いると思う
    慣れ始めるとショトカで即効スタンプ押せるし登録してないスタンプも数秒で押せるようになるんだけどね

• クリア時にプーギースタンプは私も良く使います。
    なんとなく、あのスタンプが押したくなるのです。
    別に意味はないのですが。でも、押してしまいます。
    きっとあのスタンプには魔力があるのでしょう。
    そうして置きます、

• 任務救難とかはさすがに返しは期待してない ショトカとかなれてないのもあるだろうし そもそも返しは期待してないけど 返されると嬉しいのは事実よね

• 恥ずかしながらランクカンストしてる俺でもマルチでよろしくお願いしますの定型文言われた時に定型文の返し方分からなくて焦って適当なスタンプで誤魔化した時あるし。返し方分からん人だっているでしょ

• 集会所繋がりならコミュニケーション取れや。とは思うけど、救難野良はまぁコミュの有無は実際自由だろ。俺は積極的にしたいからする派だけどさ。スルーされても「ノリ悪いなぁ、まぁええわ。」って。
    おススメはブラキが両手を合わせてごめんなさいしてるスタンプ。めっちゃ可愛いし、泣きスタンプって誤解招きやすい印象で明確に謝罪を意図してるスタンプはぶっちゃけこれぐらいじゃね?って思ってる。(尚、有料

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。