29: ID:a5p7u3qr0.net
これ難易度の差ってなに?
敵の体力ぐらい?
敵の体力ぐらい?
33: ID:VrWZ2Kbb0.net
>>29
ガード頻度とか受け流し頻度とか手数じゃない?
ハードでしかやってないからわからないけど
ガード頻度とか受け流し頻度とか手数じゃない?
ハードでしかやってないからわからないけど
35: ID:sYJ5qv180.net
>>29
体力はハードでも変わらんらしい
敵のAIが変わるとかきいたが
体力はハードでも変わらんらしい
敵のAIが変わるとかきいたが
37: ID:Twadk/Mf0.net
>>29
なんとなくだけど敵の攻撃が早い気がする
特にガード不能攻撃
なんとなくだけど敵の攻撃が早い気がする
特にガード不能攻撃
43: ID:jrm/UmnL0.net
>>29
むしろ体力は同じだ
敵の攻撃パターン
敵のモーションの速さ
パリィの受付タイミング
敵のアーマーの硬さ
など
難しい>>>>>普通≒易しい
86: ID:9JGo9z2E0.net
>>29
敵の攻撃頻度と、防御頻度だと思う
体力はちょっとだけ増えてる?かもしれないって程度
敵の攻撃頻度と、防御頻度だと思う
体力はちょっとだけ増えてる?かもしれないって程度
39: ID:8Y3pmtl00.net
ハードはゴリ押しが効かなくなってる
ノーマルよりも敵のガード頻度が高い
ノーマルよりも敵のガード頻度が高い
479: ID:iYejn0MH0.net
ハードで最初の方はゆな庇いながら戦うとことかどうすんだよこれって感じだったけどある程度スキル覚えたら結構ヌルゲーになってきた
ハードで丁度いいわこれ
ハードで丁度いいわこれ
502: ID:KAr+NNaq0.net
これ護符や防具ある程度縛らないとハードでも簡単になっちゃうね
序盤はジリ貧でやりごたえあると感じたけどちょっと作業になりつつあるわ
序盤はジリ貧でやりごたえあると感じたけどちょっと作業になりつつあるわ
512: ID:iYejn0MH0.net
>>502
装備の効果大きいし暗器なんかぶっ壊れだから正直ハードがハードじゃなくなってきた
序盤の難しさが嘘のようにゴリ押し余裕になった
デスペナもないから適当にやって適当にクリア出来ちまう
装備の効果大きいし暗器なんかぶっ壊れだから正直ハードがハードじゃなくなってきた
序盤の難しさが嘘のようにゴリ押し余裕になった
デスペナもないから適当にやって適当にクリア出来ちまう
555: ID:KAr+NNaq0.net
>>512
サブクエ一通りやっちゃうとヌルゲーになりすぎるよな
メインシナリオのみ進めてればハードでも丁度いい難しさになるのかね
サブクエ一通りやっちゃうとヌルゲーになりすぎるよな
メインシナリオのみ進めてればハードでも丁度いい難しさになるのかね
525: ID:Iyncstgm0.net
死にまくってるけどハードにした方がおもろいわ
簡単に倒せるボスなんてボスじゃねぇ
簡単に倒せるボスなんてボスじゃねぇ
840: ID:VFTRzxFC0.net
試しにハードにしたら槍を連続で突きまくってきて笑った
あいつ絶対攻撃ボタン連打してるわ
あいつ絶対攻撃ボタン連打してるわ
842: ID:TJCPT8Sv0.net
槍はハードでも風使う意味あんま感じないんだよな
弾いて斬れば解決するし風の発生の遅さはネックすぎる
サッカーして遊ぶくらいしかない
弾いて斬れば解決するし風の発生の遅さはネックすぎる
サッカーして遊ぶくらいしかない
855: ID:BknbV6zn0.net
ハードで一番やばいのは弓の打ち合いだと思う
完全オートエイムで最速連射してくるから打ち合い勝ち目ないし
完全オートエイムで最速連射してくるから打ち合い勝ち目ないし
860: ID:dyKC4m6r0.net
正面から乗り込んでモンゴル人ぶち転がすのが楽しすぎて全然闇討ちできない
ステルスゲーにしては主人公の戦闘能力高すぎてダメだな
冥人になれず史実の鎌倉武士みたくバーサーカー坂井になってる人多そう
867: ID:BknbV6zn0.net
>>860
イージーにしてる?
多分ノーマル以上、特にハードだと無双は無理ゲー
イージーにしてる?
多分ノーマル以上、特にハードだと無双は無理ゲー
877: ID:dyKC4m6r0.net
>>867
いや、普通にノーマルだけど
ハードだとステルスしないと厳しいんだろうなというのは想像できる
いや、普通にノーマルだけど
ハードだとステルスしないと厳しいんだろうなというのは想像できる
899: ID:TJCPT8Sv0.net
>>867
ハードでも全然無双できるぞ
ただ闇討ちした方が楽だしそもそもステルスゲーじゃなくてステルスしても良いゲーだからこんなもんでしょ
ハードでも全然無双できるぞ
ただ闇討ちした方が楽だしそもそもステルスゲーじゃなくてステルスしても良いゲーだからこんなもんでしょ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595083780/
ずっとハードでやってたけど竜三さんに殺されまくって開発に諦める?(´・ω・`)って言われたw
竜三 ノーマルモードでも十分強かったのに…ハードとか心折れそう…笑 というか、菅笠衆みんな強い気がする。距離詰めてくるのが早い。
ステルスしないって人ホントなのかな?
捕虜を救うクエストとか最初の方で見つかったら速攻で捕虜殺されない?
正面から乗り込んだら捕虜を殺そうと監禁場所まで案内してくれるから、捕虜1人+監禁場所が室内とかだと案内役を追いかけて倒す→入口でひたすら返り討ちとか出来た
囲まれても紫電一閃連打で結構なんとかなる
菅笠衆確かに強いけど赤攻撃は構えてからだから備える余裕はあるんだよね
分かってても6本刀で戦った菅笠衆全員に辛勝だったぐらいには強い
モブだと菅笠とか大男より火使う盾持ちが面倒だわ