【MHWアイスボーン】秋の復活モンスターはアカムトルムが来る可能性もある・・・のか?

578: ID:LGaIgTTU0.net

禁忌じゃなくても、秋~冬にかけてアカムかウカム、歴戦王ムフェトあたりは来そうだよな。
と言うか歴戦王ムフェトは解析でそれらしきのが入ってるらしいし

どれも古龍系統の最上位クラスは龍属性よく通るしアルバ武器使えよ、属性やられ嫌ならアルバ防具で龍耐性つけろってことなのかな
こっから先の追加モンスターはキツいのばっかで心折れるユーザーもいそうだ

618: ID:LGaIgTTU0.net
氷ベリオの武器も解析によると属性特化らしいな。
なんとなく「それを今後のアカムやウカムに使いなさいDPSチェックあるよ」
と言われてる感じがする

619: ID:Tb7Rb8lvM.net
>>618
クラッチゲーをこれ以上延命されても困るから新しいの出してほしい

622: ID:LGaIgTTU0.net
>>619
しばらく出ないだろ。
まだアイスボーン発売から一年も経ってないし

631: ID:LGaIgTTU0.net
秋の復活モンスター、アカムっぽいなぁこれ
意味もなく龍属性、氷属性特化武器なんて出すわけないし
人気か人気じゃ無いかと言われるとさほど人気じゃないのも。

632: ID:Tb7Rb8lvM.net
>>631
来たところでどうせ斬れ味のひどいいつものやつだろうなぁ

634: ID:LGaIgTTU0.net
>>632
火属性特化にして次のモンスターに使わせるという方法もあるからなんとも

639: ID:Tb7Rb8lvM.net
>>632
アカム武器って近接は無属性だった記憶

633: ID:hPhQf8MN0.net
アカム武器は高会心が売り
アイボーは会心余りがち
産廃になる未来しか見えんな

642: ID:LGaIgTTU0.net
>>633
防具に攻撃の極意とか付けてきそう。
武器も火属性特化にして冬のウカムに備えろ的な仕様にするんじゃねえかと

636: ID:+tLyyP130.net
アカムウカムは潜航ワープ潜航突進の遅延戦術であんまり良いイメージないな・・・。

637: ID:+MZyWYapd.net
アカムなら即死攻撃も実装できるな(棒
翼竜が来れない理由づけもできる

673: ID:ZhOq3Dn30.net
ベリオが先に来れば良かったのにね
そしたら任務もここまで龍まみれのカオス状態にならなかっただろうに

683: ID:LGaIgTTU0.net
>>673
多分アルバ何回も倒せない人は、次の秋の追加モンスターにベリオ特殊の武器担いでね
って事だと思う。
つまり龍属性と氷属性が刺さるモンスター…まぁまずアカムだな

682: ID:L3LIPNoi0.net
アイスボーンにアカムきたらイデオンガンがマップ全体攻撃になってそう

701: ID:WuXoO++4r.net
アカム出すならウカムもセットで出せな
つか最低でも一気に2体出せよ

702: ID:Pd8+9vura.net
いつまで追加続けるんだろう

708: ID:23TVm86z0.net
アカムの装備だけ出してもええんやぞ
ヒーラーUも出せや

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1594888858/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

31 件のコメント

• アカムなんか来ても貫通ゲーになるか露骨な貫通対策されてクソゲーになるかのどっちかだろ

• ソニックブラストで火山の力がうんたらかんたらで全体即死持って来てクラッチした瞬間突進してくるならいらない。

• なんかもうアプデ追加が望まれてない空気感で笑う
    かく言う自分もワールドの時は追加モンス早く!ってなってたがアイスボーンはもう追加いらないって思ってる

• 確かにウカムの方がIBらしいんだけど
      正直アカムと比べてもかなり遅延行為が目立つから来なくていいわ

• 追加モンスでDPSチェックだの即死技だののオ○ニーする前に武器バランスの調整しろや
    傷付け格差設けたのが失敗だったって素直に認めて全武器1回組にしろ
    ついでにゴミ火力のランスどうにかしてやれ

• G級で対峙するより先に村のラスト(ほぼイベント戦)でちょっとだけ戦えたけどさ
      もうその時点であの回り込み見て「なにやってくれてんだよ…」とゲンナリしたわ
      一応通常固体より降りてきやすい利点もあるにはあるけどモーション自体が不快過ぎる

• クジュラの腕だけは刀匠と業物両立させるために死ぬほど使ったね、懐かしい
      まぁもう一回やりたくはないな、死ぬほど早い回り込みにほぼ回避不能な噛み付きあったから

• 今世紀最大のクソモンスは何かと言われたら4Gの錆クシャと極限ガララ亜種がぶっちぎり。動き肉質は悪意しか無いし装備も弱かった記憶しかない

• 4Gの時のあの気持ち悪い回り込み着地ほんと嫌い
      元々渋かった肉質がクソ化して高速化とかいういかにもな調整だった

• しかも武器が火属性だとか弱点が氷だとか、アカムを知ってるとは思えない発言が目立つね
      名前と姿だけ見てアカムこい!とか言ってるなら滑稽だ

• どうせ追加モンスもクソなんだろうな
    もう追加クソモンスで延命するのやめてプレイしなくていいようにしてくれ

• 水増しの歴戦王とかいうゴミくるよりはまだ復活モンスターのが嬉しいけど失敗作ははよ見切りつけて次回作に力入れてくれ
    今作のスタッフは誰も使わないの必須で

• 別にお前ら信用してなくてもモンハンってだけで金落としたじゃん
      これからも息子の椅子にさせてもらうで〜

• むしろ今の開発がずーっとアイスボーンのアプデやって他が次回作に携わればいいんじゃないかな
      ネトゲの真似事したいみたいだし丁度いいんじゃないの

• 単純にゲーム作りのセンス無いってのもあるけど、
      それ以上にプレイヤーの見つけた攻略法に対して対策取ってくる腐った性根が気に入らんわ。
      IB開発陣は人間的にも信頼出来ないから業界追放されてほしい。
      少なくともモンハンっていうビッグタイトルの制作に携わっていい人材じゃない。
      カプコンの信用も堕ちるだろ。

• アプデきても復活したこいつはどんな動きするんだろうってワクワクが一切ない
    どうせ糞になるだろうって思いとツイッターやらyoutubeで公式がバカみたいに見せてくるし

• ウカムはむしろ何で今いねぇんだよってレベルなんだよなぁ
    このアイスボーンとかいうタイトル意味ありました?

• まあ正直言うと、アルバトリオンとかいう「ぼくのかんがえたさいきょうのこりゅう」よりは嬉しいですかね…

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。