38: ID:0zCnwK360.net
難易度どうしようかな
初見でハードだと結構きちいかな
初見でハードだと結構きちいかな
41: ID:MYQUO54Aa.net
>>38
ちょっと高めにして無理そうなら下げていけば?いつでも変えれるぞ
ちょっと高めにして無理そうなら下げていけば?いつでも変えれるぞ
90: ID:0zCnwK360.net
>>41
途中で下げられるならハードでいいか
この手のゲームてノーマルで始めるとキャラが育ってきた後半がヌルくなりそうでね…
かと言って途中で難易度上げるのはなんか嫌っていう
まぁ単なる我儘なんだけど
途中で下げられるならハードでいいか
この手のゲームてノーマルで始めるとキャラが育ってきた後半がヌルくなりそうでね…
かと言って途中で難易度上げるのはなんか嫌っていう
まぁ単なる我儘なんだけど
237: ID:GeqpdcJ20.net
確か難易度が上がる程敵の攻撃頻度が増えるって何かに書いてたな
322: ID:ea3HSZER0.net
アサクリで歯応えほしくて難易度上げるともれなく敵が無駄に硬くなって長期戦化するのが嫌いだったけど
高難易度でも体力が変わらず敵の立ち回りが変化するってのはちゃんとアクションの研究してるんだなと感心する
高難易度でも体力が変わらず敵の立ち回りが変化するってのはちゃんとアクションの研究してるんだなと感心する
375: ID:QxjetfeV0.net
難易度を上げても敵が硬くならないのが素晴らしいわ
敵がカチカチになって削るのが怠い作業になるってゲームも少なくないし
敵がカチカチになって削るのが怠い作業になるってゲームも少なくないし
387: ID:KLzubViS0.net
>>375
難易度上がると何が変わるの?
よくわかんねぇ
難易度上がると何が変わるの?
よくわかんねぇ
393: ID:QxjetfeV0.net
>>387
敵のAIがより攻撃的になる
それ以外の変化なし
敵のAIがより攻撃的になる
それ以外の変化なし
403: ID:KLzubViS0.net
>>393
そんな印象も受けないんだけど、複数に囲まれた時とかに棒立ちの敵が減るとかなのかな
そんな印象も受けないんだけど、複数に囲まれた時とかに棒立ちの敵が減るとかなのかな
400: ID:bXd4Hs0v0.net
>>387
回復が少なくなるっぽい
あと、ノーマルだとたまにある気力回復のボーナスがなくなる。
とにかく気力がカツカツになるから、パリィや暗殺を積極的にやることになる。
回復が少なくなるっぽい
あと、ノーマルだとたまにある気力回復のボーナスがなくなる。
とにかく気力がカツカツになるから、パリィや暗殺を積極的にやることになる。
399: ID:3DYW1sAF0.net
>>375
これいいな買った
これいいな買った
410: ID:klJLsbPJa.net
>>375
ほんとこれよな
どのゲームでもこうして欲しい
ほんとこれよな
どのゲームでもこうして欲しい
413: ID:ARmljmJ3d.net
>>375
理想の難易度設定や
理想の難易度設定や
420: ID:0jTv0/W40.net
ゴッドオブウォーとかも面白かったけど難易度上げると硬すぎて落下死させるしかないっていう攻略になるのがイマイチだった
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1594968313/
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