553: ID:tyDwzLaX0.net
マムおばさんくらい肉質がばいばあちゃんなら傷つけはいらないんだけどねェ🙄🙄
564: ID:GiRHD9jF0.net
マムはMRで属性肉質相当変えたよな
冥灯ライトを明らかに敵視しとるわ
冥灯ライトを明らかに敵視しとるわ
568: ID:EfMiTD/v0.net
攻略レシピで肉質眺めてるとほんとに傷つけ前提肉質になってて嫌だわ
>>564
脳死ボウガンが最適解になるのを避けるのは支持できるわ
完全に避けれてるわけではないが
566: ID:5qWOCPl60.net
そして弓は死んだ
570: ID:8qYU+pVD0.net
>>566
属性肉質殺しても弾肉質殺しても弓が死ぬもんな
属性肉質殺しても弾肉質殺しても弓が死ぬもんな
573: ID:lGK75GmNa.net
大体ぶっちぎりなんだから弓もたまには死んでてくれ
574: ID:csVkz4kd0.net
ボウガン盾にしてるけど弓もたいがいやからな
576: ID:PkDhzytza.net
弓は相応のリスクがあるので許して
ガンナーの防御力で接近のレンジで戦うんやぞ
ガンナーの防御力で接近のレンジで戦うんやぞ
577: ID:Lzk2NdX50.net
マムは別に弓対策したわけじゃなくボウガンの貫通弾や属性弾で
物凄いダメージが出ることを避けたかったんじゃないか?
物凄いダメージが出ることを避けたかったんじゃないか?
581: ID:VEbXusWT0.net
弓はハイリスクハイリターンで良かったな
ヘビィはなんじゃありゃ
ヘビィはなんじゃありゃ
582: ID:xWYBZd+pa.net
ヘビィはシールド取り上げちゃえばいい感じになると思う
587: ID:FWEASaEC0.net
弓は寝ぼけながらやるとそこらの近接よりも余裕で乙れるからなあ
徹甲ヘヴィとか眠くて船漕いでても向きがあってれば勝手に超性能ガードしてくれるし
徹甲ヘヴィとか眠くて船漕いでても向きがあってれば勝手に超性能ガードしてくれるし
725: ID:q1z+LUcQ0.net
マスマム結構楽しい
デカくて柔らかいから斬ってて楽しい
上位のやつやったことないから知らないけど武器ガチャも一回で灼熱9個くらい錬金できるし結構緩和されてるよねこれ
デカくて柔らかいから斬ってて楽しい
上位のやつやったことないから知らないけど武器ガチャも一回で灼熱9個くらい錬金できるし結構緩和されてるよねこれ
726: ID:H/C/rgBT0.net
>>725
欲しいもの無くなってからも通うくらいに楽しい
上位で武器集めしてたころはなかなかにキツいもんがあった
欲しいもの無くなってからも通うくらいに楽しい
上位で武器集めしてたころはなかなかにキツいもんがあった
728: ID:7lqAuMZp0.net
>>725
ほぼ別物だよ
上位マムはクソ
ほぼ別物だよ
上位マムはクソ
841: ID:QtfX8Qr70.net
マスマムは斬打肉質さらに柔く弾肉質さらに渋くして属性も渋くして近接使いはこれで満足だろって感じの雑調整だからな
843: ID:6ILB9Do+0.net
>>841
でも楽しかったろ?
でも楽しかったろ?
845: ID:dK260nyJ0.net
>>841
満足じゃ
満足じゃ
846: ID:BRRrE+qj0.net
>>841
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
847: ID:mM6X5B8n0.net
>>841
王ネロって何だったの?
王ネロって何だったの?
849: ID:ZYqrq+0Sp.net
>>847
もうめちゃくちゃ硬くってぇ…タフでぇ…
もうめちゃくちゃ硬くってぇ…タフでぇ…
848: ID:MrwJiJOnd.net
マスマムは近接だと楽しいけどメインの弓と相性最悪だからクソモンス
853: ID:9c7rsB39a.net
>>848
属性ボウガン潰しのとばっちり受けたんだよ
ボウガンを強化しすぎたバ開発がうまく調整できるはずないぞ
属性ボウガン潰しのとばっちり受けたんだよ
ボウガンを強化しすぎたバ開発がうまく調整できるはずないぞ
850: ID:0+Trx+lP0.net
ガンナーには悪いけどIBではマスマムみたいなのをもっと増やして欲しい
855: ID:Lzk2NdX50.net
弓使いの私としてはマスターマムより王ネロの方がマシでした
860: ID:MrwJiJOnd.net
>>855
弓視点からすれば怒り状態でも水吸ってくれるから割と楽しいからな
尻餅回り込みはゴミ
弓視点からすれば怒り状態でも水吸ってくれるから割と楽しいからな
尻餅回り込みはゴミ
857: ID:j4i8EC7vp.net
マスマムはメインの双剣を強武器にしてくれたから好き
あ、でもゆうたがたくさん入ってきたからやっぱ嫌い
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1590974813/
逃げなければ完璧だった
マムが 良モンスって お前ら調教されすぎぃ! あんなんただの的だろ(´^p^`)
ただの的が良モンスに思えてくるぐらい他のモンスがやばいんだよなぁ
黄金剥がしたら全身やわやわだからな
かったるい傷付けもいらんし斬っててたのちい
アイスボーン最期の良モンスになりそう
まあ肉質カチカチ隙潰し暴れまくりな奴と肉質ガバガバな的のどっちを取るかってなったらそりゃ後者を取るよな
肉質柔らかい的はやってて飽きるかもしれないけどストレス感じにくいからね
肉質硬くて挙動もクソだとストレスが強くてもうやりたくないって気になるからな
最初から決戦フィールドなら良かったんだけどな。エリチェンエリチェンを毎回繰り返すのだるすぎてつまらなかったわ
前回剥がして逃げられてるんだから今回は剥がれた状態からでよかったろ。なんでまた纏ってるんだ
振り向き超速度ブレスとかガード武器硬直置きブレス、ガー不即死ダイブと割りかしクソポイント感じるんですけど
甘えんなgm
それまで文句言うのは甘えすき
意識してれば回避できる
IBの歪んだバランスのしわ寄せが来てるって感じだよなぁ
おかげで弓も巻き添えになるっていうね
率直に言って無能
逆に言えばここまで近接優遇してやっとガンナーよりちょい有利って事だからな。マスマム以外の斬と弾で肉質にほとんど差が無くて高速移動ばっかりのアイボーでガンナーゲーになるのは当然だな。
ダメージ表示する仕様にしたんだから同じ狩猟時間かかるにしてもカチカチ低体力よりヤワヤワ高体力のが爽快感あるんだよな
肉質依存の弱特があるからそう簡単に変えられる話でもないんだろうが
まぁ今更マムで喜ぶ事はないな。全部今更な事しかしてないもん。
初日とか2回位でお腹一杯になったぞ。
あんなんなら出さないで別の用意してくれた方がマシ
ハンマーでマルチやってると超高速反転とかで頭あんまり狙えなくて面白くなかったわ。
マスマム弓でやってる人見るとおおっすげえってなるな