761: ID:fkOQ/NQG00606.net
大地噴出剣さんをまずどうにかしてほしいでちね
自分中心か一発目の亀裂でロックするとか親父みたいに範囲広くするとかしないと当てにくくてしゃぁない
カットインオンだとテンポ悪いし…
自分中心か一発目の亀裂でロックするとか親父みたいに範囲広くするとかしないと当てにくくてしゃぁない
カットインオンだとテンポ悪いし…
767: ID:GtQR8/SI00606.net
真空剣を超性能にして大地噴出剣を残念な感じにしたのは何故なんだ本当に
いっそ戦闘フィールド全部の大地を噴出してくれてもいいくらいだよもうw
いっそ戦闘フィールド全部の大地を噴出してくれてもいいくらいだよもうw
776: ID:LfyjRHDk00606.net
>>767
クラス3の技なんだから画面が真っ赤になるぐらい派手でも良いと思うんだがな
クラス3の技なんだから画面が真っ赤になるぐらい派手でも良いと思うんだがな
769: ID:FgPy2JCN00606.net
デュエリストとナイトブレードは開発陣に嫌いな人がいたんじゃないかと思うレベルで悲惨
まあデュエリストは夜の役割が持てますが…
まあデュエリストは夜の役割が持てますが…
770: ID:RgozUsNG00606.net
大地噴出剣中の敵がうろうろするのはギャグ
772: ID:SOuaH/Nup0606.net
大地噴出剣はアレだけどデュエリスト自体はそこまで悪くない
ソドマスが強すぎるだけだ
ソドマスが強すぎるだけだ
773: ID:zW5Yt2SSr0606.net
なんかソードマスターだけおかしいよな
ケヴィンとか完全に涙目じゃん
ケヴィンとか完全に涙目じゃん
774: ID:FgPy2JCN00606.net
真面目な話、片割れに対して優れている点がないという意味ではデュエリストは一番やばいクラスだと思うよ
マジで見た目しか選ぶ理由がない
マジで見た目しか選ぶ理由がない
779: ID:DHSFQzhW00606.net
白虎衝撃波とかいう大地噴出剣がマシに思えてしまうレベルでゴミな必殺技
あれ作った奴は間違いなく頭おかしいしGOサイン出した責任者も頭おかしい
あれ作った奴は間違いなく頭おかしいしGOサイン出した責任者も頭おかしい
784: ID:YR5b+lEc00606.net
ソドマスは攻之型と守之型をデュエパラに譲るだけでいい
ゆずってくれたのむ!
ゆずってくれたのむ!
791: ID:Dd2aFZrkd0606.net
でも大噴ホントカッコいいよね
これで超性能だったらそれはそれで使用率偏り過ぎて駄目だった気もする
これで超性能だったらそれはそれで使用率偏り過ぎて駄目だった気もする
793: ID:GtQR8/SI00606.net
>>791
アビリティを取るか超性能技かの2択も良いと思う
今のソドマス全部持って行ってるから…
アビリティを取るか超性能技かの2択も良いと思う
今のソドマス全部持って行ってるから…
796: ID:S5vTNOgT00606.net
大地噴出剣は無双の幸村の皆伝みたいに、
炎を纏った武器を地面に突き刺す→特大の火柱上げて自分中心広範囲複数ヒットというシンプルな構成で良かったと思う
炎を纏った武器を地面に突き刺す→特大の火柱上げて自分中心広範囲複数ヒットというシンプルな構成で良かったと思う
803: ID:RgozUsNG00606.net
>>796
LOMに大地噴出剣あるからあれでいいだろ
LOMに大地噴出剣あるからあれでいいだろ
810: ID:1Gsmqj9z00606.net
>>803
大地噴出剣はなんか自分中心の範囲攻撃のイメージ有ったけどそういやLOMのがそうだったな
大地噴出剣はなんか自分中心の範囲攻撃のイメージ有ったけどそういやLOMのがそうだったな
798: ID:Dd2aFZrkd0606.net
個人的に真空剣より大噴の方が当てやすいは当てやすいけど
802: ID:xHiXZkFL00606.net
元々の真空剣が自周囲に八つ裂き光輪ばら撒く技だったのを考えると
あれが完全再現されてたらケヴィンは犬として生きる他なかっただろうな
あの八つ裂き光輪のばら撒き個数だとおばさんにも確実に刺さるだろうし
あれが完全再現されてたらケヴィンは犬として生きる他なかっただろうな
あの八つ裂き光輪のばら撒き個数だとおばさんにも確実に刺さるだろうし
811: ID:zW5Yt2SSr0606.net
こいつ大地噴出剣の準備してらw
後ろから殴ったろwww
なお
844: ID:R97rOyIm00606.net
大地噴出剣がフラミーの頭の上でも発生するってどういう仕組みなんだ…
フラミーの頭=大地だった…?
フラミーの頭=大地だった…?
922: ID:RgozUsNG00606.net
ひたすら力だけを求めたのデュエリストって感じなのにスキルは撃破ヒール2、ガードセイバー2、見切り2とか守りに入ってるのが納得いかない
930: ID:GtQR8/SI00606.net
>>922
攻撃は最大の防御なクラスで攻之型所持
範囲?知らんがな!で全面大地噴出
ぐらい振り切って欲しかったなw
攻撃は最大の防御なクラスで攻之型所持
範囲?知らんがな!で全面大地噴出
ぐらい振り切って欲しかったなw
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1591178823/
防御高めのデュランなのに防御を捨てて火力を詰め込んだというのが理想なのだがな
いっそ防御を0にする代わりにその数値分攻撃力が上がるってくらいでも良かった
大地噴出剣は多くの神獣には問題なく当たるのでボス戦専用、雑魚戦は旋風剣で使い分けするものだと思ってるから問題ない
ソドマスがマジで色々とおかしいんだよ
こっちはせめてペインアタックの上昇率がもっと高ければねぇ
強攻撃だけでも威力が上回れれば格好がついたと思うんだが、ソドマスの攻乃型に全て持ってかれてる
正しい検証により引用元の5chがソドマス自操作最強論者及び戦術アンチ諸共滅んで久しいがいかがお過ごしかな
大地噴出剣にも真空剣より大部分で強さの発揮出来る要素が見付かったようだよ
5ch同様こんな場末にその情報を落とす価値はないがね
だだひとつ言い残すとすれば
原作元来より聖剣伝説3において戦術の発見は殆ど妬みの対象にしかならない
何も思い付けない無能の妬みにより聖剣伝説3はゲーム性を脅かされた
今回もそれが情報の共有を妨げたという事
以上だ