【聖剣伝説3】リースとアンジェラの百合営業があるかと思いきや全くそんなのなかったな!

24: ID:cHow/U13p.net
百合大好きなのでアンジェラとリースにはもっとイチャイチャしてほしかった..
19歳と16歳で現代だと大学1年と高校1年という微妙な歳の差だしリースがそういうキャラじゃないから無理か

32: ID:4dFlolc00.net
>>24
リース×アンジェラよりリースはライザ、メルシー、モブゾネスとかのほうが自然かも?
アンジェラはわからねぇなぁ…ってデュランしゃんが言ってたでち

40: ID:XKnm0qlrd.net
リースとアンジェラはこれでもかってくらい仲良くならないようにしてるな
安易な百合営業はしないってか
ずっとお姉ちゃんしてたリースがアンジェラというお姉ちゃんを得るのも悪くないと思うんだがな

52: ID:U20vzghJ0.net
>>40
原作テキストがそもそも
アンジェラだけマイアでシャルロットを慰めるセリフ違うあたりからなんかデュランも含め
デュラン(剣士)アンジェラ(魔法使い)シャルロット(僧侶)の当時王道オススメ組み合わせ感がある
個人的には安易に百合増やすのは男叩く人増えるから好きじゃないや
百合自体は好きな作品もあるんだけど

110: ID:EJaI7Ergd.net
>>40
リースは不満抱えつつも我慢するタイプだから奔放なアンジェラとは反りが合わんと思う
シャルロットは年下で見た目も中身もお子ちゃまだから仕方ないで済ますだろうけど、
自分より年上のアンジェラが我儘言おうもんなら(何この人… 私がこんなに我慢してるのに!)って内心めっちゃキレてそうなイメージがある
だからアンジェラもそれを察してEDではリースだけ選んでくれないんだよ

43: ID:rZ5r6DNR0.net
どっちかというとアンジェラのほうが子どもで甘えんぼな感じするから
アンジェラとリースの絡みならリースがお姉ちゃんになりそう

44: ID:Am7SZdmu0.net
そもそもリースって誰とも心開いてない感ある

112: ID:iWbm1WnL0.net
>>44
デュランクラス4イベントの剣術大会で本編唯一の満面の笑み見せてくれるよw

116: ID:xG+9FMzQM.net
>>112
くすくす…しょうがないわねえ。私にまかせてもらえます?

122: ID:cBMoaQFDp.net

>>112
リース「デュラーン!やったあ!!」はーと

可愛い子ちゃんに敵扱いされて俺がブルーザーさんだったら泣いてるわw

127: ID:ERcRlAHRa.net
>>122
ブルーザーの主人公のストーリーの方が共感得られるかもしれない

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1592042973/

聖剣伝説3まとめの最新記事

4 件のコメント

• アンジェラとリースの特殊会話ってあるんかな
    アンジェラとシャルはドンペリの所行く前にあったけど

• リースがキスされるところかな。あとサラマンダー探しに砂漠へ行ったときに途中で女子三人で会話してた。リースが水浴びしたいですね的なこと言ってたよ(ちなアンジェラ主人公)。このへんはアンジェラとリースの、ではなく女子3人旅の特殊会話ってことになりそうだけど

• しゃしゃるなんて侮蔑表現使ってる辺り、私怨入ってますねぇ。公平に見て賛同できない。無礼な分あなたが悪い

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。