【MHWアイスボーン】パオウルムー亜種は対策スキル積んでる時とそうでないときのクソモンス度が違いすぎるな【モンハンワールドアイスボーン】

303: ID:oYpvjvso0.net

プケ亜種(良モンス)
パオルムー亜種(クソモンス)

運営にこの違いは分かるまい

306: ID:UjTsTnev0.net
>>303
レッドブル 翼を授ける カフェインも多めにしてあげる

307: ID:1xm1cNHa0.net
>>303
パオ亜なんで免疫装衣着たらフルっボコじゃん

317: ID:TIJRxfWy0.net

>>303
パオはまだマシ

ブラキとディノこそ正しくクソモンスだわ

308: ID:r3JT0h7rd.net

対策ありきな時点で既にクソモンスなんで
その上飛び回るとか役満ですわ

↓文句いうやつは下手くそ云々

309: ID:L+2eCHE9d.net
飛ぶモンスターって実は消しても誰も悲しまないんじゃ……

310: ID:ZlXi0MPE0.net
パオ亜種より原種の方がよっぽどクソなんだよなぁ…

330: ID:sRmmEFzR0.net

パオ亜は対策した瞬間にカスゴミになる落差が激しすぎてちょっと面白くない
ガスに依存し過ぎやねん

>>314
全方位カズヤの仲間かな?

342: ID:Ofhd3AJe0.net
ゲームなんてソロゲーでも対人ゲーでも敵に合わせて装備や立ち回り考えて撃破するものなのに対策しなきゃいけないから簡悔とか言うならもうゲームやめたらいいのに

349: ID:qRfT3MTS0.net
>>342
対策しようと思って閃光玉使ってたら開発から封じられたんですが

378: ID:8nTF7eVi0.net
>>342
ムフェト行くのにムフェト武器装備欲しいてギャグかよ笑

403: ID:17Ir0G2Ld.net
>>378
最効率なだけで必須対策スキル付いてるわけじゃないでしょそれ

404: ID:TIJRxfWy0.net
>>378
キリン討伐出来ない→強くて雷耐性高い装備欲しい→シミュレート→キリン装備を勧められました
現実なんてそんなもん

402: ID:j4+nn8i20.net
>>342
アクションゲームなのにプレイヤーのアクション性能でどうにもならないレベルの状況作るのは糞だと思う
ハザクの瘴気バラマキ、テオの粉塵バラマキ、ブラキの粘菌バラマキとか近接で一回も触れずに倒せるか?
ましてや危険度1のくせにスキルか装衣1枠割いて対処しなきゃならんパオ亜とか論外

343: ID:zRVRxJ+20.net
睡眠抜きにしても飛んでばっかりでパオはうざい
ただ顔面デカイから弓ぱしゃぱしゃがきもちい

352: ID:UZ4TSjk9a.net
閃光の調整はデマだって信じてたなぁ
信じたかった

367: ID:TIJRxfWy0.net
>>352
過去に飛竜に毒耐性なんてもん実装してきた前科持ちだぞ

354: ID:UDeh8Nlfa.net
水属性で火や粘菌消せます
でも本体には効きません氷弱点です
どんだけ性格悪いのか

359: ID:1t7JTbM50.net
昔は対策というか敵ごとに相性良い武器に持ち替えたりしてたけどそこまで苦じゃ無かったな
操作が複雑になったせいか今は普段使いから持ち替える気が起きなくてついついボウガンに逃げてしまう

362: ID:n3KmbQvR0.net
閃光玉って昔は頼りになったなあ

365: ID:jGf+iamLp.net
閃光か…
MRカンストしてしばらく経つが
ムフェト以外に使用したことがないな
いちいちスリンガー装填とか面倒過ぎる

366: ID:UDeh8Nlfa.net
閃光もこやしも使われたくないんなら消せよ

369: ID:AjxCINFy0.net
>>366
ぶっ飛ばしの時に誤射して欲しいから駄目です

413: ID:+2fUeKgQa.net
パオ亜は狩猟対象なら対策スキルで完封出来る雑魚
乱入ならウザい
個人的には他人の救難がごちゃごちゃするの見てにやにやしちゃうからわざと追っ払わずに見てるよ
出たばかりのパオ亜とナルガのクエは対策盛らずに寝まくるのとアホが変なタイミングで柵上げちゃったりしてカオスだったの見ながらゲラゲラ笑って楽しんでたよ

421: ID:EgL0DzRld.net
パオ亜は対策さえしてあれば弱いけど同時に楽しくもない
過去作のドス鳥竜みたいなもん

426: ID:+2fUeKgQa.net
荒らし能力特化のパオ亜ちゃん俺は好きだよ
まあソロなら無言でウンコぶつけるけどな🤓

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1590029417/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

23 件のコメント

• 対策したらただの風船なだけマシだ
    対策用とされてるクソ防具三部位付けてもなおクソの極みなクシャルダオラ様がいるんだぞ

• 対策積むのはいいんだよ
    飛びっぱなしでモーションが悉くゴミでまともに戦わせる気がないのと誰もが嫌悪感を示す絶妙なブッサイクなビジュアルだよ
    その時点で戦う気が失せるクソモンスなのに極めつけはどこ殴っても気持ちよくならない肉質のゴミさだよ

クソモンス認定されてあたりまえだろうが

• 耐性つけたらほとんどの時間浮いてるだけだからなあ。攻撃判定もろくにないし、あれで文句言うのはゆうただけだわ
    対策いらない原種の方が連続攻撃激しくて回避が面倒なぐらいだし

やはり導き以外で乱入されることがほぼないってのが大きい

• 別にパオウルムーは旧リオレウスと違って、ハンターが攻撃できるところを飛んでるやろ。それに旧リオレウスが糞なのはワールドツアーだけじゃなくて、エリア移動しまくり&不自然なワイヤーアクション(高モーションと毒と確定気絶)があったからやぞ。

• 浮いてるだけでろくに攻撃してこないってのが糞モンスじゃないとでも?それなら昔のレウスも糞モンスじゃないな。

• 耐性付けるだけでいいんだからそれでよくないか耳栓ほど重いわけじゃないし
    むしろG級行動のペッタンペッタンしかやらない原種のほうが嫌いだわ

• パオ亜種とカガチ亜種は耐性珠集めきれてない防衛隊駆け抜け勢をふるい落とすためにいると思ってる

• 昔は装飾品付け替え出来たけど
      増殖バグが発覚した途端速攻でシステム自体を無かったことにしたからな…
      消失バグは知らぬ存ぜぬだったくせに

• 防衛隊で駆け上がってストーリーだけ進めるとまともに対策できんのも問題ではある
      あとキャンプで珠だけ交換もできんのも億劫

• そいつらはほんと、ストーリーで討伐対象わかんないからとりあえず行ってみて考えるかーで適当な装備で遭遇した直後の面倒臭さは異常
      どっちも(珠があれば)対策が軽い部類だし単体で見たらどうでも良いんだけど不意打ちからの睡眠・毒ラッシュのインパクトはなかなかの物があったなー

• のっぺり肉質だし飛びまくるしで面白くはないけど対策スキルがちゃんと活きるから許すわ。

• このバカ達はアイテムで眠気取れるのしらねーのかな。わざわざスキル積んで対策するとかアホだわ

• バルハザクおもいだすなー
    耐性つける前はばけもんだと思ったww対策知ってから助かったなあ

• ディノバルドを糞モンスとかただ自分が一方的に殴れないモンスを”糞モンス”って言ってるだけじゃないんか?糞モンスはクシャやW以前のディアブロス、ガレオス·クソ虫のことを言うんやぞ

• テオの粉塵が〜、ブラキの粘菌が〜って言ってる時点でただの脳筋だってはっきりわかんだね。ちゃんと水属性使おうね

• 睡眠は対策軽く積めばいいからどうでもいいけど、飛び続けるモンスターに対してもっと面白く戦わせてくれんかね
    閃光ハメが面白くない→じゃあ閃光体制付けようその代わりスリンガー当てたら落ちるよ、で本当に良いと思ってるのかね
    何のためのモーション?何のための部位?何のためのクラッチ?

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。