【MHWアイスボーン】クソゲークソゲー言いつつも結局モンハンという存在から離れられないんだよなぁ・・・【モンハンワールドアイスボーン】

835: ID:iYNEFCAJ0.net
やべえもうだめかもしれない
dsの頃は夜中までフレンドとマルチしてたけどWになってからほぼ全員引退して残ってるフレももう一週間位やってない
XX糞ゲー糞ゲーいいながら2000時間も遊んだのにWは700時間、IBにいたってはまだ150時間
マルチのシステムが糞すぎて誰も集会所にいない
すげえ寂しいもう辞めようかな…
アルバ出てももうモチベ保てない

842: ID:eN7wAlg40.net
>>835
止めればいいだろw
強制させられてんのか?

843: ID:iYNEFCAJ0.net
>>842
引退したくないけどおもんなさすぎて辛い

847: ID:eN7wAlg40.net

>>843
引退ってなんだよwww
やりたい時にやるもんだろゲームって

やらなきゃ…みんながってひと昔前のMMORPGかよ

866: ID:1om3CFSv0.net
>>843 勇気をもって辞めた方がいいぞ。
そして辞めてまたやりたくなってから遊んだ方が楽しいぞ。
俺的には祭りあけに1か月ぐらい休MHするようにしてる。

854: ID:iaTn7bqJ0.net
XXクソゲー言いながら何時間もやるの分かるわ、2Gとかもそうだった
何が違うんだろ

855: ID:sX8B2Q7U0.net
アイスボーンによって脳が破壊され
惰性でアイスボーンに入り浸る
もうだめかもわからんね

859: ID:bF0KEZ2O0.net
ブラック企業に勤めてて文句ばっかり言ってるのに辞めない奴みたいだな

862: ID:Ed1dYGLKa.net
なんだかんだ文句言いながら1000時間単位で狩ってるプレイヤー居そう

864: ID:OfE532Or0.net
相棒は文句言いながらも毎日私のご飯を食べてくれるんですよねフフッ///

867: ID:kullnUPoM.net
1から含めたら2000時間はやってるかもなぁ
ぶっちゃけ一番ハマったネトゲのアスガルドは2万時間はプレイしたわ

868: ID:nrnnlung0.net
MHF勢
「プレイ時間?軽く1万は超えてるなあ」

870: ID:xT175TE70.net
FF11あたりは3~4万時間ぐらいは普通にいるのでは?

871: ID:iaTn7bqJ0.net
Fの奴らは何千時間じゃなくて何千日で語ってる

872: ID:2qitRobO0.net
日数で計算するのでは?

873: ID:Hn26COtu0.net
時間計算は甘え

877: ID:MJ02Ccxza.net
ワールド発売日から1000日ぐらいなのに
1000時間近くもやって文句言ってる奴は自閉症かなにかか?
他ゲーやってきてもっと視野広げろよ

881: ID:sX8B2Q7U0.net
モンハンは人生だから

882: ID:Vac01wD00.net
アイスボーンやめたいけどモンハンはやりたい
現行のモンハンはコレ
モンハンを人質に取られてアイスボーンとかいう謎のゲームをやらされてるとか誰かが言ってたな

886: ID:CSCW/HaX0.net
>>882
FF15はやりたくないけどFFはやりたい!これだな

884: ID:vg9ai5ji0.net
他ゲーが予想以上につまらないだよね~

885: ID:EsAt80VK0.net
モンハンを人質に取られてるとはよく言ったもので

887: ID:gGYNjBml0.net
文句も人生の一部

888: ID:Hn26COtu0.net
アイスボンしっかりやんねーと次やんねーぞ?

764: ID:eN7wAlg40.net
オレも文句ばっかり言ってるけど
ワールドから通算2500時間遊んでるからな

まともとは思えない

891: ID:77NMVd9H0.net
日本政府に洗脳されて一生社畜で終わるサラリーマンと同じで
お前らもカプコンに洗脳されて一生モンハンをやめれない脳みそになっちまったんだね

892: ID:Hn26COtu0.net
もんはんたのち

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1589470803/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

48 件のコメント

• と言っても、ワールドとか極ベヒーモス辺り本当に人減っていたからな
    今時他のゲームなんていくらでもあるし、本当に人居なくなるぞ

• ここでグチグチ垂れてるような奴は次回作が出たら絶対に飛びつくから人が消えることはありえんな
      人が減っていくしかないっていう願望はつまるところ僕が楽しめないものを楽しんでるお前らが消えてなくなれっていう負け惜しみと同じ

• 昼夜関係なく救難出したら即埋まるくらいには盛況だけどね
      アンチ連中からしたらたとえ嘘でも過疎であって欲しいみたいだけど

• 事実としてハード変わるまでの前作の評価が露骨に次作品のユーザー数に影響だしてたし
      ユーザー数増やす最終手段の据え置き移行でグラ改善+オープンワールド風にするって方法はもう使ったんだから後は減るだけだぞ

• いずれは消えるって何十年後の話してんだよ
      悔しいのはお前だろ?僕の思い通りにならないゲームに悔しい悔しいってさ?
      心配しなくても人が消える事は到底ないからお前は安心して消えとけw

• だからsteamの評価を見た人は警戒して買い控えするかもしれないし、つまらないと感じた人は次回作は買わないし、人がいなくなれば当然オンも盛り上がらないからこのまま悔しいスタイルを続けていったら先細りしていずれは消えるって話をしてるんだけどな

この逆張りガイジ脳みそ詰まってる?頭藤岡も程々にしろよな

• お前みたいのからの評価なんてなんの利にもならないのに気にする必要ないじゃん
      気にもされてないから開発は現状維持貫いてんでしょ

• steamの高評価が46%
      Twitterで頻繁にアイスボーンの検索候補に「過疎」「ストレス」などと挙がる

盲目極まるとこんな現実も見えなくなるのか

• 続編が出なくなるw
      僕たちがモンハンブランドを支えている崇高な存在なんだってか?
      お前らが消えたって続編は出続けるぞ
      お前らにとっての続編は出なくなるかも知れんがな

• この発想が先鋭化する原因か…
      買う人がいなくなると続編が出なくなるかもしれないって事は一切考えられないのがもうね
      自滅への手伝いでもしてんのかな?

• お前らみたいなつまらんアンチモンが全員消えたって誰も困りゃしねぇよ
      どこぞの国ゲーと違ってアプデくりゃ遊べるだけの人が消えるわけないしな

• モンハンに代わるハンティングアクションが中々無いから
    どんなにクソでもモンハンが我が物顔で居座れるってのもあるだろうなあ

• むしろこんだけ不評な意見だらけのゲームで、本来はクッソ甘い評価してもらえる場所ですらプレイヤーが低評価しまくってるって事実を言われても擁護点一切述べずアンチが哀れとしか述べない信者のほうが哀れだ

• 脳死信者迫真の出張連投荒らし
      結局なぜここまで評価が悪いのかってのは触れない、考えようともしないんだよな

• そもそも本当にここでしか不満、クソゲーって評価をみないようなゲームならsteamの評価があの様になることなんてないからな
      信者抱えてるシリーズなら凡ゲーレベルでも好評6割くらいになるのに事実上の最低評価出してる

• 全部見てるわけではないし個人の見解だけど、ネット上なら寧ろtwitterも5chもまとめもようつべコメ欄もブログもクソゲー扱いする人はかなり多いと感じる
      民度の高い放送にはあんまり過激な発言は見られないけどそれでも既に挙がっているような不満点がはっきり述べられることは多々ある
      不満が出ない場所といったらコメ消しだらけのAmazonレビューぐらい

• モンハン好きなYouTuberも、動画には残さないけど、配信で言葉を選びつつ、もうちょっとなんとかならないのかこれ、とか、調整いい加減してくれないかな…みたいな気配を漂わせる事はあるしな。

ワールドからアイスバーンまでの期間が短かったから、調整不足なのは仕方ないと俺も思ってたんだけど、まさかずっと調整不足のままこれでよし!みたいな態度をとってくるとは思わなかった。そのせいで失望したところはある。

• 不満の受け皿にはなってるんじゃね
      モンハン専用のまとめだとちょっとした不満でも書いたらすぐ信者が下手だから~雑魚だから~って煽り叩きばっかりだし
      まぁこっちも過激なところあるけど

• クソゲーとは言わなくても不満だの文句だのは至るところで見られるな。それこそ信者みたいなやつらでも文句言ってるとこ結構見る
      それ以前にIBになってからのモンハンを賞賛してる人がほとんどいないことのほうが問題だと思う

• まぁ流石にクソとか直球の悪口は言わないまでも、youtuberやらTA勢も不満はちらほら言ってるな

• 移住先みつかってないだけやろ 見つかったらこんなクソゲーあっさり辞められるぞ フレのゲームに手を出したら もう戻れねーわ

• アイスボーンの開発ってユーザに馬鹿な女みたいに一途に男を信じて、一歩引いて男を支援するみたいな感じを望んでると思う。
    さらに彼らは自分たちが有能だと思ってるので絶対に自分からモンハンの開発を降りることはない。
    結果的にモンハンが続編出なくなっても彼らはモンハンシリーズの寿命だったとしか思わない。

• 現状モンハンに代わるほど面白いPvEゲーが殆ど無いからね〜渡る先がないから結局モンハンやり込んじゃう

• 不快な部分もすごいけど正直めちゃくちゃやり込みできるんだもん
    据え置き機のゲーム作ってくれてるだけでありがたいし

• 他に似たようなゲームがないからやってるって人も多いだろうね
    それに胡坐をかいて自己満足みたいな調整ばかりしてるから色々言われてるんだよ

• ほんと、モンハンみたいなPvEゲームが他社から出てほしいよなぁ
      比較としてたまに上がるゴッドイーターも調整が雑な所があるので
      この手のゲームを作るのが難しいのは理解してるが。

ワールド並にアイスボーンも世界で高評価だったら
      「勝てる見込みが無さそうだからやめとこう」ってなるかもしれないけど
      「さすがにここまでゲームの面白さをわかってない開発相手なら、
       ウチの方が面白いゲーム作って顧客を奪えるかも!」と思うメーカーも出そうだし
      是非競争して良いものを作ってほしい

• 被害妄想連投ガイジ草
    ネットにも現実にも居場所なくて可哀想

お前生きてる価値ないよマジで

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。