109: ID:LWbbOJXX0.net
カメラじゃなくてゾンビ倒したいなぁ
111: ID:7JcNekpGa.net
クリーチャーと戦いたいのにカメラ銃撃ゲー
135: ID:wDAeVzNm0.net
>>111
カメラハザードらしいからな
カメラハザードらしいからな
153: ID:SCBc681M0.net
ニコライ戦もう飽きたな~
カメラ撃ちたくてやってんじゃねーんだよ
ゾンビ出せゾンビ
カメラ撃ちたくてやってんじゃねーんだよ
ゾンビ出せゾンビ
314: ID:/aQwSapx0.net
クリーチャー出さない方が強いなこのゲーム
そもそもクリーチャー倒して10秒はおかしいし当たり前だよな
そもそもクリーチャー倒して10秒はおかしいし当たり前だよな
322: ID:CnYgMZbY0.net
>>314
コスト7に加えて強化弾打ったリッカーすらあっという間に死ぬからな…
コスト7に加えて強化弾打ったリッカーすらあっという間に死ぬからな…
331: ID:/aQwSapx0.net
>>322
コスト7で15秒配ってるしね
鯖は2秒で殺せるのにw
コスト7で15秒配ってるしね
鯖は2秒で殺せるのにw
320: ID:MDlUMF0X0.net
今の環境だとアレックスがよく刺さるなぁ
ステ1か2で全滅する
鯖もドア開け閉めしながら感染ゾンビと殴り合いだから楽しい(?)だろう
324: ID:zoNfspSF0.net
>>320
カメラを壊すゲームよりゾンビがいい
カメラを壊すゲームよりゾンビがいい
325: ID:/aQwSapx0.net
ゾンビゲーにしたいならゾンビ倒したら+5秒にすべきじゃね?ゾンビ出すメリット無さすぎる
328: ID:W7B/DOfZ0.net
???「鬼ごっこはゾンビが居るほうがスリルがある(尚ゾンビは居ない模様)」
418: ID:OUfNmL78p.net
銃が強いってのもあるけどクリーチャー出しても損で終わることが多すぎるのが問題すぎる
604: ID:vJkU0z7ud.net
とりあえず犬とノーマルゾンビがただのタイムプレゼントになってるのどうにかしろよ
7コストのリッカーでさえ強化しなきゃゴミとか冷静に考えておかしいわな
そりゃカメラゲーにもなるか
7コストのリッカーでさえ強化しなきゃゴミとか冷静に考えておかしいわな
そりゃカメラゲーにもなるか
625: ID:5ReLI9550.net
>>604
クリーチャー系の加算タイム減らしてカメラはアップかな
カメラゲーからもう少し離れてくれないと鯖どんどん減りそう
クリーチャー系の加算タイム減らしてカメラはアップかな
カメラゲーからもう少し離れてくれないと鯖どんどん減りそう
774: ID:T7q76i9N0.net
時間の増減は調整しないのかな?
普通のゾンビとかもう出した事も見た事もないんだが…
普通のゾンビとかもう出した事も見た事もないんだが…
780: ID:BEjYu7ETd.net
>>774
コスト3以下は5秒でいい気もする
自動照準銃器カメラ破壊は15秒でしたっけ?
あれも高い気がしなくもないけど
銃器特化だと他タイム稼げないから仕方ないのかな
コスト3以下は5秒でいい気もする
自動照準銃器カメラ破壊は15秒でしたっけ?
あれも高い気がしなくもないけど
銃器特化だと他タイム稼げないから仕方ないのかな
817: ID:k2D6CzAB0.net
タイムは逆に増減する行動をもうちょい無くして欲しいわ
10秒増えるせいでゾンビやトラップを所々に配置して足止めとかいった戦略ができない
そらモンスターハウスか銃器オンリーしか戦略を取りたくないわな
10秒増えるせいでゾンビやトラップを所々に配置して足止めとかいった戦略ができない
そらモンスターハウスか銃器オンリーしか戦略を取りたくないわな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589640479/
マップ上にあるアイテムとかクレジットの調整して倒してたら弾足りなくなるようにするとかでいいんじゃね
弾をもう少し安くする代わりにスタック数を50から30に減らしてくれると良いと思うの
銃型でも無補給でガンガン進めるのが悪いと思う
カメラ壊したら+30秒にするとか?
何でここに来て更に鯖側優遇のアイデアが出るんだよ…正気を疑うわ
2コス以下と肥大じゃない感染ゾンビは、それなりに耐久強化かボーナスタイム減らすべき。一方3コスでもカジノと自爆は気をつけて調整しないと壊れになるポテンシャルあるから、耐久微強化ぐらいで。それか3コス以下のカード運用特化のmm追加でも良いかも。
細ゾンビなら狙撃ベッカでハンドガン1発で倒せるからな
リッカーもコスト7なのに神耐久だからかなり使い辛いってのも銃器ゲーを加速させてる
そもそもスペンサー流行ったのもゾンビがクソザコで唯一戦えるアネットもロケランで蹂躙されるようになったからで、スペンサーを弱体して銃器MM追加したんならどうなるか分かってただろ
というか今ニコライばかりなのはあくまでも新キャラだからで
純粋な強さならアネットの方が強くね?
ニコライは結局対策がハッキリしてるから鯖の練度上がれば勝てなくなる感じするわ
あの役立たずのゾンビを倒して10秒もってかれるのはきついよな。
せめて、ニコライの全ターゲット化を初期仕様にしてくれなきゃ。
ゾンビのタイムボーナスはほんとテコ入れしないと話にならないよなあ。アネットは数の暴力でまだ押し切れるけど他のMMで積極的にゾンビ使うメリットがない。
ダニエルはまだゾンビ使うけどそれでも肥大一択の上決して強MMじゃないという。
でもダニエルは使ってて楽しいからな。ゾンビ使うメリット増やしてほしいところ。
カメラ壊してもポイントないからな
ゾンビ出すより効率いい仕様の問題
トリモチ2発は絶許
死んでもすぐに生き返るサバイバーという名のゾンビなら居るけど
サバイバーは先行配布のT-フォボス試作らしきものをキメてるからな
ゾンビよりゾンビなんだろう
手を添えるだけとかスプレー撒くだけで死者蘇生の世界
低コストクリーチャーを使う意味がない状態を是正する必要がある
現状、敵に塩を送るだけの存在
破片閃光の入手難度が低すぎるのも問題
本編と同じ程度でいいと思う
破片で肥大リッカー以外全滅する
閃光でリッカー以外全滅する
だから他のが使われない
タイムボーナスはコストと同値で良い
それでも使う人はいないだろう
立って歩くタイム献上2コスのゾンビより
手札を0コスで交換できる代わりにタイム献上する這いずりの方が価値あるのが現状だ
それな。
這いずりがこんな使えるとは初期には思わなかったわ。
銃環境でサバイバー側が固まって動くようになっちゃったからな
ゾンビもリッカーもすぐ処理されるわ