361: ID:NkTxDi0i0.net
エスカドラ防具のシリーズスキルで傷つけ強化とか来ないかな
2回組は1回になり、傷つけ時間が90秒→180秒に延長されるとか
2回組は1回になり、傷つけ時間が90秒→180秒に延長されるとか
400: ID:QGomCYZ80.net
>>361
スキルじゃなくて武器調整でそうしないと呪いの装備になるだけだろ
条件無しにスキル効果を発動できるから、砲術極意みたいにスロ穴の多いβ防具にはスキルが1つも付いてないなんてことも容易に想像できる
スキルじゃなくて武器調整でそうしないと呪いの装備になるだけだろ
条件無しにスキル効果を発動できるから、砲術極意みたいにスロ穴の多いβ防具にはスキルが1つも付いてないなんてことも容易に想像できる
703: ID:uGLWDIoL0.net
何故、太刀使いは傷付けもぶっ飛ばしもしないのか
その答えが分かる日が来るのだろうか
その答えが分かる日が来るのだろうか
706: ID:7BmDdp8y0.net
ぶっ飛ばしはともかく2回組に傷つけ求めるのは…
710: ID:bdConPax0.net
二回組に傷つけまくれとは思ってないけど怯みのときくらいはクラッチしてほしい
713: ID:tdZI4NLNa.net
>>710
1回組の妨害してしまうかもしれないから大人しく兜割りしますね
1回組の妨害してしまうかもしれないから大人しく兜割りしますね
712: ID:ksFMuRjid.net
でも一回組の邪魔したら怒るじゃん
716: ID:b8i3h3E60.net
なんで同じ箇所ひとりしかクラッチできないの小顔かよ!
718: ID:JxLjLEnw0.net
太刀で傷つけ地雷だよ
特殊怯み中は兜割りタイム
特殊怯み中は兜割りタイム
721: ID:vcZEyPcQ0.net
>>718
そんな現状だから緊急で太刀3人群がってきたら絶望する
そんな現状だから緊急で太刀3人群がってきたら絶望する
719: ID:Q6AOvzM0M.net
虫棒だけは傷付け求めないであげてください
720: ID:Z/HlV8HA0.net
駄目です
そんな棒は捨ててください
そんな棒は捨ててください
726: ID:ZKUC+9xGr.net
>>720
オスパーダ射かけてよろしゅうございます?
オスパーダ射かけてよろしゅうございます?
723: ID:6pAiGTew0.net
一回組でも大剣はクラッチしなくて良いから強化撃ちからの真溜め優先して欲しいかな
728: ID:ds+Gqq+Ia.net
一回組妨害しちゃうかも……って2回組は尻尾の先とかにクラッチ当てれよな
730: ID:bdConPax0.net
みんな顔に行こうとするからだろっ
後ろにいるやつほど場所選んでくれよー!
後ろにいるやつほど場所選んでくれよー!
733: ID:BPVZOh990.net
要らん傷つけシステムのおかげでまたユーザー間の亀裂が生まれる
しかしこれこそが開発の真の狙いだったとは誰も気づかなかったのである
しかしこれこそが開発の真の狙いだったとは誰も気づかなかったのである
734: ID:6YJ2YbtM0.net
>>733
喧嘩するほうが仲がいいからなw
喧嘩するほうが仲がいいからなw
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588779853/
全武器種に傷一回の派生つけてもええんやで
全部一回がええんやけどさ
傷つけMOD入れたらすごい快適だし気兼ねもなくなった
皆も入れようね
別に二回でもいいよ
その代わり再生せずずっと傷ついていて欲しい
傷つけ自体がいらないんだよなぁ
モンハンにジョブは必要ない
面倒だから傷付けしなくてすむ徹甲ヘビィしか担がなくなった
傷つけないと、4以前のモンスター達やオオナズチが復活したときまたあのクソ肉質を殴らなきゃいけないから傷つけはいる。
ここの開発のことだから、どうせ傷つけありきの肉質にしてくるでしょ
2回組だからといってクラッチを完全放棄するのはNG
傷付け攻撃早い武器種は小さい隙に差しこもう!
太刀は時間短い分大剣より恵まれてるから傷つけ参加してもいいよな
虫棍?むしろ傷つけするな諦めろ
クラッチ怯みの時だけやってればあとは自分の都合に合わせて判断するだけなんだから別に2回組だからどうこうってのはないぞ
弓使ってるけどクラッチはほぼ存在しないものとして扱ってるわ。傷付けのこと考えない方が楽しくやれる
2回組はいかに傷つけせずに火力出せるか考えるのもひとつの課題になってるよなぁ…
やらされてる感すごいし、どうせ90秒で治るってのも拍車をかけてるよなぁ
ムフェトみたいに3分もつ+1回で傷つくなら2回組も傷つけしてたし…
そこそこいろんな武器使うけど、太刀が傷つけない理由は説明できる。
モンスターが移動しまくるようになって、見切り斬り成功してもゲージを回収させてもらえないことが増えたから。
ソロなら全部自分に向かってくるから回収しやすいんだけど、マルチも楽しみたい時もあるしな…。
忖度怯み中はゲージ回収しやすい+
兜割りを当てられる絶好の機会だから狙うのも当然だしな。
アイスボーンのモンスター調整のせいで太刀もかなり割を食ってるんだよ。
あとハンマーやランスと違って、ワールドのアクションにクラッチをぽんとつけただけだから、
クラッチコマンド入力の流れがもたもたしててマジで楽しくない。しかも2セット繰り返さないといけない。
居合に傷つけ効果つけてやれと要望も送ってるんだが。
クラッチ攻撃でもゲージがもりっと増えるからクラッチしろよ
失ったクラッチ延長を埋められるだけど兜割りダメージは出てないぞ
味方に貢献できないくらい見切りできない下手くそはソロでどうぞ。
大剣的には2回組は傷付けやらんでいいから怯み延長だけやってくれって感じ
真溜めぶちこみたい
傷つけ消せ
1回組が片付けしてたら任せる、してなかったら2回組でも傷付けする。ただそれだけ
1回組がいるのに2回組が怯み延長してたら
1回組の奴が無能で2回組の奴に駄目だこりゃって思われてるってこった
1回組で上手い奴ほど怯み延長で傷つけ自分でやりたいって思うだろ
太刀に奴隷して欲しい奴が必死過ぎて草
マジで虫棒とかいう2回組ですらない3回組にだけは傷付け求めるの勘弁してやってください
ぶっ飛ばしはしますから…
もう弱点特攻戻せよ
傷つけわけるのやめるきないんだったら
ぼく虫棒、絶望しかない
ムフェトはすぐ傷付いてくれるから優しいなあ