635: ID:ED+77SKv0.net
秘薬がバランス崩壊おこしてるから
調合なしの持ち込みのみに制限したほうがいいわ
回復が秘薬一辺倒になってるし
ここは開発のやさしさなのかね
調合なしの持ち込みのみに制限したほうがいいわ
回復が秘薬一辺倒になってるし
ここは開発のやさしさなのかね
642: ID:0U5OMGrna.net
>>635
そういうゴリ押し手段も潰したらマジでただのストレステストになるぞ
そういうゴリ押し手段も潰したらマジでただのストレステストになるぞ
645: ID:+8ZYkJSN0.net
>>635
そんなことしたら一度被弾するとちんたら回復飲みダッシュするだけだぞ
藤岡は秘薬の持ち込み制限してもモンスターの火力も下げないし回復薬の回復量も増やさないし回復薬飲む時間も短くしないぞ
だって悔しいからな
そんなことしたら一度被弾するとちんたら回復飲みダッシュするだけだぞ
藤岡は秘薬の持ち込み制限してもモンスターの火力も下げないし回復薬の回復量も増やさないし回復薬飲む時間も短くしないぞ
だって悔しいからな
670: ID:G1zzgFaj0.net
>>635
秘薬が強いんじゃなくて
グレートがゴミなの
強いものに制限を掛けるって考え方開発を笑えないよ
秘薬が強いんじゃなくて
グレートがゴミなの
強いものに制限を掛けるって考え方開発を笑えないよ
953: ID:fwPkul4f0.net
>>635
秘薬切れる度にキャンプ補充とか嫌になりますよ
秘薬切れる度にキャンプ補充とか嫌になりますよ
681: ID:ED+77SKv0.net
早食いや回復力up付けずに
火力スキル積んで攻撃くらっては秘薬がぶ飲みが現状でしょ
ほんと秘薬さまさまのゲームだよな
火力スキル積んで攻撃くらっては秘薬がぶ飲みが現状でしょ
ほんと秘薬さまさまのゲームだよな
684: ID:j53cYXUcp.net
>>681
秘薬?いらんいらん
モンスターを転ばせて回カスで回復するんだぞ
秘薬?いらんいらん
モンスターを転ばせて回カスで回復するんだぞ
683: ID:mMEOZcOV0.net
秘薬はあまり使いすぎるとなくなってまた作るのが面倒だからここぞという時にしか使わんなぁ
695: ID:G1zzgFaj0.net
>>683
植生
植生
698: ID:KqFZmHIhp.net
>>683
ゆうた発見
ゆうた発見
686: ID:5EGIqnkWM.net
秘薬がナーフ対象にされるから話題にするな
687: ID:VmYQw8PA0.net
きのこ大好きがありますので(^O^)
688: ID:j53cYXUcp.net
スッ……パチっ!全回復
693: ID:RZI2AyDB0.net
秘薬に回復効果をなくし上限アップのみとします😁
700: ID:hvrPiiCRp.net
そもそも秘薬以外をゴクゴク飲んでる奴はまだ“こちら側”に来れてない奴らだよ
702: ID:VmYQw8PA0.net
ひやくください
705: ID:LiGkEXkQM.net
回復薬以上秘薬未満という絶妙なポテンシャルを発揮するアステラジャーキー
709: ID:JyC0pxUB0.net
回復G使ってる奴みると「うわぁ…」ってなる
高校大学で水道の水飲んでる奴みたい
高校大学で水道の水飲んでる奴みたい
719: ID:DqOdaigo0.net
それでも僕は回復薬G!
すまんな、被弾多すぎて秘薬じゃ足りないんだわ
726: ID:G1zzgFaj0.net
>>719
古の秘薬って秘薬の互換アイテムがありまして
古の秘薬って秘薬の互換アイテムがありまして
721: ID:lbgxieqv0.net
早食い3つけてるから回復Gも優等生だぜ
まぁだいたい秘薬使うんだが
まぁだいたい秘薬使うんだが
733: ID:jSRpNHdE0.net
秘薬調合分持って行ってないやついるのか…どういう思考回路なのか理解できん
734: ID:lbgxieqv0.net
マンドラとグレートで7個やね
775: ID:QVEO7+wu0.net
>>734
秘薬+調合分の全部で12個じゃなかったっけ
秘薬+調合分の全部で12個じゃなかったっけ
735: ID:KvX/6+Xk0.net
調合分持ってかないのは面倒って感覚なのかな?
ショートカットの下なりに秘薬調合ALLしとけばすごい楽だぞ
ショートカットの下なりに秘薬調合ALLしとけばすごい楽だぞ
739: ID:zJhHE0iyp.net
>>735
そもそも調合ショートカットしなくても、秘薬が0個になったときに秘薬飲もうとすると勝手に1個調合してくれるからな
そもそも調合ショートカットしなくても、秘薬が0個になったときに秘薬飲もうとすると勝手に1個調合してくれるからな
741: ID:reeIWkOG0.net
>>735
それすら間違いだぞ
秘薬使用のショトカ使えば秘薬切れてたら自動で調合するぞ
それすら間違いだぞ
秘薬使用のショトカ使えば秘薬切れてたら自動で調合するぞ
746: ID:KvX/6+Xk0.net
>>739 >>741
恥ずかし過ぎるwww
律儀にやってたわぁ
恥ずかし過ぎるwww
律儀にやってたわぁ
754: ID:zJhHE0iyp.net
>>746
まぁ割と知らないでキノコ大好きとかつけてるやついるし
まぁ割と知らないでキノコ大好きとかつけてるやついるし
745: ID:lbgxieqv0.net
>>741
あれ使用に一瞬のラグが起きるから調合ショトカ入れといて使ったら調合しとくのが良いぞ
あれ使用に一瞬のラグが起きるから調合ショトカ入れといて使ったら調合しとくのが良いぞ
779: ID:A5PkRujF0.net
>>745
ほんこれ
ヤバい時はこの一瞬のラグで間に合わずに死んでしまったっていうことがあるから、余裕がある時にフルで調合できるようにショトカに入れといた方がいいぞ
ほんこれ
ヤバい時はこの一瞬のラグで間に合わずに死んでしまったっていうことがあるから、余裕がある時にフルで調合できるようにショトカに入れといた方がいいぞ
786: ID:KmCSS0mj0.net
>>779
使った後にもう一回使用ボタン押して一個調合すればいいんじゃないの?
ショトカなんて常にカツカツだし無駄の極みにしか思えないんだけど
使った後にもう一回使用ボタン押して一個調合すればいいんじゃないの?
ショトカなんて常にカツカツだし無駄の極みにしか思えないんだけど
791: ID:A5PkRujF0.net
>>786
あ、それならそのやり方がええわすまんな
あ、それならそのやり方がええわすまんな
747: ID:DqOdaigo0.net
俺ぐらいのハンターになると調合分合わせて秘薬7個とかでも全然足りんわ
特に苦手な奴とか支給品の応急Gも使い切って手持ちの回復Gに手付けるレベルだから
どうせ秘薬持ってっても使い切って回復なくして死ぬ
特に苦手な奴とか支給品の応急Gも使い切って手持ちの回復Gに手付けるレベルだから
どうせ秘薬持ってっても使い切って回復なくして死ぬ
749: ID:+0K9cQ4WM.net
栄養剤グレートのall調合と秘薬使用をショトカ登録するのが基本
秘薬12個も使えれば大概どうにかなる
秘薬12個も使えれば大概どうにかなる
750: ID:WLU7sTUo0.net
お前らの中に秘薬と粉塵を調合分まで持っていってないヘボハンはいないよな?(威圧)
762: ID:DqOdaigo0.net
栄養剤G分の調合までは考えてなかったわ
でもなぁ、勿体ない病でHPは出来るだけ6、7割以上は保ちたいし
かすり傷治すに秘薬使うのは抵抗あるしやっぱ水道水ガブ飲み安定だな
764: ID:WLU7sTUo0.net
>>762
粉塵とジャーキーで調整しろ
粉塵とジャーキーで調整しろ
766: ID:G1zzgFaj0.net
>>762
大粉塵
大粉塵
768: ID:LZv1Cq350.net
>>762
気持ちは分かるなぁ
それなら早食い満腹感にすれば?回復薬Gは期待値で80回使えるぞ
気持ちは分かるなぁ
それなら早食い満腹感にすれば?回復薬Gは期待値で80回使えるぞ
962: ID:fwPkul4f0.net
>>762
まあかすり傷ならグレートでもいいでしょ
半分くらいなら秘薬だが
まあかすり傷ならグレートでもいいでしょ
半分くらいなら秘薬だが
767: ID:x1guy9lId.net
そこまで回復薬欲してるなら満足感極意で良くね?
777: ID:+ai1r4kU0.net
まああんま秘薬調合広まると持ち込み数を減らすことでバランスを取らないと悔しい人が仕事してしまう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588428164/
アイスボーンのバランスで秘薬ナーフとか
やったら地獄そのものだろ
どんな奴相手にも一発も被弾しない真のプロハン以外
あちこちで薬ゴクゴクするハメになるとか萎えるわ
これ以上アイボーをストレスゲーにしないで。秘薬ナーフじゃなくてグレートの強化でいいじゃん。何でもナーフするの良くないぞ!
まぁここの開発ナーフすることしか能がない奴らばっかりだから
戦闘中回復G飲んでるやつはよくそんなストレスタイムやってられるなと思う
秘薬足りなくなることなんてないし早食いとかでスキル潰すのもアホらしい
バランス崩壊起こしてるのは秘薬じゃなくて敵のモンスターだろうよ
なんでもかんでもナーフナーフナーフ…モンハンをストレス耐久テストにでも変えたいのか?
今のスリップダメ環境で秘薬ナーフはキツいっしゅ…
エリア移動時とかは回復gに頼ってるわ
マンドラゴラ10と秘薬2といにしえ1で無敵だぞ
いまさら秘薬ナーフはないけど秘薬調合できるからそれ前提の難易度になってるんだろうな
秘薬弱体化しろって意見は誰も得しないしイマイチわからんが秘薬調合分じゃ足りないって言ってる奴が地雷なのは共感できる
回復Gとかもう最後に使ったのがいつだったのか思い出せない
新規が秘薬ケチるのはしゃーないかもね
他のゲームの回復なんて秘薬と同じ位の速度で使えてるわ。回復薬の動作速くしろや
バランス壊してるのはむしろもっさり飲み干しモーションが漏れなく付いてくる回復薬の方だろ
もちろんマイナス方面にという意味で
このスレ主は開発の人?w
秘薬がヤバいって印象づけてナーフに持ち込もうとするとはやりますねぇ!
お前ら悔しさに怯えすぎだろ
だって悔しさの極みみたいなモンスター出してきやがったし…
どんどん悔しさ前面に出してくんだもんこのバ開発
体力8割で秘薬飲むの馬鹿らしいわ
だけど敵はその8割を一瞬で0にしてくるし
俺は回復薬Gも使うよ
体力8割なら大粉塵の方が早いし、味方のケアも出来るやんけ
DDON出身の私は秘薬でも遅く感じる
回復カスタム回復量アップフルチャージで体力も火力も両方取れ
アイスボーンになってもこんがり肉をもさもさ食ったりクーラーホットをチビチビ飲むのを改善しないあたりで色々察した
回復薬が秘薬に取って代わるように最終的にこんがり肉が携帯食料までの繋ぎとしての存在になるなら別にいいと思うよ
だから携帯食料調合とホットクーラーミックス(固形)を実装しろ
早食いという素晴らしいスキルがあってな…
調合ショトカ登録しないとロスって言われても、被弾して吹っ飛んでる間に使用ショトカ。納刀して飲むんだから秘薬調合のショトカは無駄だよな
通常ヘヴィとかやってると秘薬というか回復薬を全く飲まなくなるな…
納刀して回復する隙のリスク取るくらいなら攻撃して回復するわw
ヘヴィなら殴らんやろアホか?
昨日、回復しようと殴りに行って乙った人?