160: ID:RWb+4I1pM.net
カーナさんはまず怒ったときに咆哮することを覚えようね
170: ID:hjdep9ew0.net
>>160
王カーナは覚えてくるんやろなあ
王カーナは覚えてくるんやろなあ
208: ID:zrEaaflC0.net
あと歴戦王来るのはカーナ、死ハザク、悉ネギ、アンイシュワルダかね
ラストがカーナになるか悉ネギになるか
ラストがカーナになるか悉ネギになるか
760: ID:+fKsVyKD0.net
王ネロを踏まえての王カーナを予想してみよう
762: ID:HJOp3qK10.net
>>760
ずっと追尾氷降ってくるくらいやってきても驚かないぞ
ずっと追尾氷降ってくるくらいやってきても驚かないぞ
770: ID:1amy3Jy80.net
>>760
弾を冷やして徹甲無効化
弾を冷やして徹甲無効化
771: ID:J7IKRh3G0.net
>>760
顔に当たり判定つけまくってセミ対策はしてくるだろうな
顔に当たり判定つけまくってセミ対策はしてくるだろうな
778: ID:diP/4nfmM.net
>>760
氷壁の量と耐久度が大幅上昇
氷壁の量と耐久度が大幅上昇
783: ID:1fCF4fEq0.net
>>760
属性半減
肉質硬化
隙潰し
火力超強化
固定ダメージ軽減50%
多段やスリップダメージの多用
高速化
壁ドン即怒り
羽に弾バリア
画面全体即死技
常時追尾氷
属性半減
肉質硬化
隙潰し
火力超強化
固定ダメージ軽減50%
多段やスリップダメージの多用
高速化
壁ドン即怒り
羽に弾バリア
画面全体即死技
常時追尾氷
824: ID:Dxp/ylNo0.net
>>783
ソドマスおじにやった氷デコイ
ソドマスおじにやった氷デコイ
786: ID:THV+rU8nM.net
>>760
クラッチしようとするとクローを凍らせて破壊しそのクエ中は使えなくなる
クラッチしようとするとクローを凍らせて破壊しそのクエ中は使えなくなる
796: ID:l+MrCPRp0.net
>>760
エフェクト過多でPS4壊れる
エフェクト過多でPS4壊れる
799: ID:g5TXz/pop.net
>>760
ホワイトアルバムみたいに弾丸跳ね返してくる
ホワイトアルバムみたいに弾丸跳ね返してくる
809: ID:PncadW8qa.net
>>760
猛吹雪でホワイトアウトにしてくる
猛吹雪でホワイトアウトにしてくる
795: ID:irRWIRU30.net
歴王カーナ、不動つぶしの多段と、転身つぶしのスリップ(DOT)ダメージの多用はありそうだな
811: ID:83l4UW3ha.net
王カーナ正直楽しみすぎる
835: ID:l+MrCPRp0.net
>>811
EXラヴィーナの上位互換だったらいいけど。
EXラヴィーナの上位互換だったらいいけど。
814: ID:lAI3MLEBp.net
歴戦王カーナは今の口元を凍りつかせて動き止める奴が全身に起こるとかそんな感じの強化されるよ
821: ID:T+f1qr6Y0.net
カーナキングはマイスナー・オクセンフェルト効果で武器が弾かれるのだ
840: ID:EbPxxci0a.net
王カーナの必殺技がエターナルアブソリュートゼロになりハンターは死ぬ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588302865/
カーナ「クシャル先輩に竜巻の出し方教えてもらお」
今のラヴィーナでさえ使い道があるから大剣の最終装備になるだろう
そこを逆張りしたら非難轟々なのは明白だし
だから、逆に本当にもうアプデの最後で最強の裏ボス倒して手にはいるけど、誰も倒す相手いないって封じ方してくると思うわ
4GのGXハンターもそれに近いし
しきりに横払いブレスしまくってガンナー殺しに来そう
氷纏い部位は弾無効かつカチカチ肉質とか?
火属性で氷剥がしできたりすると面白そうだけどね
滞空冷気激増(弾が触れたら弾かれる)、頭に張り付いたら突進誘発、氷柱ブレスが多段判定(当然ガード削り盛々)、氷を剥いでもすぐ纏う&傷修復、氷纏いのときは火が効くけど剥がれると効きにくくなる
HP0になると毎回氷の結晶に閉じこもって最大まで回復して出て来る
ガララ亜種みたいな攻撃してきそう
氷纏いで肉質カチカチ、氷壁生成率up、長時間飛行、突進多用
歴戦王ネロなんて攻撃力以外大して変わってないのにこんなヘタクソ達とスレで話し合いたくないわー得るもの何も無さそうw
上手い人達と有用な会話したいわw
くさそう
ブーメランがっ!
このゲーム擁護してるやつこんな煽りカスばっかりだな
同じ穴の狢なんだよなぁ
ここでそんなこと書いてる時点でねぇ
氷壁破壊不能にするだけで、とんでもないクソモンスになるだろうがどうなるか
あの程度で簡悔って…
まぁ簡単難しいは人によりけりだろうけど、つまらないということは満場一致だと思ってる
結局何が問題ってあれだけ自分たちで推し進めた、というか半ば強制的に使わせたクラッチを自ら封じ込めに来たことなんだよ。クラッチを拒否している人も順応した人もみーんな否定。じゃあハナっから実装すんなや。
弾バリアだの多段なんか別にどうでもいいけど、これだけは擁護の仕様がない。
ネロは傷前提で頭はギリ弱特入らないように作られてたもんなぁ、タチが悪い
開発自ら作ったものを否定していくスタイルはアホで面白い。転身も無敵で使われるとは思わなかったらしいし
悉ネギと死ハザの歴戦王くるの?
名無しで一回来たんだしもう来ないんじゃね?
っかそれこそ延命でプレイヤーも楽しめないやろ
キリンやテオもMR歴戦王として復活するかも
使い回せてコスパ最強
4Gシャガルよろしく怒り時、行動後の頭の付近に氷柱が落ちるんでなかろうか
もちろん3連続で落として不動潰しも完備
氷纏いで霰も纏いそう
近づけは氷の粒でスリップダメージ、霰のせいで弾も届きません的な
尻尾の攻撃範囲が2倍くらいになりそう
全体高速化やたら突進しまくりの凪ぎ払いブレスが一発増えるか変に判定強化とか氷纏いほぼ剥がれないは間違いなくやるよな。
氷の竜巻で不動対策
ついでに氷のトゲ足場でスリップダメージ与えて転身対策
氷の壁で軌道制御して壁ドン回避
氷の壁を壊れにくくして更に設置数も増やしてガンナー殺しのついでに殆どの武器を潰しに来そう。
氷耐性3まで上げないと怒り時は常時凍傷みたいな調整は確実にしてくるだろうなw
そして寝る場所も戦う場所も壁ドンされないように広い場所にしかいかず全ての行動に当たり判定をつけて傷つけ不可能にするんですね
火属性で一定ダメージ与えない限り全身がみるみる尻尾みたいに氷鎧化 鎧化した部分は闘氣硬化並み ベリオの氷竜巻のでかい版連打 近付くだけで氷やられとかやってきそう
fjo・簡悔・要
まあマップは古代樹で確定だろうな
凍結やられあまり当たってくれないから超範囲にしよう
操虫棍は飛んで逃げるからつらら落としも添えよう
クラッチしてきたら急に氷の壁生えてくるようにしよう