【MHWアイスボーン】マスターマムタロトのDPSチェック仕様が判明、会敵から時間カウントなのでマルチ時は足並み揃えよう【モンハンワールドアイスボーン】


508: ID:0U5zKtzHF.net

 

514: ID:qfs7AGAC0.net
>>508
マジなら部位破壊いらんじゃん

 

518: ID:N6419Vuud.net
>>514
部位破壊報酬あるから

 

519: ID:gEcrhip70.net
>>514
上位マムみたいに全身鎧剥がしはいらんよ
ただ部位破壊はしないと報酬不味い

 

520: ID:hPeTIKHK0.net
>>508
これ自信無くて救難なら4人揃ってから敵に会いに行った方がいいのか

 

522: ID:IBrs43cXa.net
>>508
50分の制限時間意味ねえな
アイツらの頭の中うんち詰まってるのかよ



 

550: ID:pwurOblir.net
>>508
視認されてから時間カウントってのが本当ならガジャブーからナイフ集めたりエリア4前に2まで戻って滅龍拾っててもいいのか
3終わってからオトモの武器を拘束系に変えれば4は楽できそう

 

554: ID:hHWDFNgU0.net
>>508
うおおおおお立ち去りあんのかっしゃああああああ!
ってなるか? バカなのか?
これ高難易度のやり込みコンテンツじゃないよな? 何も考えないで生きているのか?

 

580: ID:fE6pgj2TM.net

>>508
あーだから猪みたいに一人だけ拾いもせずで先戦ってる奴がいると
逃げられるのか

さっきマルチで逃げられて驚いたが理由がわかったわ

 

604: ID:gxHMcTOr0.net
>>508
こういうの先に言えや
逃げられるから早く殴りに行くの完全に裏目じゃねえか
三馬鹿が思いつきそうなことだ

 

615: ID:pxglAQYi0.net
>>508
ちょ、マ?なぜクソ仕様を入れることを我慢できないの

 

627: ID:53BbRMoz0.net
>>508
なんだよ…


 

648: ID:+ZxGf+6N0.net
>>508
えーなにこれまじか
定型文に入れたり間違ったこと言ってるユーチューバーに教えに行かなきゃ

 

584: ID:X9wJRid5p.net
極のDPSチェックはエリア2のEメテオ終わってからカウントだったから
落し物拾わずに次エリアつっこむ気持ちはわかる

 

650: ID:gbS21F+t0.net
全エリアDPSチェックはひでえ

 

960: ID:JE/Jes05d.net
DPSチェック必要だったかこれ?

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1587662504/

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26 件のコメント

  • 制限時間20分だと叩かれるので50分にしました。でもDPSチェックがあるので実は関係ありましぇーん、てか
    どうしてこう余計なものを残すのやら。チェック超えられるなら20分超えたりしねえだろと

  • DPSチェック自体が害だな
    そういうやらせたいならもっとコミュニケーション取れる機能ないと話にならんよ

  • 初期エリアは赤熱化させればほぼ勝ち

    ただマルチだと胸と頭以外を傷つけもせずずーっと攻撃してるメンバーが居ると難易度が跳ね上がる

    いずれにせよ初期エリアが鍵ですね

  • 先に一人つっこんで行ったときに、
    おい先に行くなよ、迷惑だぞ
    ってのはなんか、ちょっと違うと思う。

  • 普通に戦ってたらなんもないに等しいやん
    エリア2で赤熱前の黄金部分殴ってるやつは他のモンスターでも同じことしてるアホやろ

    • マスマムのDPSチェック自体は緩いけど、こんな見当外れの仕様ばっかじゃん?
      そこが一番問題だと思うんだよね。だから傷つけみたいな誰得を実装する

      元々マルチ促進のために16人とかいう糞仕様突っ込んだのに、今度はマルチで不利になる仕様とか本当に何を考えてるのか分からん

  • 今回はソロとマルチでHP変動するし、加えてこの赤熱化条件やDPSチェック仕様となると野良マルチはもはやリスクしかない
    肉質のせいでガンナーいるとハンデみたいなもんだし、野良だと分散して黄金や角の破壊も出来ないしことがある、と不安定要素しかない

  • ベヒが好評だったから勘違いしてるんやろか
    あれは固有モーションが良かったんだぞクソ開発
    確かに今回の条件は暖かいが時間に追われながらモンハンやっても楽しくないわ

    • ムフェトの敵視や王の雫(笑)といい、好評って事実だけ見て
      何も考えずにただ表面だけパクって実装しましたってシステムが多すぎる

  • この仕様知ってるか知らないかでだいぶ差が出るぞ
    今まで一番に突っ込んでた俺が地雷だったのか…

  • MR100届いてない勢には厳しいかもしれんけど、エンドコンテンツやってる連中からしたらあってないようなチェックだしどうでもよくね

  • 簡単にクリアされると悔しいじゃないですか(笑)
    嫌がらせしかできないならゲーム作るのやめろやボケが。

  • 肉質軟軟の相手にマルチなら1万ダメージほど出すだけやろ。どこにdpsチェックに引っ掛かる要素があるんや?

  • なんでこんなにキレてるヤツいんの?このゲームで野良とか自分でストレス貯めに行ってどうすんだよ
    ソロで倒せないor身内がいない!?!???!??!?
    やっぱつれえわ

  • DPS引っ掛かる要素ないだろとかいつもの必死マウティングの最中すまんが
    そういう問題じゃないんだよなぁ。

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