【SEKIRO】全ボスの中で一番強い攻撃って何だと思う?【隻狼】


955: ID:EQ9X+z++0.net
全ボスの中で1番強い攻撃ってなんだろ

 

957: ID:Ljz7UWD5p.net
強いの定義によるけど
個人的には一心の2連ジャンプ叩き付けとススキ槍下段

 

958: ID:RctFXvZI0.net
梟の通常攻撃が妙に弾き辛くて嫌い

 

959: ID:Hvvd+nzh0.net
やばそうな攻撃は回避しやすいから検証しないとわからんね

 

960: ID:8WL7gHwzd.net
重蔵の小足

 

963: ID:dZsFREnp0.net
>>960
これを完全に拒否るために剣戟を維持し続ける立ちまわりを追求するこになった
叶わなかったらクソボス認定してただろうな



 

961: ID:uGst3n9K0.net
ほとんど食らったことないから分からんけど一心の居合は強くないのか?
個人的に嫌いなのは一心のジャンプ叩きつけ、ミスって食らってしまうと連続で食らってしまったり追撃食らったりで嫌だわ

 

969: ID:7a+vraSu0.net

ロックしないから気になったことないや

>>961
密着すると普通にガードできる一発のあと下段来るからね
なんにも強くない
弾いてもいいし距離とってもいい

 

972: ID:uGst3n9K0.net
>>969
ロックしないでやってんの?すげぇな俺には無理だ

 

973: ID:7a+vraSu0.net
>>972
マウスとキーボードだからあんま必要ないかな
タゲカメがあんま好きじゃないのもあるけど

 

962: ID:wQI/lwUV0.net
2連ジャンプ叩きはカメラ荒らされて全然見えんからな
一心唯一のクソ技

 

967: ID:uGst3n9K0.net
>>962
そうそう、一発食らってしまうとロック外れてわけわからん間に次を食らってしまう

 

964: ID:Alfvwq1Md.net
首無しの雷みたいな剣の軌跡を描くフェイント垂直斬り

 

965: ID:FWjpOGfx0.net
一番食らった技は怨嗟の4連か火球かな
剣聖一心の突きの前に槍振り回すやつは弾きミスって体幹崩されないか未だに緊張感ある

 

970: ID:erLqxeGH0.net
一心の十文字弾いた後の下段に寺キック合わせるの好きだったのに出来なくなってる?し避けるの安定すぎて


 

974: ID:Y/R+MaDDa.net
>>970
やってみたけどジャンプして空中発動なら問題なく入るぞ

 

983: ID:EZj74hYSa.net
苦難天守梟にアホほど苦戦したから気合い入れて義父戦に挑んだけどなんというか…天守よりよっぽど戦いやすいな…
いやらしい攻撃がなくてだいたいの攻撃に反撃入れられるし楽しいわ

 

991: ID:sHJ0P4cUa.net
梟は延々とチャンバラ付き合ってくれるからな
忍殺後は煙巻くけど

 

992: ID:9zEyBjU1p.net
梟親父は苦手だった攻撃が慣れると全部チャンスに変わっていくのが面白かった

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1579839776/

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11 件のコメント

  • 一周目だと天守梟辺りから火力と耐久が上がってくる感じするそれでもワンパンでは死なんことあるけど
    数値知らんから体幹だけどボスより中ボスのが火力高くねと感じることはよくある

  • ターゲットロック使わない人がいてすげえって思ったらPC勢か。
    たしかにマウス操作ならボタン多めの奴使えば
    親指、人差し指、中指に加えてドラッグまで4つぐらいの操作を片手でなんなく同時にできるな。
    PCのこういうフルカスタムできる良さはいいよな。
    ただ移動だけはキーボードでまともにできる気しないからやらんけど。

    • それは結構やられるけど毎回1回で終わる。2回続けて出された事ないのよ。ガードに化けたり喰らうと追撃が来るって感じなのかな

  • 天守梟を壁に追い込んでる時に稀にやってくるバクステ爆竹撒きがマジで嫌い。過去梟と違ってかなり低確率だから大体対応出来なくて喰らって追撃も浴びる

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