113: ID:68OPjVwY0.net
ボスのHP減り具合でいちいちイベント挟まないで欲しいんだが。
118: ID:ovSo452Z0.net
>>113
あれでバーストしたのとかリセットされるのウザいよな
あれでバーストしたのとかリセットされるのウザいよな
388: ID:LnSX8k8+0.net
でも戦闘は今までのFFの中でも面白い部類だしなぁ
421: ID:tSIT7S7EM.net
>>388
ボスのフェーズ移行でバーストゲージリセットだけはなんとかしてほしい
ボスのフェーズ移行でバーストゲージリセットだけはなんとかしてほしい
500: ID:n8f41pVa0.net
いちいちボス戦で仕切り直しさせられてバーストリセットはウザったいよな
戦闘をつまらなくしてる要因だと思う
それぞれ第一形態とかにして区切ってしまえばよかったんじゃないかな
それならこの形態はそろそろ終わるからリミット温存しておこうとか考えられる
仕切り直しがない神羅シミュレーションが一番戦闘面白いもの
戦闘をつまらなくしてる要因だと思う
それぞれ第一形態とかにして区切ってしまえばよかったんじゃないかな
それならこの形態はそろそろ終わるからリミット温存しておこうとか考えられる
仕切り直しがない神羅シミュレーションが一番戦闘面白いもの
525: ID:5K5TOq980.net
戦闘めっちゃ好きだけど
バーストしたのに仕切り直しはうんち
バーストしたのに仕切り直しはうんち
527: ID:mwCVWZAQd.net
戦闘でクソな部分はさんざん言われてるが演出によってバーストやリミット技が無駄になることと、ブリザドとエアロ系の仕様がゴミな所だな
532: ID:9R4VAvqm0.net
>>527
カメラワーク、食らってからのガードができないもどかしさもあるよ
カメラワーク、食らってからのガードができないもどかしさもあるよ
535: ID:X/rVkL4F0.net
>>527
ゲージ関連は殆ど糞だし技も敵の弱攻撃で潰され過ぎで他ゲーでよくやってる強弱アーマー付けた方が良い
NTでよくやってたろヘビィはライトにうんたらあんな感じで敵と味方の業ごとにちゃんと調整した方が良い
ゲージ関連は殆ど糞だし技も敵の弱攻撃で潰され過ぎで他ゲーでよくやってる強弱アーマー付けた方が良い
NTでよくやってたろヘビィはライトにうんたらあんな感じで敵と味方の業ごとにちゃんと調整した方が良い
544: ID:o146YT+ja.net
>>535
おまえディシディア勢かよ
俺もだ
おまえディシディア勢かよ
俺もだ
551: ID:X/rVkL4F0.net
>>544
別にディシディアだけじゃない
他でもいいが同じ会社でそういうのやってるゲームだったから
別にディシディアだけじゃない
他でもいいが同じ会社でそういうのやってるゲームだったから
581: ID:8aFwI12vM.net
>>527
ボスだけ、システムと噛み合ってないんだよな
ボスだけ、システムと噛み合ってないんだよな
550: ID:DYG+iegd0.net
もう1つ直して欲しいのは技や魔法の出始めに吹き飛ばされたりした時にゲージとMP消費するとこだな
発動したら消費にして欲しいわ
発動したら消費にして欲しいわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1586998361/
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