【バイオRE3】アプデやDLCで追加ストーリーとかマーセナリーズとか欲しいよな【バイオハザードRE3】

141: ID:pawRLV0O0.net
内容薄いしレジスタンスやらないなら7800円は高過ぎ
なんでジルとカルロスを完全別ルートにしなかったのか
また病院出たあとのカルロスルート収録しなかったのか

153: ID:5RFEI5U60.net
>>141
有償DLCとして出す気なんじゃね?
地下鉄発車後のミハイルとニコライの会話から、U.B.C.S.が半壊滅状態に至るまでのストーリーとか出そうな気がする
カルロス以外のU.B.C.S.メンバー(ミハイル・ニコライ・タイレル・マーフィー)が操作キャラの候補になりそう

212: ID:Msgxjx5E0.net
RE3追加エピソードカルロス編DLC配信決定
アレンジの多かった本編とは逆に、原作の要素を多く加えた本編と同等、それ以上の
エピソード。カットされた時計塔内部、公園、廃工場。ボスとしてグレイブディガー登場
それに加え、人気の高いマーセナリーズも収録。
これが皆の期待している次の展開だよね?

216: ID:mVPLxS9Ta.net
>>212
期待してるけど、そのDLC発表したら最初から入れとけって声で炎上しそうだね。
要はDLCを売るために本編を削ったと思われても仕方がない。
既にフルプライスで売ってるから言い訳のしようがないし。

219: ID:Msgxjx5E0.net
>>216
出すにしても無料じゃないと炎上しそう感はある・・・
有償にしたいなら何か+αがないとなぁ・・・

550: .net
>>212
廃工場は別に要らない
それよりもアポカリプスのラストに出てきたビルだよ
そこにミニガン持ったネメシス

221: ID:Msgxjx5E0.net
一番最悪な展開はDLCはレジスタンスのみ

312: ID:xGyrNhYM0.net
DLCはタイラントを操作してニコライをぶっ殺すゲームでええよ

519: ID:C2FIcoYpM.net
本編のボリュームがもう少しあってレジスタンスがマーセだったらみんな笑顔だったのにね

590: ID:Msgxjx5E0.net
また、DLCで語られそうなとこ見つけたぞ
ジルが感染して倒れてるところ、カルロスがどうやって見つけたのかだ!
時計塔周辺にいるって伝えてないし、カルロスに居場所を教えた別の人間がいるのか?

713: ID:P/k8mS2ep.net
マーセってアプデで追加も無しなんかな
有料でもいいから追加してほしいわやっぱマーセないと物足りない

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1586130368/

バイオハザードRE3まとめの最新記事

8 件のコメント

• 予想ではレジスタンスのキャラの捕まる前の話

嬉しいのはマーセナリーズかアウトブレイク

• ていうかみんなに言われてハッとしたけど
    確かにレジスタンスやらなければくそたけーじゃねえかw
    普通に周回しまくって満足しかけてたわ

• 原作を再現したらボリューム不足だからレジスタンス同梱ってなら分かるけどアレンジ加えまくってボリューム不足は完全にカプコンのさじ加減だろうよ…
    ジル編からカルロスの操作パートを取り除いてカルロス編作ってそれぞれもっと作り込んだら名作だったな。クリア後にカルロス編追加で警察署行く道中とかジルを病院まで運ぶ過程とか色々とやりようはあったはず

• DLCなくてもいいからジルとカルロスで新しいストーリー付きの新作出してくれても構わないがな

• それより先にレジスタンスのマスターマインドのマッチングどうにかしてくれ全くマッチングしない、内部レートとかどうでもいいからはよ直してくれ、ストーリーも薄いしやることねーわ

• これでDLCなんか出したら内容薄すぎるせいで、
    DLC出すために本編削ったと思われてもしょうがないぞ。

• 周回でポイント稼ぎするのも退屈するから、マーセみたいなひたすら敵を倒しまくれるモードがあればよかった
    RE2は本編が長い上にレオンクレア裏表+ハンクもあったからな

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。