開幕支援もにだけとは面白い奴らもに
どんだけ散歩してるんだよと思う
リペアで貢献100としてお前の戦闘ポイントいくつなんだと
今はカプセルポイ厨なのかガチ勢なのか分からん
それすらこなせない支援ばっかりだし
重量前支で120くらいしか出せないっす
いや、それくらいしか取れない実力だし
下手なのは自覚してるけど俺を最上位に参加させるなよ
と、言いたくなる
負けてるの見たら一人で勝つのはできないゲームなの実感するが
キルデスにも備えて支援出してるけどスプーキーよりデトネ使った方がいいのにデトネ使いが少ないんだよなぁ
カプセルで再起する敵に張り付けて他の敵のところに誘導して起爆するだけでポイントがモリモリ増えてくぞ
あとエナバリ2枚積めばデスもかなり抑えれる
R+胴初期カプセルでも出来る。中遠距離をFLAP使いながら周り見て
転がった味方にカプセル投げる仕事をするところから始める
スプーキーは敵が突っ込んできたところに合わせる
バージョンアップでカプセルが使い物にならなくなったらリペユニδがド安定
格ゲー初心者が全盛期のウメハラ相手に余裕に勝つくらいのハードモードなんじゃないかと…
こだわり装備で貢献ポイントが足りないなら大人しくカプセルに
こだわり装備で索敵(貢献)ポイントが足りないなら大人しく気球に
後は最前線のプラント踏めば200点は行くやろ
ずっと後ろにいたらそら占拠ポイント含めて絡む機会が減るんだから当たり前
そこで前に出なきゃってなって1人で前に出てクレイトゲバジオで即死するのが支援初心者だぞ
一般支援にとっての最前線は、1番前にいる味方にカプセルが届く距離だよ
高ランムーブを押し付けちゃいけない
>>716
ミューズ、スプG、気球、カプセル
RAV、RAV、空式、RAVでこだわり捨てたアセンなんだよなぁ…
味方が死んでカプセル投げようとしたら自分が死ぬんや
>>717
1人で前に出なきゃって言っても凸ルート塞ぎながら味方とのタイミング合わせるのに待ちが出来るとか色々あるし最低限負けなくても時間稼ぎ出来るし
気球支援が後ろ向いたら負けだと思ってるからそっちの方がいいそれならこっちが合わせられるから
>>718
カプセルの投げ込みが足りない適性な距離と地形を利用して射線切りとミニマップ見ながら動け
高い所をカプセルが届く所を維持していけ
騙されたと思ってスプRに変えてみ
テキトーにばらまくだけで敵に削り入れたりミリ残りハイエナ出来たりで
ポイ回収能力だけならGよりお手軽だぞ
その装備で120は相当ヤバい、RAVとREVを勘違いしてるんじゃないかと思えてくる
腕に何のチップを使っているか分からないけどパワースローと投擲適性か投擲適性を2枚付けるとかどう?
大方ミューズが当たらんとかで、遮蔽や地形も考えず前に出てるんやろ…
ちょっと前0キルやらかしたがアシストと占拠貢献だけでも180くらいのスコアだったから過剰に前に出なきゃいいだけ
死ぬな、じゃなくて蘇生してから死ぬようにしてみ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1584754295/
こいつらのビッグマウスはいつもの事としても716だけは本当に氏んでくれていいよ
まあ元スレ的にはベルスクやってたあたりの時期だからスコアインフレしやすいんだが、それにしたってあそこは広域新型どころか普通のセンサーで全凸察知できるのに何でわざわざ気球なんか勧めるん?
ていうか何で最前線出てくる前提なん?防衛は?罠敷設は?
なんつうんだろうなあ、この…
攻撃が本分じゃないポケモンをフルアタにしてはかいこうせんだけ命令してる感
なんか勘違いしてないかこいつら
味方にとって価値のある支援とは
3機以下
敵凸索敵を欠かさない
リードを取られたら果敢に前に出る
ポイントなんぞ見てねーよ
いや凸られ放題で負けたら見るな
クソポイ厨なんだな、と
昔の風潮は確かにそれだったんだよな。今にして思えばそれも大概極端だが
どっかで根本から拗れて今あんな地獄になってるっぽい
ポイント低い支援は戦闘しすぎか、僻地行き過ぎなんだよな。一番激しい前線で一歩引いたところから修理してるだけでいいのに
何してるってお前らのケツ拭きですけど?(真顔)
ていうか汚れ役がいるからお前らがどんなに馬鹿でも存在が許されているんで口の利き方には気を付けた方がいいよ?(ニッコリ)
全員ブチギレてボイコットしたら一瞬で環境滅ぼせるかんな?(真顔)
かっこよくねぇよ…
あまりのクソ記事に滅茶苦茶書いたらマジにしろ煽りにしろ一番予想外な返しが来て困惑してるよぉ…
かっけぇ…
AC吹かして襲ってくる強襲とステルスしながら襲ってくる遊撃から守ってくれなくて、なんとか撃破した時には前線が無くなって支援のせいになる(いわゆる支援回復しろ)
かといって命を削って味方の回復を優先すると索敵が無くなって支援のせいになる(いわゆる支援索敵しろ)
そら前線に支援がいて崩壊させたら前線にいた奴、支援含む全員が無能だし
支援が索敵の穴作ったら支援が悪い
まあ支援が少ないほど支援に責任は少ないよ?
けど3枚以上いて前線も支えられん、索敵も穴だらけ、ってのは悪いけど無能だと思うよ
まず高ポイント=役に立ってる
という勘違いをしてる時点で話にならんな
今のポイント査定でランク評価にポイント入ってるんだから色々仕方ない。
やっぱり度々言われとるけど5chの連中が飛び抜けて頭おかしいな
どこでどういう教育もしくは洗脳受けてきたらこうなるんだ?
最近こいつらの害悪ぶりが青木を越えているんじゃないかと思い始めてる
中量の麻と遊撃メインでやってるけどいつもお立ち台に立つのは重量支援か蛇だしなぁ
いくらAAランクでも開幕から支援選ぶ奴はアテにならないと思ってる。
稼ぎやすいのは前線(に立つ)支援だよね
索敵弾で前線を照らし、ハイキャパでごりごり押して粗方片付いたら自分ごと味方を回復するやつ
まあ前線維持にはめちゃくちゃ強いからそっちの方が良いのかも知れんが
バイトでしか出さないから分からんけど、カプセル投げた瞬間ACで突っ込んでくる麻を処理出来ないからポイント低いってのは自覚してる。どうすればいいかは分からん。回りにいたはずの奴らは凸を追いかけていなくなってた。再起は勿論無い
(こういうトコで話してるヤツ等にとってカプセルって即回復のγ前提だから)そうじゃなきゃ意味無いよ