【MHWアイスボーン】武器の調整とかクラッチ関連の調整はほぼ無しだったのは残念だな【モンハンワールドアイスボーン】

22: ID:1WOivCj8d.net
武器調整なしw

42: ID:nT1yOMv80.net
武器調整ないんかよ…

55: ID:z9ksMwARa.net
武器調整あるやろ?
ボウガン弱体化されると思ってたのに

294: ID:j5yAqwWgp.net
クラッチと武器の調整、無し!w

301: ID:nT1yOMv80.net
武器調整なし……あぁ……
他のも楽しみだけど武器調整やってくれよ頼むよ

324: ID:U2I1ov6t0.net
アルバはまぁ神だが
武器の調整クラッチの調整はマジでなしかこれ?

347: ID:ImFlhBCW0.net
武器調整はもう諦めろ
今後も絶対に来ないわ

371: ID:9yVAm2CCM.net
クラッチの調整は?

414: ID:1ItbGg9N0.net
武器調整とかクラッチは相変わらずスルーするんだな

491: ID:dbQwhlMA0.net
武器調整なしか
クラッチ関連は意地でも失敗を認めないのな

505: ID:1ItbGg9N0.net
>>491
クラッチ二回とかだるいだけなんだから失敗認めてほしい

499: ID:U2I1ov6t0.net
武器とクラッチの調整ないのは?
素直に喜べねーだろ

501: ID:wYz//iOu0.net
>>499
いや素直に喜べよ

513: ID:1WOivCj8d.net
お前らよく見ろ武器調整「なし」だぞw
こんなんで誉めるから辻本が天狗になるんだろうがw

539: ID:3Ps25MZ80.net
>>513
もう正直このループは今後次回作が出た後も延々続くだろうから真面目に考えるのやめたわ

552: ID:dQAVqfohM.net
武器調整なしは残念

599: ID:O79oQDNY0.net
武器調整もしてくれてたら
神アプデだったのに

674: ID:JXoiLEqG0.net

武器調整きてるぞ

https://www.monsterhunter.com/update/mhw/ja/ver13_00.html

特定の条件下で太刀の「気刃兜割り」が当たりにくくなる状況を緩和します。
クエスト開始時にスキル「匠」の効果が反映されない状態になることがある不具合を修正します。
アイテムマイセットに登録しているショートカットの「ジェスチャー:FINAL FANTASY XIV ジャンプ」の登録が意図せず削除される不具合を修正します。
マルチプレイ時、他プレイヤーの装衣の効果時間が正しく通信同期されていない不具合を修正します。
男性キャラのウーロンシリーズ装備一式を装備した際、ギャラリーのムービーを再生すると一部のムービーで頭装備が表示されない不具合を修正します。
操虫棍から別の武器に変更時、スキル「ひるみ軽減」の効果が武器変更後も引き継がれてしまうことがある不具合を修正します。
エルドラーン派生、アルジャーロン派生の猟虫の属性Lvを上方修正します。
チャーム「メラルーテディ」を「ストームスリンガー(逸品)」に付けて歩くと、 チャームがガクガクと震えた挙動になる不具合を修正します。
重ね着装備のマイセットを適用した時、一部のライトが非表示になる不具合を修正します。
太刀の居合抜刀斬りから気刃斬り1を出した際、気刃斬り1にも抜刀術が反映されている不具合を修正します。
ボウガンの装填数を覚醒能力によって増やした際、スキル「属性解放/装填拡張」が正常に反映されないことがある不具合を修正します。
片手剣抜刀中に前転回避後にスリンガー弾装填を行うと不自然な挙動をとる不具合を修正します。
特定手順でEXウーロンヘッドαからEXカイザークラウンβに装備を変更すると、EXカイザークラウンβの髪の色が変わってしまう不具合を修正します。
ボウガンの貫通弾で特定の撃ち方を行うと弾丸ヒット時に弾の挙動が不自然になる不具合を修正します。
特定のモンスターにて零距離解放突きを当てた際に、張り付く部位が不自然だった不具合を緩和します。
重ね着の「【ブリゲイド】衣装・腕」を装備した際に、胴に装備している重ね着のインナーが、「【ブリゲイド】衣装・腕」の腕章に重なって表示される不具合を修正します。
「ヘアスタイル 8-2」で「カイザークラウンα/γ」を装備して走るなどのアクションをすると、必ず前髪が浮いた状態になり装備を外すまで直らない不具合を修正します。

708: ID:6wpykKoF0.net
>>674
>太刀の居合抜刀斬りから気刃斬り1を出した際、気刃斬り1にも抜刀術が反映されている不具合を修正します。
ナーフやん

724: ID:++poWue10.net

>>674
> 特定のモンスターにて零距離解放突きを当てた際に、張り付く部位が不自然だった不具合を緩和します。

クラッチクローを当てた際にじゃないのかってそれはもう修正したんだっけ

750: ID:1WOivCj8d.net
なんでIBまだこんなに不具合あるんだよ
武器調整すらしてないのに毎度武器の不具合出てるし

831: ID:LQ7IJFjQd.net

開発のオ○ニーが半分ぐらい時間占めてたけど大丈夫?

武器のバランス調整やらないのは僕たちの調整間違ってません~ってこと?
狩王すらパンパン王だったのに

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1584791445/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

21 件のコメント

• アイボーになって兜割りが異常に当たらなくなったからなー
    抜刀術はどうでもいいけどそこら辺しっかりと改善されてるといいなあ

• いくらモンス追加しようが戦闘面のバランス調整をしてくれない限り遊ぼうっていう気にはなれない

• ラージャンもブラキも今後出るモンスもボウガン最強だったら酷いな
    クリア出来ないライトゲーマーの逃げ道とかいらんやろ
    goty取ったsekiro見習って欲しい

• 大剣をよく使うけど、別にPvPじゃないしボウガン最強でもよくね?何が気に入らないの?
      ライトユーザーの逃げ道があっても良いじゃん。

• セキロはいくらでも逃げ道あるぞ
      弾き必須の敵は傘回し連打でなんとかなるし弾き不要の敵はガード連打で少しだけ弾いてひたすら逃げて確定隙に攻撃すれば良いだけ
      傘が手に入る前の敵はひたすら後ろに回り込んで斬れば勝てるし

• アクションゲームなのにアプデの売りがアクション要素じゃなくてガチャ要素の追加なんだから終わってるは
    運営に「力量でなくガチャ装備の強さでマウント取ってる猿」と突き付けられてるのにね
    出るまで引けるおみくじで取れるレアで強い装備追加すれば喜ぶと思われてるし
    実際にそういう猿が喜んでるんだから失笑しかでない

• 兜が緩和って完全に不具合消す気ないのが簡悔を感じるわ
    完全に不具合修正してから赤ゲ前提の太刀情勢も緩和しろや

• ガチャ装備最強自体は過去作からずっとそうだし、マルチやってる層が多いから装備作ってはい最強!終わりじゃ話にならないでしょ、クリアしたクエストを周回する理由がいる→ガチャだぞ。文句言いながらも続けてる人が多いのもそのせいではあるけどな

• 傷つけ格差だの貼りつく場所や向きだの怒り時にドクロが出ない問題だの移動時に怒り状態がわからなくなるだの問題山積みなんだけど

• 売上、in率、マルチorソロ比率、武器の使用率、等々
    開発にフィードバックされる情報でしか判断できないからしょうがないね
    文句があるなら要望を送るか、不遇な武器を使わないか、モンハンを辞めるかぐらいしかない
    ここで騒いで共感を得ても開発は便所の落書きなんて見ないし見ても気にしないゾ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。