152: ID:7QBuvVr+0.net
eveはこのくらいお仕置きされてもまだ需要あると思う
スロ3→2
索敵C(195m)→C-(180m)
射補D(-12%)→D-(-16%)
回復C-(+12.5%)→D+(±0%)
スロ3→2
索敵C(195m)→C-(180m)
射補D(-12%)→D-(-16%)
回復C-(+12.5%)→D+(±0%)
153: ID:LEbNL/zQa.net
>>152
それお仕置きにならんぞ。
それお仕置きにならんぞ。
160: ID:x8NmDt9dH.net
>>152
ちなみに、アケだと
重量920、装甲S(0.63)補正E(-24%)索敵D-(135m)ロックE+(40m)DEF回復D+(±0%)
チップは仕様が違うので割愛しても、補正も索敵もロックもまだ高性能なんだ
そして多分これでもまだ使われそうなのがなんとも
ちなみに、アケだと
重量920、装甲S(0.63)補正E(-24%)索敵D-(135m)ロックE+(40m)DEF回復D+(±0%)
チップは仕様が違うので割愛しても、補正も索敵もロックもまだ高性能なんだ
そして多分これでもまだ使われそうなのがなんとも
200: ID:ar93hvxFa.net
>>152
重量も1000超にしてもいいぐらい
重量も1000超にしてもいいぐらい
154: ID:UlErnYZZr.net
EVEはアケ性能に戻せ
155: ID:kTmNb32F0.net
装甲変えないならスロ0重量1000越えで
156: ID:M15iFujO0.net
EVEは恐らく、スロ2、N-DEF-12.5、射撃補正-24になると予想してる
157: ID:KPSzQ2Dp0.net
あの装甲ならアケ性能でええやろ
158: ID:MwQ/OQvzF.net
eva積んでる層は装甲しか見てないから何下げても無駄だぞ。
159: ID:MwQ/OQvzF.net
重くして積めなくするしかないだろ
161: ID:wJgkg69lM.net
ガチムチでも厳しいほど重くならにゃならんのだけどもどんだけ重くなるんだろ
162: ID:/WhhB5bKr.net
200重くすれば今の性能ままでいいよ
163: ID:KPSzQ2Dp0.net
装甲以外ゴミなら絶滅させる必要はないでしょ
164: ID:kTmNb32F0.net
頭で装甲高いってのが問題なんだよなぁ
165: ID:M15iFujO0.net
×頭で装甲高い
○同重量帯の装甲が薄すぎる
ヴァラーとか実装されて近い重量帯の頭部が出てくれば出てくるほど
EVEが際立つ状況になったんだぜ
166: ID:86NEJ84i0.net
装甲が最高なのに射撃補正が最低じゃないのがそもそも意味分からん
167: ID:wJgkg69lM.net
現状重量頭しか選択肢ないんですが…
168: ID:E/HL+tD70.net
RAV頭とかあの重量で出されても比較対象EVEだからなあ。装甲は正義
169: ID:86NEJ84i0.net
まず装甲は最高で0.75、最低で1.25にしてバランス取り直せと
170: ID:4ikAAHmK0.net
スロ2になったらバケツに乗り換えるわ
171: ID:/0OQMTtJ0.net
EVEが装甲高いのは良いがめちゃめちゃに散るようにしろ
172: ID:t3Q0AutNd.net
刻がシャワー並みになったら使われないのでは
174: ID:6e3CQvfy0.net
今でもクレイトとか使うとめちゃくちゃ散るぞ
(スムレラ、ファフ、アブレスト、ミューズあたりは全然散らない)
(スムレラ、ファフ、アブレスト、ミューズあたりは全然散らない)
177: ID:MwGC8UpFd.net
>>174
アブレストは目に見えて散るんだよなあ…
アブレストは目に見えて散るんだよなあ…
175: ID:k/PLmTtwa.net
射撃補正の計算式も見直すべきなのにな0%で今の下限にしてそれ以下は更に下げて散りまくりプラスでどんどん収束にしろ
183: ID:eS8MyM/Ia.net
EVE頭は補正索敵ロックのパラメータをEVEにしよう
射撃補正E(−24%)、索敵V(30m)、ロックオンE(30m)
これで
射撃補正E(−24%)、索敵V(30m)、ロックオンE(30m)
これで
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1582024721/
装甲とチップを下方しない限りはお仕置きにならんやろ
EVE頭使う時点で相手に銃口押し付ける様な運用になるから、補正もその他も重視しないし
そこらじゅうこの頭でうんこ座りしてペチペチ撃ってる奴ばっかなんだけど
チップ2にして重量150ぐらい重くすればええんじゃね?
重さの割に固すぎるのが一番のダメなところだし
射撃補正抜きにしても現環境じゃ遠距離の敵には爆発物で事足りてしまうからなあ
根本的に射撃補正による影響を爆上げする、爆発物の射程を大幅に減らすなりしないと装甲大正義の現状は変わらんよ
フレンドリーファイアによるダメージを実装。
味方キルしたら20減とかにしてれば爆発環境はましになる。
そもそも味方にダメージ無いなんておかしいしな
重量200up
ロック40m
補正E-
DF-12
スロ1
スロ0 他のステータスはそのままでいいんじゃね?
装甲最強もそうなんだけど無凸で2、完凸で3のスロット数が強すぎる
あの装甲でバランス取りするなら無凸で0、完凸で1にして、それプラス少し重くするくらいじゃないとEVE1強は変わらんと思うぜ?
EVE使いは結局近付いての近接撃ちが基本だから射補下げてもあんまり変わらん
EVE頭付けてる連中エイム下手な重装甲爆発武器で固めてる奴ばっかだからね