ずーっと虚無期間よ
出たところでたいして恩恵がないのもモチベが上がらん要因だけど
これならまだお守り掘りの方がマシだった
炭鉱夫だけはマジ勘弁
珠が揃ってなくて延々と効率重視の珠集めしなきゃいけないからだな
寧ろ珠集めしてる時が1番楽しいぞ
だって珠揃ったらそもそもの目的が消滅するんだぞ
自分は目当ての珠手に入れて新しくビルド組んでる時が一番楽しいわ
>>461
ソロでばかりやらないこと
救難でやらないこと
ボウガンばかり使わないこと
リセマラとか言ってる奴は無視すること
俺はこれで乗り切ったよえっへん
ちょっと違う
狩りそのものじゃなくてり狩りとその報酬で装備をアップグレードさせてくサイクルが肝
報酬得る過程に狩りがあるから珠集めは3の炭鉱夫みたいに狩りですらないのよかはマシかな
まぁ危険度3に集約するのはクソだと思うけどな
つまり珠集め=狩りであって珠集めが楽しい=狩りが楽しいも成り立つ
何の問題がある?
俺はクラッチ周りがクソすぎて楽しくならなかったけど
過去作と比べたら大幅に改善された所だろ
理論値おまとか理想発掘の確率知ったら泡吹いて死にそう
調査クエの整理がやりにくい。危険度1,2の難易度を上げて封印を出せ。耐衝のしりもちムーブをなくせ
検索の制度を上げろ。特に歴戦の調査クエだけで検索できるようにしろ。これくらいだな
神おま掘りとどっちがマシ?
おれは神おま掘りのがマシ
というか「お守り廃止します!」からの珠ガチャ実装だったから印象的にはお守りより悪い
手持ちの中で工夫する要素でしかないぞあんなのは
スキル1最高値とスロ3でもあれば十分だったし、そのくらいならすぐに出た
錯覚だわ
最大値スロ3ならだいたい確率が1/4000~1/5000
達人2とかはそれより出やすい
そんなに低い確率だったのか
じゃあブラキの報酬が多いおかげだったわけか
あれくらいドカッと出る救済クエ来ませんかね
まあブラキは一瞬で倒せる上に排出量が尋常じゃなかったからな…
Wの窮賊とか我が名クラスのが来ればかなり楽になるんじゃないかな
今度のはドドド級だから歴戦危険度3回してる層の救済にはならない
まぁMHFみたく異様な量の紙要求するかCSみたいに確率渋らないとPvEじゃ現実的に人を繋げんのでは
達人Ⅱ等のレア12のⅡ系は危険度3の紫枠から1/2500の確率らしいよ
あれこそ各種超特殊の報酬枠にするとかだったらエンドコンテンツとして面白かったのに
お守りに関してはかなり昔は炭鉱夫だったのが、カマキリで掘ってみたり蟹とかブラキ倒してたくさん貰ったりかなり緩和されてた
ブラキ炭鉱は正直作業感キツかったけど、超特殊を回してりゃそれなりのお守りは出てたし
アイスボーンも調査クエの特別報酬枠が2~5だけじゃなくて、高難度なら6~10とかなら良かったな
俺達日本人が飼いならされすぎてるんだ
ちゃんとNOを突きつけないと開発ユーザー双方にとって良くない気がする
鏖魔ジャンキーみたいにただ闘うのが楽しいユーザー層ばかりなら良いけど実際はそうではない
自分の頭じゃ大多数がやり込めてなおかつ満足出来そうな妙案は浮かばないな
お馬や姉御バルク、極限ジャンキーは今でもそこそこいる恐怖
Twitterとかで精力的に活動しててビビるわ
食事と一緒でメニューを増やすしかないよ。しかもある程度の難易度のあるやつを増やして
ローテでごまかすしかない。前誰か言ってたけどレーシェン骨格でネメシスかタイラントまじほしい
ついでにジョーあたりが駆けつけてぷけぷけみたいに共闘とかしたい
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1581742541/
CS勢まじで修行僧じゃあん
何となくやってるだけやな。一回起動しても3、4回ほど危険度3回したら飽きて別ゲーいく。ずっと遊んでるYouTuberなんか修行僧だろ。
あいつらは仕事やぞw
1/2500なんだ…思ってたよりえぐ
まあ2個出たけど
攻撃Ⅱと防音Ⅱが出ねえ
そろそろMRカンストしちまう
お守りも装飾品も所詮は運任せのクソゲーなんだから、高難易度危険度3以外にも色んな方法で大量の装飾品が出て最高値の物が手に入るシステムにすれば良いのに
倒すと20分かかる新モンスを18分で狩れるようにするために
500時間費やしてもなぁ。
500時間もやったならもうちょいうまくなってくれ
いらない珠で再ガチャじゃなくてそのポイントで好きな珠と交換できるにすればいいのにな
必要ポイントは多くする必要あるけど確実性があるならモチベ出る人もいるでしょ
神おま狙わなきゃ割とすぐにゴール出来るお守りの方が全然いいわ
強壁珠探すの疲れて半引退状態になったな
今回もラージャン一回やってブラキ一式作って終わったわ
データ上存在するものは全部見よう、集めようってやつだろ
出来ることはしなければならないって考え
火力スキルはそれでいいが強壁珠みたいな攻略スキルを激渋レアに指定するとかガイジ過ぎる