【MHWアイスボーン】相棒!仁王2に逃げちゃダメですよ!【モンハンワールドアイスボーン】


804: ID:8QiLxlar0.net
アプデ後の仁王2でマジでとどめ刺されそう
重ね着とかキャラクリに拘って残ってる奴ら全部引っこ抜かれるだろ

 

815: ID:Cf1V343Ad.net
>>804
仁王2って1してなくても楽しめる?

 

817: ID:iOtCyyUa0.net
>>815
1より前の話だから問題ないけど
登場人物によっては1より若い頃や生前の頃見れるからやるに越したことはない

 

835: ID:7xK8cZfd0.net
>>804
仁王2に期待するのは分かるが
コエテクはカプコン以上に調整下手クソだからなぁ
半年位待ってまともになったらやる予定だわ

 

819: ID:nbirEkEm0.net
仁王合わなかったんだよなぁ
モーションがもっさりというか、現実味のある動きでもなければスタイリッシュさに溢れてるわけでもないし
槍をオタ芸みたいにぶんぶん振り回すやつとか失笑ものだわ
とにかく序中盤がハクスラも出来なければ武器の使い分けも出来なくてモチベーション湧かないわ

 

823: ID:lqcfkr16M.net
>>819
ハクスラが面白いだけで序盤はまじでつまらないからな
そこを抜けれるかどうかで評価分かれる

 

832: ID:mBW4PU/y0.net

俺も仁王は女郎蜘蛛倒したあたりでやめてたな

ダクソの完成度がいかに高いか分かるゲームだった



 

834: ID:Gk4QIp8x0.net

フロム系のゲームの話出てきたから言うけど、SEKIROの蘆名弦一郎って今思うと神調整だったんだなって
序盤は理不尽なほど強く感じるけど、慣れると気持ちよくボコれる

ここの開発も見習ってくれよマジで

 

838: ID:CKi+CTBQ0.net
>>834
ワールドでいうとベヒがそうだったんだけど嫌悪勢も多いからモンハンにはそういうのいらねえんじゃねえかな
オコジョーみたいにただボコりやすくなればそれでいいという

 

844: ID:nbirEkEm0.net
王ネギもかなり評価割れたな、俺は徳田ダイブが露骨すぎるから嫌い
だけどあれを気にいる層もまぁ理解できる
仁王って終盤分断なしの同時ボスがメインった聞いたが、最後の最後に辿り着くのがそれってのもなぁ

 

849: ID:5mb2emIk0.net
仁王はSEKIROやった後にやったけど残念過ぎてすぐ辞めちゃった

 

852: ID:Cf1V343Ad.net
>>849
SEkIROの方が面白いんだな?買うぞ

 

864: ID:YfT2CCbR0.net
>>852
買え。
マップの作り込み、ストーリー、アクション共に段違いや。
仁王はソウル系を意識して作られてはいるが所詮は紛い物よ

 

865: ID:Cf1V343Ad.net
>>864
かなり人気だもんなペルソナ終わったら買ってみる

 

850: ID:8IRBEm9f0.net

コエテクはゲーム業界の中では比較的若手に優しく、
たまに経験不足の新人が頑張って作ったゲームをそのまま世に出す
そして批判される

他社とコラボにあんまりハズレがないのは育成済みの優秀な人材をそっちに回してるから
クソゲー掴まされたこともあるが、個人的には憎めない社風だ

 

854: ID:nbirEkEm0.net
まぁ何から何まで嫌いってわけでもないよ仁王
正統派の妖怪デザインなんかはかなり凝ってて好き
隻狼の妖怪系の敵は妖怪の元ネタの元ネタくらいまで忠実に再現してるんだろうけど、忠実にやりすぎてステレオタイプの妖怪とはかけ離れてるし

 

861: ID:5mb2emIk0.net
>>854
フレーバーテキスト読んでいったら赤鬼が渡来人だって分かるのすき

 

858: ID:iOtCyyUa0.net
仁王は28日から最終体験版
その期間中のキャラクリは製品版へ引き継げる
みんなで3バカ作成して発表会しようぜ

 

859: ID:Cf1V343Ad.net
28からの体験版してみるか


 

872: ID:uw8IUZ6D0.net
SEKIROはボリュームが少ないのが弱点

 

873: ID:5mb2emIk0.net
>>872
それは分かる
あの世界でもっと狼やりたかった

 

874: ID:Bual+thB0.net
仁王は死にゲー謳いながら調整ガッバガバの無双ゲー
ただしチュートリアルや攻略の導線が非常に下手くそでバランス崩壊知ってるか知らないかで差がありまくる
モンハンみたいに装備強化してくと雑魚ボス共に数秒で終わるアクションぶん投げゲー

 

879: ID:ZtEFlqCk0.net
仁王術縛りでやったがボスは基本2発食らったら死ぬようなの多かったな
てかちょい強いモブでもワンパン近いのいるし…

 

882: ID:4wXYmd9t0.net
デモンズソウルリメイクはまだですかぁ

 

888: ID:uw8IUZ6D0.net
アクションの腕に自身があれば仁王も楽しいぞ
ボリュームはモンハン並にある
https://www.youtube.com/watch?v=pS0vGOCTwyg

 

891: ID:U+31U3Cg0.net
仁王は雪女でやめたww
何せプレイアブルキャラが糞過ぎてモチベダウン(´・ω・`)

 

905: ID:v4Vii6hSd.net
仁王は吉田使ってやれ

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1581568737/

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18 件のコメント

    • 悟りまでクリアしたけど俺も微妙な評価だわ仁王1は
      やり込めばやり込むほど自分も敵も火力過多が酷すぎる
      最終的にバフ乗せまくって瞬殺するだけのゲーム
      2は評価見てもし良かったら1年後の完全版待ちでええわ

  • 仁王は再起動してる訳でもないのにセーブした瞬間に敵全員湧くのはどうしても許せなくて辞めた。アレ要る?

  • 別に仁王のネガキャンではないけど、SEKIROやダクソの劣化にしか見えない。良さを知りたい。

  • やることないのにモンハンやり続けるより他のゲームやる方がそりゃ楽しめるだろうけど
    一所懸命にゴミクエ追加している人の事も考えてやれよ。無駄になるだろw

  • 仁王はアクションゲーとしてRPGとしてもアドベンチャーゲームとしても半端すぎる
    だからといって全面的に悪いわけじゃないが隻狼ダクソDMCみたいな尖ったゲームに比べると劣点が目立つ

  • フロムゲーと比較せずともクソ微妙だろ
    1のアプデ難易度追加は流石に呆れ果てたわ
    モンハン顔負けの水増しだった
    唯一褒められるのはマルチのマッチングぐらい

  • あんなスイスイ動けてモーションもしゃっきりポンとした仁王でもっさりとか世界を二倍速で知覚しとるんか?
    クロックアップしとるんか?ウィル横に居るんか?
    若しくはβの梶君か?お前は取りあえず納豆そば
    鬼武者からモッサリ感取っ払ったような操作性やろがい

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