49: ID:vaZjzoSWp.net
覚醒テンプレ装備で色々近接渡り歩いているけど
こんな糞モッサリモーションでキビキビ動く敵に当てたり避けたりするなんてお前ら良くハゲ散らかさないな
こんな糞モッサリモーションでキビキビ動く敵に当てたり避けたりするなんてお前ら良くハゲ散らかさないな
53: ID:i8xEsCTUp.net
>>49
強制的に動き封じて殴るゲームやぞ
従来のターン制思考は捨てろ
強制的に動き封じて殴るゲームやぞ
従来のターン制思考は捨てろ
63: ID:0fUNzpN8r.net
ワールドの時から敵のターンが長過ぎると言っていたけどその時から擁護してくる奴は居たな
67: ID:2JpVxgPUM.net
そんな時こそ敵のターンに攻撃できるランスを使うといいぞ
それで俺は絶望した
それで俺は絶望した
68: ID:e2cbXk2/0.net
もうターン制バトルじゃないな
無理矢理隙を作ってボコるゲーム
無理矢理隙を作ってボコるゲーム
76: ID:6isXndTEM.net
敵が速いのはまあいいとして好きをとにかく潰してきたのと傷つけ前提の肉質なのがね
好きな武器で楽しくソロ狩りしたいですはい
好きな武器で楽しくソロ狩りしたいですはい
78: ID:USAg/2mG0.net
ターン制とっくに崩壊してるのに未だに近接がターン制前提のノロノロなのが悪い
80: ID:U7mmlZb20.net
導きジンオウガ亜種って怒ってる間ずっと俺のターンしてない?
82: ID:PcWr4l/I0.net
オウガ亜種は典型的なターン制だが
84: ID:E1gJc3FJr.net
オウガ亜種は良モンスの部類やぞ
原種は見習って
原種は見習って
108: ID:wyp1ulwZa.net
>>84
亜種に慣れると原種も慣れてくる不思議
正面から殴りあい出来てゲームしてる感が出て好き
ゴリラとネギはそういう遊びが出来ないから嫌い
亜種に慣れると原種も慣れてくる不思議
正面から殴りあい出来てゲームしてる感が出て好き
ゴリラとネギはそういう遊びが出来ないから嫌い
89: ID:vJ7p9X7k0.net
もうターン制かどうかはどうでもいいわ
アホみたいに動き回るのだけはやめろ
アホみたいに動き回るのだけはやめろ
835: ID:OTKlrWKO0.net
抜刀コロリンはターン制だった昔だから楽しめたところあるよ実際
基本動き回っていて特殊怯みやぶっ飛ばし等によるダウンで強引に隙つくるクソゲーになったんだから諦めろ
基本動き回っていて特殊怯みやぶっ飛ばし等によるダウンで強引に隙つくるクソゲーになったんだから諦めろ
876: ID:OadSXOMVd.net
>>835
>強引に隙つくるグルーンゲー
まさにそれだわ
907: ID:7tZ7aEqkp.net
意地でも殴らせねぇとずっとモンスターのターンさせるから相手ターンに差し込めるガンナーゲーになっちまうんだよ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580670737/
だからモンハンはシューティングなんだって
近接はメインじゃないぞ
シューティングならガンランスのガンを射程伸ばして装填数増やしてほしい
あれ?ランス部分いらないね???
クラッチが全て悪い
次回作が出るなら絶対消してくれ
タイトルには同意するけど何回目だよこの話題
そもそも旧作は閃光玉漬けで強制的に隙作ってたんだし大して変わらんわ