309: ID:dGYrcuDP0.net
狩王パンパン大会だね
修正来ないと良いけど
修正来ないと良いけど
313: ID:1qlxkPzs0.net
スラアクの強さに本スレ嫉妬で弱体化希望してて草
314: ID:xOCFYJoHd.net
弱点に必ず当たるのと、切れ味消費ほぼ無しで、咆哮が中までは無効だからな
316: ID:dGYrcuDP0.net
殆ど斧モード使ってないね
剣でゲージギリギリをさ迷ってパンパンに繋いで撃ったらしまってゲージ回復って流れだね
剣でゲージギリギリをさ迷ってパンパンに繋いで撃ったらしまってゲージ回復って流れだね
317: ID:3IE0MeZJ0.net
狩王でスラアクがこんだけ選ばれるってある意味異常事態だよな
319: ID:BNafWrd6d.net
スラアク15の笛1は異常だわな
開発の笛以外のテンションの下がり具合に笑う
開発の笛以外のテンションの下がり具合に笑う
320: ID:dGYrcuDP0.net
修正されても良いけどパンパンが直ぐ剥がされるとかの修正だと使うのやーめよってなるだろうな
321: ID:epvkFGtF0.net
狩り王の暴れっぷりはお仕置きナーフされそうで嫌だよー
322: ID:tQxgmLWXd.net
修正されて困るのはアイスボーンから来たセミくらい
スラアク使いは困らん
スラアク使いは困らん
327: ID:VhcJ/MD2d.net
>>322
スラアク使いとセミ分けてるガ○ジ
スラアク使いとセミ分けてるガ○ジ
334: ID:GbsVwl930.net
>>322
それはおかしい
セミなくなったらベテランハンターでもアイボーで高速化したモンスターについていけなくなるよ
試しに歴戦古流にパンパン封印でソロ行くといい
それはおかしい
セミなくなったらベテランハンターでもアイボーで高速化したモンスターについていけなくなるよ
試しに歴戦古流にパンパン封印でソロ行くといい
323: ID:dGYrcuDP0.net
大剣も太刀も選択肢にあってスラアクだらけだったんだよね?
やっぱ喰らっても喰らうまでのパンパンのダメージは担保されるってのが他と違うのかな
やっぱ喰らっても喰らうまでのパンパンのダメージは担保されるってのが他と違うのかな
324: ID:3IE0MeZJ0.net
ワールドからセミやってるけど今更弱体化きたら次回作までやらなくなると思う
325: ID:JCsTUxz40.net
スラアク以外だと
大剣笛ガンスライトとかしかなくてまずその時点でスラアクが上位に上がるのに
スラアク以外装備構成微妙だったらしいからな
大剣笛ガンスライトとかしかなくてまずその時点でスラアクが上位に上がるのに
スラアク以外装備構成微妙だったらしいからな
328: ID:PRhxOygL0.net
ぶっちゃけ整備5でパンパンしかしないパンパンゼミとか見たことないわ
楽したい時は俺ならヘヴィとか徹甲ライト使うし
楽したい時は俺ならヘヴィとか徹甲ライト使うし
329: ID:N+ykfWXj0.net
剣モードからのクラッチからじゃないとパンパン不可でいいよ
335: ID:DyJ6U2YK0.net
つまんないからパンパンナーフはよ!
普通に考えれば>>329の条件と初めの2+フィニッシュで切れ味消費くらいがベストだと思うけど
今どーなのか知らないけど
普通に考えれば>>329の条件と初めの2+フィニッシュで切れ味消費くらいがベストだと思うけど
今どーなのか知らないけど
330: ID:DRuv/XrV0.net
剣モードのこのクソステップでクラッチパンパンなくなったらめんどくさいだろ
331: ID:hEAEoygBa.net
セミ王本当につまんねえ下らねえな
333: ID:DyJ6U2YK0.net
なんか色々理屈つけて、パンパンが壊れだからみんな採用してるのから目を背けてる解説に大笑いさせてもらいましたw
336: ID:hEAEoygBa.net
1パンで2%、途中フィニッシュで8%、ズザー付きフィニッシュで15%覚醒時間減らそう
341: ID:7VVEqC4O0.net
零距離の使用頻度増える古龍なんてカーナくらいやろ
他は普通に斬る方が楽だわ
他は普通に斬る方が楽だわ
342: ID:F81ZG5GL0.net
剣モードは扱いづらいから挫折する人が多いけどポテンシャルは高いんだぞ
剣モードとゼロ距離両方使いこなせばスラアクはアイボーから強武器
セミだけでもそこそこ強いけどな
剣モードとゼロ距離両方使いこなせばスラアクはアイボーから強武器
セミだけでもそこそこ強いけどな
354: ID:tSerQKybr.net
修正って言っても、ゼロ距離の威力低下ぐらいだと思う
363: ID:j8dU2ao2d.net
クラッチゼロ距離周りの下方修正はいらないよこのままでいい
望むことは次回作からクラッチ&傷付け排除ってこと
望むことは次回作からクラッチ&傷付け排除ってこと
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1578727670/
クラッチ特に傷つけは不要だった
狩王はスラアク意外なんだコレ見たいな装備とスキルだったんだろ?開発様がナーフする理由でも作りたかったんじゃね?
チャアクが超出ばかりなのでナーフしますゴミ斧強化いれるで
からのスラアクのパンパンオンリーやお手軽遠距離調整とストスリ
開発の脳みそまじ藤岡
弱くするんじゃなく他も強くしてほしい。特に槍片手に負けるとか何なのぉ
狩王は用意されたスキルに格差があった
スラアクをパンパンゼミ足らしめている真の要因は転身不動
これのせいでハイリスクハイリターンの零距離がゼロリスクになる
まぁバ開発だから次作は転身不動残してスラアクナーフとかやるんだろうけど
狩王は何かしら装備構成が優遇されてる武器種があるよな。
ただそれすら考慮せずに弱体化とかやりそう。
つまり、セミ人間コンテストだったわけな。
壊れてんのは転身と不動だから
ひたすら転身は壊れじゃないし弱体化もされてないとか擁護してるバカいたけど、この二つが完全に武器ごとのバランス崩壊させてる
転身と不動のせいでモンスターの隙潰されたっていうのもあるし次回作ではああいうのマジでやめてほしいね。アクションゲーとしておかしいもん
2つ↑
どのバランスの事を言ってんの?その装衣がなきゃほぼモンスターのターン続きでそんなもん修正されたらお前レベルのドMしか残らないだろ?全体のバランス考えろゲージ