モンハンワールドアイスボーンまとめ
野牛
【MHWアイスボーン】IBのモンスターで歴戦王とか嫌な予感しかしない・・・歴戦でさえクソモンス化してるのに【モンハンワールドアイスボーン】
44: ID:hpZPR4RC0.net
〇12月にゼノの完全体ムフェトジーヴァが来る
〇12月に覚醒武器が実装される
×歴戦王なし
・ミラボレアス来る
・バルカン、ルーツなし
・アルバ来る(12月ではない)
・凄いコラボがある
・地質学は修正されない(仕様となった)
・アカムなし
🤔
139: ID:q8K6Pqmu0.net
ムフェトジーヴァの名前当ててた例のリークの奴歴戦王来ないの外してるけど
ミラほんとにくんの?
141: ID:Vd6GU5Xwd.net
>>139
もう信用ないわムフェトも後だしじゃね
152: ID:DyJ6U2YK0.net
>>139
リークした時点で歴戦王がなかったって意味なら外してないかもしれないでしょ
221: ID:EIpsGoyE0.net
歴戦王は鬱だな・・また30分コースなのか
234: ID:zHSr3GKCp.net
>>221
盾ヘビィ対策で継続ダメがすごいことになりそうだよね
楽しみではあるけど
237: ID:H06PlboD0.net
>>234
そして巻き込まれるランスさん
244: ID:0wHUkCcra.net
既にモンスターの動きにうんざりしてるのにまた歴戦王やるのかよ…
245: ID:3qGfsTqo0.net
>>244
ほんまこれ
246: ID:Ze2jwmrb0.net
歴戦王とか体力つんでもワンパンされそうで怖い
247: ID:5P+gO8MV0.net
歴戦王より先に大龍脈石に救済はいるって聞いてきました
もう・・・・
249: ID:FzJ7NT1w0.net
339: ID:2xUJvUd40.net
>>249
ぶっ飛んでたけど戦っていて楽しいモンスター多かったわ
250: ID:b/W35Pkt0.net
EXγ装備と歴戦王ムフェト実装が確定したな
251: ID:5P+gO8MV0.net
もうインフレはこりごりだよ~
261: ID:DWLjutCp0.net
アイボーの歴戦王とかやべえだろ
俺歴戦まわすのに傷つけぶっとばし必死に挟んでうんざりしながらやっと8分から10分ちょいなのにクソモーション追加でクソ体力の歴戦王とかきつすぎるわ
263: ID:+zqnqZ0W0.net
歴戦王はラージャンみたいに皆クラッチ拘束実装だ!
265: ID:+9UxFNPN0.net
歴戦王いらねえわ
覚醒武器追加された現環境でも上手い味方同士で組んだときと下手な味方同士で組んだときのタイム差が露骨すぎるのに
266: ID:hjvHdZQe0.net
MR歴戦王の技ガードできるんか…?
267: ID:tsVc8UB/0.net
歴戦王なんかソロ安定よ
271: ID:0l/16qIZ0.net
カーナの歴戦王防具はよ
279: ID:3qGfsTqo0.net
今の普通の歴戦でもソロでやればやるほどイライラするのに
歴戦王でいい動きになって帰ってくるとは思えないなぁ
282: ID:KYWZnV580.net
カーナネロイシュワルの歴戦王欲しい
291: ID:hjvHdZQe0.net
俺すごい難易度の上げ方思い付いたぞ?
歴戦王はクラッチ肉質軟化をしないと紫でも弾く部位を実装
その部位を破壊しないと専用素材が出ないor弱体化しない
これでクラッチもユーザーから大人気!神ゲー!!
306: ID:DyJ6U2YK0.net
上位→歴戦→歴戦王→マスター→マスター歴戦→マスター歴戦王(New!)
311: ID:hjvHdZQe0.net
>>306
なんかFみてーだな
363: ID:5Kz5AAYzM.net
どうせ歴戦王も月1で1モンスずつ解禁なんでしょ知ってる
376: ID:ethZSa7Z0.net
マスター歴戦王に全力で嫌な予感がする
即死攻撃、即死スリップ、傷付け必須、クラッチ殺し(矛盾)
までは確定と思っていいだろう
マスター歴戦王クシャの巨大竜巻、とか頭痛がしてくるぜ!
385: ID:ZSQVh96Za.net
逆に隙を増やすとかでもしないと単に体力と攻撃力が上がっただけでも鬱陶しいぞアイボー歴戦王
474: ID:a+N8ms3F0.net
歴戦王アンイシュワルダ きてほしいな。でもマスター歴戦王って即死オンリークラッチしないといけないガチガチ肉質だろうから不安でもある。
王ナナみたいなふざけた調整にしなければいいが。
498: ID:PDpF9yVbd.net
>>474
防御7加護5根性つけろよ
477: ID:ZKK8LBYR0.net
歴戦王が面白かったのネギくらいじゃね
後は固くて火力上げて動き早くしただけの糞モンスしかいない
481: ID:+zqnqZ0W0.net
マスター歴戦王クシャナナとかゲロ吐きそう
921: ID:oBFZaW+u0.net
無印でソロ柔らかすぎって意見反映したらIBでは体力上げ過ぎだ馬鹿ってなった感じある
924: ID:2DFszI5W0.net
>>921
そんで歴戦王追加予定だからね
くっそタフになるのは容易に想像できるし開発学習してなさすぎんよ
927: ID:4vKl53Jd0.net
硬さタフさを変えるよりも、動作を変えた方が繰り返し感が無くていいと思うんやけど、
硬さタフさを変えるだけの方が数字いじるだけで楽なんやろなぁ。
943: ID:zE8bs0NDd.net
>>927
硬さタフさじゃなくて行動で脆さを補おうとすると
普通に考えて攻撃チャンスを減らす調整になる
つまり飛び回ったりバリア張ったりして隙のないクソモンスになる可能性が高い
932: ID:R0oGI3ln0.net
ただタフならいいよ
どうせぶっ飛ばしでもがいてる時間が短縮されたり
顔引っ掻きで怒るまでの回数減らされたり
ラージャンみたいに行動と行動の合間にクラッチしてしまうと直後もがいて拘束とまでいかなくても振り落とされるとかありえそう
傷の治りが早いはさすがに無いよね?
933: ID:4BvnMZfi0.net
そもそも単純なステータスアップ版なら導き歴戦個体もかなり攻撃痛いわタフだわだしなぁ
歴戦王個体とかタイムアップギリギリまで殴り続けないとダメとか触れたら即死レベルになりそう
938: ID:LMImuFTh0.net
あれ、歴戦王不評なの?
倒す必要性は防具揃えるまでだし強い武器試せるしで個人的には嬉しいんだが
導きで強化するまでにかかる怠さは正直ウンザリだけど
こういう強制性の無いのなら歓迎したいけどね
957: ID:/sR2uR5J0.net
>>938
アレ海外勢からは不評だったんじゃねーかな
多分あのへんから外人が付いてこれなくなってたと思う
個人的にはそれなりに楽しめたけどな
959: ID:4BvnMZfi0.net
てか歴戦王個体ってまた古龍なのかなー
ぶっちゃけソレWでもうやっててまたやられても二番煎じだし、危険度1-2の奴からチョイスしてほしい
961: ID:v/Cat2MHM.net
>>959
ストーリーも二番煎じだったし歴戦王も二番煎じだろう
969: ID:x0JLaxIb0.net
歴戦王はカーナ、ネロ、イシュになりそうだけどカイザーと渾身極意付きのオーグの方が需要高そう
971: ID:+mJl4Lb80.net
歴戦王ディアブロス亜種とか勝てる気がしないからやめてくれ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579421326/
下手くそ雑魚が勝てないからってまたモンスターをくそ呼ばわりか、いい加減自分がゴミって事に気付いてくれ
謎イキリとこの手の擁護が蔓延して出来上がったのが4Gなんだけどもう忘れたのか
勝てないって書いてないどころか倒した上で言ってる体にしか読み取れないんだけど…
妄想たくましいのは結構だが、妄想を根拠にして他人を攻撃なんてしてると全力ブーメランやで
マスターの王クシャとか相手にしたくないんだが?
いまでさえ近接きっついのに隙なくなったらまじで一握り死か残んないよ