シルソルにスタ上付けるのに覚醒武器また作り直しか
これ作って快適だったけど
やっぱ柱乱舞で200くらい落ちるねシルソルと較べて
銀火龍神髄覚醒+バヌーク2部位ではどうなる
>>835の言ってた銀6555にバシシバシで柱殴ったらシルソルと大差無くスタミナバカになれたぞ
属性5が無い分は落ちるけど微々たるもん(乱舞で4~60位かな)でランナースタ急スタミナ上限突破つく
キリン頭の汎用のあったじゃんあれと比較した感じね
同じ火力スキル組んでスロ余ってるからスタミナケア込みなら圧倒的だこれ…
でもこれまた全部銀6555作るのキッツイなw
腰とスキルが逆だったら武器に蛮顎付けてスタミナ馬鹿しても良かったんだけど
やっぱりシルソルおじさんします
ただスロットが優秀だから全開、ス限界突破、アイテム使用強化剛刃で超快適汎用向き
シルソルは脱がないよ
シルソルとの組み合わせでバヌークのスタミナケアが活きてくる
ランナー2だしスタ急もあるし、キリン汎用とかがアリだった人にはかなりオススメ出来ると思う
持続3剛刃とか余裕で入るから強走使いも全く違和感なく使える、上限突破は腐らないから
キリン汎用と同じ火力スキルって思って組んでたら4スロと2スロが1ずつ余った
シルソル火力振りが火力100スタミナケア20
バヌーク入り火力90スタミナケア80
こんくらいと思って良いと思う、自傷も解放待ちも無しでこれだからつえーよ乱舞も回避もやりたい放題出来る
え、まだこんなスタミナあんの? と驚く
革命じゃね
散々叩いた運営に手のひら返してしまいそうw
必死に持ち上げてる感すごいけど
まぁなかなかメリット要素の塊の龍脈捨てる気にはならんなぁ
>>868
むしろシルソルががっつり化けた
龍脈は火力ちょっと劣ってたやん、解放にしても解放無い時間とか自傷があったやん
その上でスタミナが回避がだったのが
シルソル真会心の火力そのままスタミナほとんど完全開放されたわけだから、切れ味ケア解決したらもうこれでずっといけるわ
断言するけど1週間以内にバヌークシルソルがスタンダードになる、覚醒全部作るの嫌な人はわからんけども
覚醒終わってやる事なかったし
シシシババだと順当にグレードダウンしたわ
バヌークだとLv1スロが2つ余るから耐属とかアイテム強化でもぶち込んどけ
付属スキルもランナー以外微妙だし武器に銀入れてまでやる事かなぁ
それならムラに武器冰でスキル枠拡大したらいいような
というかスタミナ系付けるにしてもバヌーク腰のランナー2だけで十分じゃね
ジャシシバシ
武器は銀6555
見切り7
属性6
スリンガー5
体力3
弱特3
超会心3
ランナー3
匠2
スタ急1
水場適応1
匠2があればもっと切れ味盛れるなあ
匠1外して剛刃も可
全く同じ構成だわ
弓と双剣はスタ上入りに全更新したいけどまだ素材が全然足りない
これ組めたら理想な気がするけど珠が貧弱過ぎて匠2しか盛れなくて泣いた
バヌークの登場で真属スタ上派と属会龍脈派で分かれそうだな
色々選べるのは個性がでていいね
ちなみに属会達人派おる?
モンスターに合わせたスキル遊びしたいから冰龍で我慢してる
頭一部位なら負担も少いし
なお研磨達人
鬼神化長くいられる楽しさを求めたよ
属性珠Ⅱ×2属性珠×2あれば全属性対応
頭ジャーナル腰バヌークだけど痛撃・体力二つあればバヌーク頭に出来るんだけどな
代わりに挑戦でも盛ってみる
シルソルバヌークとりあえず出来たからざっくり書いとく
銀6555、ジシシバシ(ジはジャナβね)
真属会スタ上突破
見切り7弱特3超心3水強化6スリンガー5砥石高速3剛刃1ランナー2水場1
柱に乱舞10回で11490ダメージ
キシシシシ属65555の火力スキル上記と同じ白ゲ乱舞10回12132ダメージ
カスタムは属属属合わせ
初段会心ダメが柱にそれぞれ108と112ね
ざっくり柱に乱舞160ヒットずつで見ただけだからブレはあると思うけどこんな感じ
スタミナ絡みの拡張性は相当良いかも、耳栓とかいけんかなこれ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576743771/
火力落ちすぎワロエナイ