【ボーダーブレイクPS4】エイオースは最後まで割と逆転のチャンスがあるいいマップじゃね?


787: ID:9rjPbZV20.net
エイオースは諦めたら負け

 

788: ID:wkpQd0Std.net

珍しく逆転があるマップなのか

今まで開幕押されたら投了が基準になってたのに

 

789: ID:UPMD3lnU0.net
言い換えれば全く安定しないずっとヒヤヒヤするマップ

 

790: ID:HvqAw+ZNr.net
逆転は出来るけどあくまでC維持できてる場合な
マップ変化後にC取られたままならゲージ割られるマップだぞ



 

791: ID:qvZrjjbi0.net
遮蔽物多すぎで防衛すると心労がつらいよここ
たまに防衛放棄してるけどいいよね

 

793: ID:QW7Qglglp.net
変形したら一気にベース近くなるのね
変形後も長距離のルート走ってたらステージ無くて落ちて死んだわ

 

794: ID:7ve+o87h0.net

開幕凸挑戦してその後支援
地形変更したらまた全凸

こんな感じでok

 

808: ID:Znvy91Rda.net
エイオース最高に楽しいけどマップ変形後からでも逆転圧殺とかやるしやられるし、ほんと気が抜けん
2~3戦とかならまだしも、連続でする時はレッドブル片手にやったもにねぇ…

 

811: ID:kQIUkMBJp.net
エイオースはゲージ負けててもゴリ押し逆転凸とかあるから楽しいんだよな

 

814: ID:v+jOyOT50.net
ここは機動力大事そうね

 

816: ID:NwOxyQ3e0.net
矢継ぎ早に来る凸迎撃も結構好き

 

817: ID:F+v1lQcX0.net
RP稼ぎがおいしいのでランク上げるなら今ゾ
ちょっと距離伸びたスカービみたいなものだし

 

822: ID:QW7Qglglp.net
最後の激戦の3分楽しい

 

829: ID:cinSiAjKa.net
エイオースだと大差つかない限りは逆転のチャンスが常にあるから諦めずにガンガン攻めて
逆に序盤で削られてたら相手が守りに入って終盤圧殺とかもあり得るから

 

830: ID:NwOxyQ3e0.net

大差付けられても相手が律儀にブラスト戦重視してるようなら
麻ラッシュでコア消し飛ぶんだよな

ロビンで敵編成見て移動終わった後に重大量なら
味方と足並み揃えて凸すりゃ殴り放題のボーナスゲーム


 

837: ID:F+v1lQcX0.net
アケの時は逆転劇多かった印象だけどPS4は優勢側が延々マウント取る感じで全然逆転起きないな

 

838: ID:tqb37cev0.net
カプセルがあるしね

 

849: ID:vM+m+g+f0.net
>>838
カプセルが有る、死ね
に見えたでひ

 

839: ID:Ev88xmbW0.net

エイオースよりもトラザAをやりたいんだよ!

現状、装備格差を滅茶苦茶感じてしまうマップだ

 

840: ID:vkqB4N7o0.net
雑魚でも倒せるゆとり武器と
アホでも治せるゆとりカプセルでスキル差が縮まって開幕の戦力差で勝敗が決まるようになったのがデカイ

 

850: ID:Nf7BlfFEr.net
このマップめっちゃハイスピードロボットバトルしてる感ある

 

860: ID:X122B36h0.net
印象はセクターAを立体構造にした感じだな

 

862: ID:tqb37cev0.net
ただ分かることはめっちゃ疲れる
ひと試合したら休息いれたい

 

871: ID:YKheSfz3a.net
久し振りにもにもに出来るマップでやり甲斐があるもにねぇ
中盤まで膠着状態だったのに終盤で互いの第2プラ交換の殴り合いは好きじゃ無いけど嫌いじゃ無いもに

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1577269754/

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4 件のコメント

  • 開幕C負け第二攻防になると基本負けるな。
    凸屋と大破覚悟でプラント踏むマンが両方居ると逆転もあるが
    両方希少種だから揃うことが稀

  • Cプラゴールマン多いとキツいな
    別に前出ないでKDで勝つのもいいよ?勝てんならさ
    でも前に出ないのなら敵凸は1人も通さないでくれ
    そんなんでいくらキル取ろうが無意味だってわかんないかな

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