327: ID:vRpEpUSOa.net
331: ID:uYRDGGqlM.net
>>327
でもマルチで他人に傷つけてもらう前提だからなこれ
ソロなら相変わらずハナクソ+傷つけ2回という苦行が伴って初めて最大火力だから
でもマルチで他人に傷つけてもらう前提だからなこれ
ソロなら相変わらずハナクソ+傷つけ2回という苦行が伴って初めて最大火力だから
329: ID:eVRJYQVXp.net
ちゃんとガンス扱える奴は前から放射一択じゃない事はわかってたぞ
330: ID:L9kPKyxAK.net
いや放射一択だったけど
新防具やゼノ武器でどんどん攻撃力や会心率を盛れるようになってきたから
殴り要素がある他が上がってきたんだぞ
新防具やゼノ武器でどんどん攻撃力や会心率を盛れるようになってきたから
殴り要素がある他が上がってきたんだぞ
332: ID:IvMGWuIpp.net
本当にただ上がってきただけで今の仕様の傷付けとハナクソがある限り天地がひっくり返って宇宙が消滅しても放射<他になることは無いけどな
333: ID:1mmHpt2o0.net
ハナクソと傷つけが同時にできたらチクボンやフルバも強くはなるだろう
でもそうはならなかったんだよ
でもそうはならなかったんだよ
338: ID:QGKi1I+T0.net
傷が一回ならまだ拡散でもやれたんだけどな
どの武器も傷前提なのに傷つけに2回必要な時点でアウトすぎる
どの武器も傷前提なのに傷つけに2回必要な時点でアウトすぎる
384: ID:jgEZL+ty0.net
じゃあ、放射は爆破だけでいいか~( ´∀` )あと1本作るとしたら拡散の麻痺でいいのかな?通常は…、まあいいや。ご苦労ガンスでいいし殴りは傷つけの呪いあるし笑
388: ID:Ih50eXghp.net
>>384
ヴァルスピ→赤龍より貪獄→赤龍の方が確実に強くなるのになぜそこで妥協するんだ
ヴァルスピ→赤龍より貪獄→赤龍の方が確実に強くなるのになぜそこで妥協するんだ
390: ID:jgEZL+ty0.net
>>388
正直、マスターランクの危険度3だと隙なさ過ぎて通常で特にソロで放射・拡散と同じくらいのタイム出せるのジンオウガ亜種くらいだからいらないかなって笑
正直、マスターランクの危険度3だと隙なさ過ぎて通常で特にソロで放射・拡散と同じくらいのタイム出せるのジンオウガ亜種くらいだからいらないかなって笑
385: ID:VdgahaUfa.net
杭を深々とぶっ刺してるのに傷つかないモンスター
437: ID:7AKEwnek0.net
傷つけ1回だからムフェトは快適だわ
438: ID:EiBnX6x+0.net
チクボン拡散悪くないんだけどボタン操作が割と忙しいな
ワールドの時もやってた気がするんだけど溜め砲に慣れすぎたかな
ワールドの時もやってた気がするんだけど溜め砲に慣れすぎたかな
440: ID:FO/fwrDg0.net
その忙しさとリズム感が音ゲーやってるみたいでクソ楽しいんだよな
早く拡散7出てほしいわ
早く拡散7出てほしいわ
451: ID:kdPAzKU60.net
>>440
操作だとガンスが一番忙しいまであるよな
その操作が好きだからずっと通常と拡散しか使ってないわ
操作だとガンスが一番忙しいまであるよな
その操作が好きだからずっと通常と拡散しか使ってないわ
441: ID:w1HKYTlk0.net
放射6に慣れすぎて感覚が狂いがちだけど、拡散6も結構強いよね。そして何より楽しい。
461: ID:+AORIyb1p.net
ガンスは今の仕様の傷付けとハナクソが無くならない限り天地がひっくり返って宇宙が消滅しても放射<他になることはない
ムフェトチクボンとかいう他が傷付けてくれるマルチ前提のゴミカスうんちは土俵にすら立ててない
ムフェトチクボンとかいう他が傷付けてくれるマルチ前提のゴミカスうんちは土俵にすら立ててない
462: ID:Asq9euLY0.net
前も聞いたセリフだ
463: ID:Mk+I54ZMM.net
宇宙消滅してもハナクソは残るのか
465: ID:Z9TkNyua0.net
ハナクソビッグバン
466: ID:+AORIyb1p.net
いや気にせず吹っ飛ばすな
467: ID:uqn6j3SWd.net
砲撃以外でもなんでも爆発するようにしようぜハナクソ
480: ID:dhDxhBvv0.net
公式が言うにはガードのランスと攻撃のガンスだしな
モーション値もっとマシにしてくれってのと
ハナクソ排除してマスター補正つけて傷付け1回組にしてくれとは常々思うが
モーション値もっとマシにしてくれってのと
ハナクソ排除してマスター補正つけて傷付け1回組にしてくれとは常々思うが
481: ID:ajbsJ1A/0.net
>>480
モーション値上げるならランスも上げないといくらガードが強いとはいえ火力が雑魚すぎるので
モーション値上げるならランスも上げないといくらガードが強いとはいえ火力が雑魚すぎるので
483: ID:WLam7s3na.net
ランスとガンスって一つにまとめても良くね?
カウンターや突進、カウンタークラッチとかが使えるようになって傷付け一回化したガンランスとか最強とまではいかなくても相当強いだろ
カウンターや突進、カウンタークラッチとかが使えるようになって傷付け一回化したガンランスとか最強とまではいかなくても相当強いだろ
484: ID:t6a3o8UN0.net
ランスもハナクソ付けられて斬撃で反応するようにしたらええ
そしたら通常や拡散ガンスも一緒に活躍でける
そしたら通常や拡散ガンスも一緒に活躍でける
486: ID:/nfZZ1m7a.net
攻撃とガードのヘビィ
488: ID:bF3ZX9pJa.net
良いかは分からんけどムフェト用装備は竜封拡散にしてるわ
傷一回で他モンスに比べれば有効な砲だと思うし、何よりいい加減溜め砲以外やりたかった
傷一回で他モンスに比べれば有効な砲だと思うし、何よりいい加減溜め砲以外やりたかった
491: ID:Nq3wpVrfK.net
やっぱり一回傷付けで全然違うよなあ
通常と拡散は一回傷付けにしてくれないかな
通常と拡散は一回傷付けにしてくれないかな
492: ID:5Cv/5TjoM.net
なんなら、起爆が付いてる部分は常時傷つき状態でもいいのよ
493: ID:if3kP65X0.net
めちゃめちゃ痛そうだもんなあれ
494: ID:UTzesHIGp.net
ハナクソ中傷付けになったら5分くらい傷維持できてPTバフやばいな
495: ID:m3s3C5Pod.net
他武器との火力差が広がればそういう上方修正もあるかもしれんね。
496: ID:GUUCoM0l0.net
あの開発がそんなことすると思うか?
俺は思わん
俺は思わん
497: ID:if3kP65X0.net
次回作で鼻クソどうなってるかなあ
もう落ちた鼻クソ何度も拾い直すの恥ずかしいんやが
もう落ちた鼻クソ何度も拾い直すの恥ずかしいんやが
500: ID:w1HKYTlk0.net
>>497
次回作では竜大戦時代の技術書が発見されてハナクソを遠くまで飛ばせるようになるから安心して
次回作では竜大戦時代の技術書が発見されてハナクソを遠くまで飛ばせるようになるから安心して
498: ID:+J8wh9tx0.net
傷がついてると接触部分が脆くなるので傷付き部分はハナクソが早く取れるようになりました!
499: ID:rqfMDG9vd.net
>>498
そういうリアルさはいらないです
そういうリアルさはいらないです
501: ID:RPAfqFuh0.net
あんな大仰なモーションしなくていいから普通の突きから派生してハナクソとか杭刺して
502: ID:wBs/n8jc0.net
つーかハナクソが出たことで普通の杭がほとんど使うことなくなったの悲しい
せっかくの新要素だったのに
せっかくの新要素だったのに
503: ID:2A2jdD/Lp.net
>>502
シュバババ一回毎に爆発して欲しい
シュバババ一回毎に爆発して欲しい
505: ID:HSQyMsXoa.net
>>502
ワールドの要素がアイボーで死んでるのクソ
DLCとしての分をわきまえてほしい
ワールドの要素がアイボーで死んでるのクソ
DLCとしての分をわきまえてほしい
504: ID:if3kP65X0.net
鼻クソセットし忘れたときに出ちゃうハズレのヤツですね
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576806257/
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