【MHWアイスボーン】ライズの双剣実機プレイで色々アクション確認できたけどかなり面白そうじゃないか?


787: ID:NLWpMgdg0.net

ライズの双剣の話ってしていいのか?
・モーションはワールドベース
・鬼神強化のステップ復活
・乱舞後の硬直減少(クロスのストライカーくらい)
・攻撃判定付きジャスト回避に酷似したモーション追加
・蟲ジャンプからどこでもリヴァイ

ワールドの双剣って楽しかったけどアクションは割と単調だったからもうめっちゃ楽しみなんだけどライズの双剣の話ってしていいのか?

 

788: ID:0snZqy/X0.net
双剣もJKみたいのあったし太刀も見切りとは別にカウンターあったしガンスにもあったし
なんかどの武器も蟲消費してカウンターみたいなことできそうだよね

 

789: ID:aIEeo9/Pa.net
鬼人化がふっとばしで解除されるようになってる

 

790: ID:Pz2RvZaj0.net
乱舞強化より鬼人強化に救いが欲しいわ
ステップあっても鬼人強化のモーションがクソだと結局常時鬼人化でいいやってなるよね



 

796: ID:KyPhdAgO0.net
なんか鬼人強化状態で乱舞っぽいのしてる気がするな
鬼人強化テコ入れ入ってるかもしれない

 

801: ID:u9rUg0N00.net
逆手続投くらいしか今のところマイナスが無いな
楽しそうだ
そして届かない!からもおさらばか?
威力によるか?

 

802: ID:d3cAEZYp0.net
太刀と比べて技しょっぱいなくらいしかマイナス面がなかった

 

803: ID:VyI4nDwu0.net
大技が大昔からある乱舞しかないのはちょっと不満だった。
実用性は知らんけど太刀とか色々新技もらってるのに~

 

804: ID:e2U/nxHgd.net
ゲージ関係をテコ入れしてほしいな
現状スタミナ見ながらボタンポチポチしてるだけで物足りない

 

805: ID:fzh8X6ju0.net
スリケン投げたい
透明な重ね着武器作ってカラテで戦いたい
とことんニンジャに寄せて欲しい


 

809: ID:bZymb7Nz0.net
何はともあれ鬼人強化がテコ入れされたのは良かった
でも鬼人化時のスタミナの減り方から見ると今作の強走薬はWベースかも?
ちょっと残念だけど流石にスタミナ無限は強すぎるか^^;

 

814: ID:KyPhdAgO0.net
鬼神化解除に攻撃判定ついてたし、鬼神化状態の定点攻撃の新モーション追加されてたし
ライズは突進連斬来た時以上に双剣に革命がありそう

 

815: ID:KyPhdAgO0.net
新モーションはスタミナ減ってなかったから鬼人強化状態だったな
鬼人連斬のモーション変わっただけかもしれんが

 

818: ID:EmJ7jtHmd.net
方向くらった時に自動で鬼神解除されてるように見えた。Wは硬直中もスタミナ減り続けるのがストレスだったから地道にうれしい。

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599922841/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

2 件のコメント

  • 太刀の特殊納刀と違ってIB要素は見当たらなかったけど、双剣の追加アクションは全て傷つけとスリンガー関連だから消されてもしゃーないか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。